JPN 早くも追加公演決定の報 !!

2012.01.29(Sun) | EDIT

僕が埼玉公演の裏で、資金作り(仕事)に勤しんでいた頃
まさにその表側で、
そんな展開になっていたとは・・・



505032919.jpg



以下公式より(抜粋)。
(あれ、投げちゃったよこの人。)

日本武道館4DAYSに加え、
Perfume初ワンマンライブ開催地となる沖縄でのツアーファイナル公演が決定

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30


問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

--------------------------------------------------------------------------------
■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30


問い合わせ:BEA 092-712-4221/PM AGENCY 098-898-1331
※雨天決行/荒天中止

--------------------------------------------------------------------------------
チケット料金:前売り ¥6,000 (税込)
※4歳以上はチケットが必要、3歳以下のお子様は入場不可。
--------------------------------------------------------------------------------
以上。


●ファンクラブ先行抽選は2月中旬以降とのことです。

ということは、福岡公演くらいまでに方針を決めて腹をくくらねばなりませんね。

日程的には仕事は休めるダメ社会人なので!クリアー!!
あとは、資金。。
そして、最大の難関であるチケット確保!!!

武道館ファイナルは神戸初日以上の激戦必至!
たまアリで落選組がいるのに武道館なんてとれるの?


AjVd-3XCAAA9djL.jpeg
(イメージですよw)


もう、あのトラウマメールは見たくない !

それでも、チケットを~求めて♪ 終わりのない旅をするのっは~♪
きっと僕(ら)が 生きている証拠だから♪


迷ってるあなたとそして、自分にひと言・・・

「行かずに後悔するより、行きすぎて反省」


以上、それほど早くもない速報でしたww

↑ (あれっ? 沖縄ファイナルは・・・?)




Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30
関連記事

コメント

きさら #rUaz9HAU

これはw

資金的にとてもきついです…orz
学生にこの出費…。
最初は四日間行く気満々でしたが2日に絞ります(笑)
まだ先の話ですが先行まであと半月程度、、
FC先行でなきゃ絶対最終日なんて当選の見込みもないですもんね。。
テンションあがったけど辛いw

そんなきさらでした。。

2012.01.29(Sun) 04:25 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きさらさんw

なんで、そんなにコメ早いんですかw
なんで、こんな時間に起きてるんですかww
まんまツイッターみたいですね。これ。。

いや、ありがとうございます。

何処かで見たような記事ですが、
自分の記録用に残しておかねばと思い、
2番煎じくささ全開で書いときました。


資金面の心配もあるけどw
チケットをどう取るかですね。

金土をあきらめないでおくも、
少なくともどこか1日は確実に行きたい!!

でも、そんなときのパフュ友です♪
助け合い精神でいきましょう!!
(なんという他力本願w)

とにかく、作戦をねりねり。。

2012.01.29(Sun) 04:36 | URL | EDIT

ナンコー #-

始発電車内から・・・

おはようございます。
いやいや、参った参った・・・
追加公演が4+1って、どうなのよ? って感じですけど、自分としては「誕生日」の9日は外せませんね。ついでに「沖縄」も・・・。
そりゃあ、金が無くなるのも早いわ!

2012.01.29(Sun) 04:47 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

おはようございます!
お越しいただきありがとうございます。

埼玉参戦組がうらやましい。。とうのは言わないことにしてw
このタイミングのしかも予想以上の規模というか、沖縄ファイナルって。。スゴイ!

JPNというツアータイトルからファイナルは日本武道館だといいな。
しかもあの2DAYSを超えてきたりして・・と心のスみっこで思ってましたよ。

でもやはり想像は超えてきますね。。
資金の限界も超えていってます( ̄ー ̄;

9日誕生日おめでとうございます(えっ、早いですか?)
武道館追加公演初日ですね。

チケット争奪戦ご武運お祈りいたします。

また、ナンコーさんのブログにもお邪魔しますね。
たちまち次は福岡の戦地で会いましょう♪

2012.01.29(Sun) 09:53 | URL | EDIT

Toast #-

驚き

改めて 4DAYSってすごいですよね 汗


とても簡略化して記事にしたものの何を言ったらいいのかわからなくなるほど(僕の責任)

距離的にも資金的にも厳しいですな 汗
まだ 学生の身なので…

あ 僕 ブログのリンクを張ってくれるなんて…
感謝 感謝!

2012.01.29(Sun) 11:16 | URL | EDIT

酔いどれマスター #-

はじめまして

おじゃましま~す。
酔いどれマスターと申す者です。

今年になって隊長のブログに初コメしてなんか楽しくなって(コメントするのが)少々浮かれポンチ野郎になってるw 酔いどれマスターです!
この度はブログ開設おめでとうございます!!
隊長ブログでよくお見かけしてるので、おじゃまさせていただきました(^-^)v
愛媛で会えるのを楽しみにしてま~す^^
ちなみに追加公演、私は沖縄一点ねらいです!!
それでは~酔いどれマスターでした~。

2012.01.29(Sun) 20:30 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん

ブログ拝見しましたよ~。

リンク許可お願い事後になってすみません。
まだイマイチ感覚がわかってなくてと言い訳しますσ(^_^;)

うちのブログのリンクも貼っていただきありがとうございます。

学生さんに平日の武道館とか、
沖縄遠征とかは確かに無茶かもしれないですね。

社会人でも地方人はかなり厳しい人多いしね・・・。。。

2012.01.29(Sun) 20:58 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

酔いどれマスターさん♪

はじめましてこんばんはです。

> 今年になって隊長のブログに初コメしてなんか楽しくなって(コメントするのが)少々浮かれポンチ野郎になってるw 酔いどれマスターです!
> この度はブログ開設おめでとうございます!!


にっし~隊長のブログではお名前発見いたしておりました♪
僕も去年の9月からコメをし始めました。

それが、何を勘違いしたか、
勢いでブログはじめちゃったりして。
そんな知識も経験のないので、
いまだ機能の使い方がよくわかってません(;´▽`A``


> 愛媛で会えるのを楽しみにしてま~す^^

マスターさんは大阪2Days参戦で、愛媛にもいらっしゃるんですか○(^-^)o
僕が言うのも変ですが。
ありがとうございますーー(笑)

大阪ではきりさんとPONの会に参加されるとか。。
いいなぁ~♪ いきたいなぁ~!!
昼の部も夜の部も。。
でもチケット手に入らなかったからσ(^_^;)

愛媛でお待ちしています。


> ちなみに追加公演、私は沖縄一点ねらいです!!

それはスゴイv(≧∇≦)v
(戦費的にも)選ばれし人しかいけない沖縄に1点狙いの潔さ
僕は、武道館は行くとして、
沖縄は~。
出張とかないかな。ないわな。。
まだ検討中です~。


今後ともよろしくお願いしますです!!

2012.01.29(Sun) 21:47 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #RShMWp3I

う~む、追加公演(>_<)

さ~くんさん、こんばんは。

気が付けばブログデビューされてて・・・
おめでとうございます(^O^)


今日、パフュの追加公演のことを恐る恐る(?)
嫁さんに話したんですけど、

三:「広島と松山2ヶ所も行くんじゃけん、追加公演
  (に行くのは)は無理よねぇ」

嫁:「行くなら沖縄じゃろ~~~!こがいなことでも
   なけにゃ沖縄なんか行かんけぇねぇ」

・・・とわりと乗り気(^^♪ だったりします。


こちらもこれから作戦を練り練り。〇。〇。



2012.01.29(Sun) 21:53 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式機龍さん♪

こんばんは。
お久しぶりです♪

またまた、メールでお知らせ(宣伝)しようとした矢先に、
見つかっちゃいましたσ(^_^;)


> さ~くんさん、こんばんは。

 こんばんはです。
くんがあるからさんはいいですよー(´▽`)


> 気が付けばブログデビューされてて・・・
> おめでとうございます(^O^)

そうなんですよ。
いろいろお世話になってる方にお知らせをとも思うんですが、
まだまだ慣れなくてどうなることやらです。
とても毎日更新は無理ですので。

ぼちぼち更新。
とりあえず週3くらい目標かな。
それでも厳しいかな( ̄ー ̄;


> 今日、パフュの追加公演のことを恐る恐る(?)
> 嫁さんに話したんですけど、

> ・・・とわりと乗り気(^^♪ だったりします。


なんと理解のあるご家族でしょう♪
それなら何の迷いもなくポチっとできますね。

沖縄上陸作戦は小隊でも少数精鋭となる見込みです。

僕はとりあえず、まずは陸路(日本)武道館を目指します!!

2012.01.29(Sun) 22:01 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

初めまして☆

初めまして☆
Perfume Loversというブログの副管理人をしております
ショコラれもんと申します。
ブログ開設おめでとうございます!

JPNツアーが決まりにっし~さんにコメントしてから
Perfume熱が加速しブログ初めて2か月程、江戸の国の者です。
まだまだ試行錯誤の毎日です。

神戸、埼玉に運よく参戦できましたが
2月3月は予定ないのでウズウズです。
4月は四国(愛媛)に初上陸します!
そろそろ計画をねりねりしなくては…なのですが
おススメ場所、食べ物とかありますか?

2012.01.30(Mon) 22:03 | URL | EDIT

さ~くん #-

ショコラれもんさん♪

こちらこそはじめまして~♪

> Perfume Loversというブログの副管理人をしております
> ショコラれもんと申します。
> JPNツアーが決まりにっし~さんにコメントしてから
> Perfume熱が加速しブログ初めて2か月程、江戸の国の者です。
> まだまだ試行錯誤の毎日です。


僕がブログはじめちゃったのとほとんど同じ理由なんですね!!
Perfume Lovers さっそく訪問させていただきました☆

やっぱり想いを素直に書き込んでいるブログって見ていてうれしくなりますね。
更新頻度もすごいなぁ~☆

あと、僕も名刺作りはオールでしたよ。
やり始めたら止まんなくて!!

そのうちブログでも上げようかと思います!


でもまだ、ツアー初日が出ていませんので。
神戸と埼玉はうらやましい~~Σ(T▽T;)

その分、小隊メンバーとツイッターで夜な夜な盛り上がっていますよ♪


> 4月は四国(愛媛)に初上陸します!
> そろそろ計画をねりねりしなくては…なのですが
> おススメ場所、食べ物とかありますか?

4月7日は小隊オフ会でお会いできますね☆
現地幹事としてしっかり働かせていただきます!

愛媛はねぇ。松山ですよね。
温泉好きなら道後温泉☆
お湯質というより温泉本館の更衣室とか湯船とかいい感じにクラシックですよ

あと、松山城はちょうど桜満開の季節でいいかもしれません。
花見で一杯☆
松山が一望できる景色もいいかな。

田舎なんで、どうしても歴史や自然って感じになっちゃいますね(;´▽`A``


食べ物は、なんだろ、
みかん、タルト、鯛、じゃこ天、
やっぱ、果物と海のものかな!? 

興味がある場所や食べ物のジャンルがあれば教えてくださいねー。
また情報出しますよ~!

今後ともよろしくお願いします(*^0゜)v

2012.01.31(Tue) 00:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR