のっちづいてる日

2013.03.31(Sun) | EDIT

今回は、なんのことはないただの休日のゆる~い出来事です。。

ええ、いつもゆるいですけども( ̄ー ̄;


とある休日の昼下がり・・

休日とは言っても、
14時からの仕事までの数時間の、
つかの間の休息・・。

遅めのランチを兼ねて仕事先の街へ出てみた♪


ちょっと気になったことがあって、
県都松山のあの店へ・・

プレイガイドのDUKE SHOP(デュークショップ)

ehime19.jpg


DUKEといえばこのサインポスター(いつもは見れません・・)

直角ツアー2009ひめぎんホール(2009.8.16)
このときがPerfumeの愛媛初上陸でした~♪
  ↓

ひめ銀ホールサイン

  ↑
どうやらこれはJPNの愛媛県ぶぼう館(2012.4.7)直前にも、
再び掲げられたようですね
Spring of Lifeの発売販促用にっ!
(自分は未確認…)


そして、JPN愛媛県微動館ののっちには・・
  ↓

DSC_0548-1.jpg

  ↑ 
これは自分も現認してきました~


そ・れ・が、もうすぐJPN愛媛公演1周年になる今現在、
どうなっているかな気になって…

店頭にはやはりなかったです…ヽ(;▽;)ノ

その後のシングルやコンピアルバム発売など、
時間が経過した現在はさすがに…(;´д`)

しかし、まあ・・
24時間温湿度管理ができる特別収蔵庫で桐の箱中性紙に包まれて、
大事に保管されているはずですから…

そんな四六時中展示していたら、
日焼けで退色して劣化してまいますからね・・o(;△;)o

また次のツアーやアルバム発売時とかに見られるかなぁ…


と、自分に言い聞かせてDUKEを後にしました。。



ぶらっと雑貨屋を巡り巡っていると…

なんかかわいいのがいる~♪


DSC_2439.jpg

本物のアルパカの毛でできたミニアルパカさん♪
ミニパカさんっ!!

すっごくもふもふで本物のアルパカ毛だぁ~( 〃▽〃)


16728405.jpg



ほしいっ!
これは買いだ~!!

なにっ!?
これは非売品…ヽ(;▽;)ノ

残念・・無念・・

それにしても、
那須のアルパカ牧場行きたいなぁ~
→ アルパカ牧場 那須ビッグファーム
(木曜日が休園日なのでご注意を・・木曜に行こうとしたヤツがこの辺りにいますw)


千葉のは行ったんだけどなぁ…
→ マザー牧場のアルパカ


のっちと那須高原・・・


のっちと那須高原でカレーが食べたい・・・

03.jpg


よし、松屋行こうw


そんなことを考えながら歩いていると・・近くのカフェに

那須ナスとひき肉のカレー
DSC_2442.jpg


これは運命!?
いや、のっち愛を証明せねば・・・

フラフラと入店して遅めのランチ完了!

mgmg…

よしっ!
気合入った~!

これでライブ仕事の準備完了だぜっ!



真面目に仕事タイム・・
真面目に会食タイム・・
そして電車に揺られて帰宅タイム・・




仕事&会食から帰宅したのは日付が変わる頃・・・


風呂上りに一息つきながら
今日はなんだかのっちづいてた日だったなーって思ってたら・・

目が冴えちゃって・・
2時からついついbitterを見ちゃいまして( ̄Д ̄;;




Perfume スウィトドナッツ - YouTube.flv_000178645


なんてついつい最後まで見ちまった~のっちー

やばい・・もう朝の4時じゃまいか( ̄▽ ̄;)

仕事早いのに…

まあ、だいたいこのパターン多いんだけどね・・


そういえば、月曜から新年度、そして新しい職場!
新しい場所でうまくやっていけるかーな?( ̄ー ̄;


買ったばかりの新しいネクタイで印象良くしていこ♪

DSC_2458.jpg
関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

いいタイです!

このネクタイで出勤したら尊敬しちゃいますよ〜

まあ、さ〜くんさんにしては地味ですかね(笑)

確か会社は変わらないんでしたよね。
新しい赴任地でも全開で頑張ってくださいね^ ^

2013.03.31(Sun) 21:21 | URL | EDIT

ナンコー #-

ホスト?

どうも! 本日付で「会社会長」に就任したナンコーです(笑)。

話変わって、1年前の昨日と今日は「熱狂の日」じゃあ~りませんか! 今でも思い出す夢のような2日間(多分・・・夢・・・コラコラ 笑)。あ~あんな事、もう一回味わいてぇ~!!
で、のっちさんの「アルパカ」の件だけど(どんな件や 笑)、東京では38,000円でもうちょっとデカい奴売っていたのを見たことがある・・・(笑)。

またまた話変わって、その「ネクタイ」つけて・・・って・・・「狩野英行」みたいな? ラーメン、つけ麺、タンタン麺、油そば・・・オチ、どこ?(笑)

2013.04.01(Mon) 18:47 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

あ~クリオネさん♪

コメントありがとーございます♪

>このネクタイで出勤したら尊敬しちゃいますよ〜

半分シャレで済む人と、かたーいこわーい人がいますから・・
さーてどうしましょうか(^q^)
エア出勤ということで・・

>まあ、さ〜くんさんにしては地味ですかね(笑)

いったいどんなイメージですかw
あ、でも、LSG2013の赤にこのネクタイでライブはアリでしょ♪
対バン当たったらそれしていきますね♪

>確か会社は変わらないんでしたよね。
>新しい赴任地でも全開で頑張ってくださいね^ ^

会社は同じでも仕事内容が180度違って・・
もう毎日死にかけてます(涙笑)
それでも、ライブを楽しみにして、
頑張っていきますね~
ありがとうございまーす♪(*´∇`*)

2013.04.03(Wed) 12:46 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

ナンコーさん♪

こめんとありがとーございます♪

>どうも! 本日付で「会社会長」に就任したナンコーです(笑)。

会社会長?
なんですかー(笑)
新年度から情報に疎くてわからないことだらけ…

>話変わって、1年前の昨日と今日は「熱狂の日」じゃあ~りませんか! 今でも思い出す夢のような2日間(多分・・・夢・・・コラコラ 笑)。あ~あんな事、もう一回味わいてぇ~!!

そうでしたね~
ナンコーさんと久々に再開の日々(笑)
あの土地はいたるところ聖地らだけで、
なんか空気さえ違ってました♪
しかも、ナンコーさんのポジションがまた・・
よかったですからねぇヽ(;▽;)ノ

>で、のっちさんの「アルパカ」の件だけど(どんな件や 笑)、東京では38,000円でもうちょっとデカい奴売っていたのを見たことがある・・・(笑)。

おーっとなかなか大人な値段ですね…
さすが東京ありますねー
で、もちろん買ったんでしょ!?
今度オフ会にでも連れてきてくださいねー(*´∀`)♪

>またまた話変わって、その「ネクタイ」つけて・・・って・・・「狩野英行」みたいな? ラーメン、つけ麺、タンタン麺、油そば・・・オチ、どこ?(笑)

狩野英行・・たしかにそんなイメージですね…
残念イケメンさ~くんです(笑)←オチ
ライブでご披露しますね~w

2013.04.03(Wed) 12:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR