ピュレグミ新CM&新シングル!からの・・

2013.03.27(Wed) | EDIT

Perfume
2013年 初夏 第2弾NEW SINGLE
 リリース予定!!

3月27日(水)0時00分 公式発表がありました!!

カンロのピュレグミのCMキャラクター継続!!
新CMオンエア!!
そして、早くも2013年の第2弾シングルをリリース!!


新曲のタイトルは
「Magic of Love」

MoL!!

gumi03.jpg
カンロ「ピュレグミ」ポスター

このポスターは欲しい!!欲しすぎるw


公式によると、

甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディ、
理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた楽曲。
魔法のように「ドキドキさせる」キュートなダンス、
そんなPerfumeならではのダンスが楽曲と一体となり、彩りを加える真骨頂の1曲。

とのこと・・。

続いてキモリーさんのナタい記事も同時刻の0:00で追っかけるw

ナタリーさん→ Perfume「ピュレグミ」新CMで初夏リリースの新曲披露

Perfumeコメント
今回はやっぱり(ピュレグミの)食べ方ですね。
CM最初に「魔法の食べポーズ」というのがあり、
その食べ方をすると「恋の魔法がかかる」、というポーズが見所です。
また1人ずつ違うポーズで魔法をかけるシーンもあるので、そこも是非見て欲しいです!

全体的に振り付けがかわいくて、お気に入りのダンスが散りばめられているCMになっています。

gumi02.jpg



アンドロイド(Spring of Life)
 ↓
超能力者(Spending all my time)
 ↓
未来人(未来のミュージアム)

・・に引き続いて

 ↓
マジシャン!
じゃなくて魔法使いですか~(* ̄∇ ̄*)

ある意味すでに解けない魔法にかかっていますけどね(>▽<;
Magic of Perfume

あの・・コミュニケーションライン(かどうかはわかりませんが・・)
キュートなダンスで、
イチイチかわいいゆかちゃんの振りが楽しみすぎます!(推定♪)


初夏ということは、6月頃でしょうかねー!?

対バンライブツアー前後で、
初披露もあるかもしれないですね。。

JPN以降4枚目のシングルともなると・・

なにやら新しい大発表も近づいてきた予感がしますね!


まずは、4月1日(金)からのCMに注目しましょ♪

そして、その初披露の可能性漂う対バンライブツアー・・・
P.T.A.先行の申し込みも忘れずに。。(^▽^;)←

しかし、このゆかちゃんイイ・・(*´∪`*)
gumi04.jpg
操られゆかちゃん~♪


朝の情報番組から~



曲にちなんでもし魔法が使えたらという質問に・・

あ「空が飛べる魔法」
の「出掛ける前に服を決めてくれる魔法」
か「体温を調節できる魔法」

やはり、のっちがすごくのっち・・( ̄ー ̄;

関連記事

コメント

ナンコー #-

同感・・・

どうも!

今朝、6時20分ごろに知りました・・・(笑)。
意外に間隔が開かずの発表となったわけだけど、「有香」・・・ではなく(笑)「初夏」のリリース予定ということで、時期的には5月下旬~6月? もしや、「Perfume FES」スタート日?
それにしても、ポスターね~、私も欲しい・・・。このフライヤーでもいい・・・。それぞれの「ソロ」バージョンも作ってほしい・・・。何なら「フィギュア」でもいい・・・(妄想が暴走・・・って上手い事言っている場合ではなかった・・・笑)。

※有香ちゃんのは「惚れる」以上に「告る」レベル・・・(笑)。

2013.03.27(Wed) 07:59 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます!!

>今朝、6時20分ごろに知りました・・・(笑)。

こちら発表の0時きっかりに嗅ぎ付けまして~
すぐにこれ書いて寝たという感じなので、
やっつけです(笑)

>意外に間隔が開かずの発表となったわけだけど、「有香」・・・ではなく(笑)「初夏」のリリース予定ということで、時期的には5月下旬~6月? もしや、「Perfume FES」スタート日?

もし、フェスでやるなら先に発表となるかなと…
同日は~どうなのかなー!?
期待しましょ♪

>それにしても、ポスターね~、私も欲しい・・・。このフライヤーでもいい・・・。それぞれの「ソロ」バージョンも作ってほしい・・・。何なら「フィギュア」でもいい・・・(妄想が暴走・・・って上手い事言っている場合ではなかった・・・笑)。

まあ、私も同じような妄想を~
ポスターはもちろんのこと、
フィギュアも限りなく賛成です♪
誰か作らないかなぁ…

>※有香ちゃんのは「惚れる」以上に「告る」レベル・・・(笑)。

さすが、行動派のナンコーさんですね(^q^)
かるく阻止しとかないと(笑)

2013.03.28(Thu) 17:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR