しろとら…とり…ぼうぶつえん!

2013.03.20(Wed) | EDIT

今回は・・
すこしPerfumeから離れるかもしれませんが・・

動物が好きだから・・そんなたわいもない話です(*´σー`)♪←

四国にはいろいろ楽しいところがあるんですよ~♪
その中でも最近何かと注目を浴びているところといえば、

ここでしょうか・・・

sirotori01.jpg


とある自然豊かな動物園です。
(この入口まで来るのに、ほんとにこの道で合ってんの?・・というような田舎道を走ります・・)


sirotori02.jpg
なんかいきなりいろいろバレた気がしますが・・
気にしないふりでw

sirotori03.jpg
ほほう・・いろいろ触れ合える動物園なんですね♪

なんせ、園外の駐輪場からしてこれですから・・
sirotori21.jpg
孔雀の放し飼い・・
あと、うさぎが跳ね回ってる(^▽^;)


いろいろ芸能人も来ているようです!
sirotori04.jpg

ありゃ、どこかで見た彼女達も(^▽^;)
sirotori05.jpg


しかし、まあ・・・
sirotori08.jpg
sirotori06.jpg
sirotori07.jpg

わりとガラ~ンとしてますね( ̄ー ̄;


sirotori09.jpg
これは・・・

sirotori10.jpg
ああ、この子ですねーどこかで見たような。。


sirotori11.jpg
この猫ちゃんたちもどこかで・・見た・・

sirotori12.jpg
ん、噛みさま?


sirotori13.jpg
リラックスしてるなぁ・・人間慣れしてますね


sirotori15.jpg
あ、やっぱり噛むんだw


sirotori16.jpg
人だかりのなかには・・・
アルマジロ、ハリネズミ、シュレック・・じゃねぇ…フェレット、そして、ニシキヘビ?
みんな手づかみしてますねぇ!!




sirotori17.jpg

うわっ!でたっ。。
これまでの小動物系から・・
急にトラさんが・・
それも黄トラと白トラさん♪
さすがに檻のなかですね~



って思ったら・・出てきたw
白トラの赤ちゃん・・・にしては大きいか。
sirotori18.jpg
sirotori20.jpg

生後5ヶ月あまりにして体重20キロに成長!!
名前はナイトくん♪
去年2012年の9月20日生まれの双子のホワイトタイガーの1頭です。。
(もう1頭はルークくん♪)

のっちと同じ誕生日なんですね。

ということは、やっぱり・・噛む・・のかなw 


sirotori19.jpg

噛んだ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

哺乳瓶だけど・・・


しかし、手が大きいw
ゆかちゃんいたら喜ぶだろうなぁ・・w

去年の12月頃に来てたりしてね。。 (^▽^;)


みなさんも、こんなすてきな動物達と触れ合える

しろとり動物園来てみてはいかがですか?

香川県は高松から高速で1時間くらいの・・
ほとんど徳島県境の・・
こちらにありますよ~↓

→ しろとり動物園公式サイト

お越しの際は~その日の「ふれあいスケジュール」をブログか電話で確認するといいと思いますよ♪

しろとり動物園 TEL0879-25-0998

ちなみに、ホワイトタイガーの(いちおうまだ・・)赤ちゃん
ナイト&ルーク君は60キロくらいに成長すると飼育員でも押さえがきかないらしく・・
命懸けとなるため・・
もうふれあえないようです(・・;)

たぶん夏頃までということでした。。(詳細は直接確認してね♪)


ということで・・
とある・・しろとり動物園のご紹介でした~☆

さーて、P.T.A.DVDはまだかなぁ~(*´σー`)




※この記事は、Perfume公式ファンクラブP.T.A.会員限定(P.T.A.TV後半)のネタとなってしまいましたので・・・
わけわからん方々ごめんなさいねーん♪

関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

こんにちは〜

かっしかしの新聖地に行ってきたんですね!裏山です(>_<)

まさかゆかちゃんを噛んだホワイトタイガーに無理やり噛んで貰おうとするようなキモイことはしてないでしょうね(笑)

もし歯型でもついてたら尊敬しちゃいますよ〜(^^)

2013.03.21(Thu) 10:12 | URL | EDIT

sugamo #-

詳細なレポートありがとうございます。
ここの情報は2010.9.19に訪問したシュレックさんからA嬢経由でK嬢にinputされたのかもしれませんね。にしても、将来K嬢のダンナさんになる人は、蛇や白虎とじゃれ合えないとまずいのではと、勝手なことを思っている次第です。

2013.03.21(Thu) 18:35 | URL | EDIT

ナンコー #-

虎ッドなレポ、アザ~ス!!

どうも! 関口宏です・・・って「わくわく動物ランド」かっ!!(笑)

ちょうど私のブログでも「虎」ネタUPしたところで・・・奇遇ですね~(笑)。
まあ、動物園業界では「癒やしのカピパラ」「覚醒の虎」って言うくらいですから・・・って誰が言ってるのか?(笑)
ん? 「覚醒」!? そういえば、去年の今頃はとある「3人娘」の「噛み様」がよくライブで覚醒してましたね~(笑)。分かる人には分かることですが・・・(謎笑)。

2013.03.21(Thu) 21:59 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます♪

> かっしかしの新聖地に行ってきたんですね!裏山です(>_<)

はい、そんなところです(笑)
高速で2時間半とかそんなところだと思います~♪

> まさかゆかちゃんを噛んだホワイトタイガーに無理やり噛んで貰おうとするようなキモイことはしてないでしょうね(笑)
> もし歯型でもついてたら尊敬しちゃいますよ〜(^^)

実はじゃれ合いすぎて、膝の上に乗っかられましたよ♪
この辺りは近い感じかなぁ♪

も・ち・ろ・ん!腕はちらつかせたけど~
噛んでくれませんでした( ̄Д ̄;;
ゆかちゃんと間接噛みとはいきませんで、
少々不満の残る対面でしたよ~(〃^∇^)o
でも、そろそろ命がけになってくるかなぁ・・・。
噛まれるなら早いほうがいいですよ♪
ぜひどうぞー( ̄ー ̄;

2013.03.21(Thu) 22:56 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん♪

コメントありがとうございます♪

> 詳細なレポートありがとうございます。
> ここの情報は2010.9.19に訪問したシュレックさんからA嬢経由でK嬢にinputされたのかもしれませんね。にしても、将来K嬢のダンナさんになる人は、蛇や白虎とじゃれ合えないとまずいのではと、勝手なことを思っている次第です。

写真構成のわりと手抜き感ありありですが、
来園気分に浸っていただければと思いまして♪(〃^∇^)o

シュレックさんルートはアリかもしれませんね。。

もちろん、将来のことを考えて蛇や白虎とじゃれ合ったりしてきましたよ♪
これで、私も有資格者ですね♪( v ̄▽ ̄) ←

2013.03.21(Thu) 23:02 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます♪

> どうも! 関口宏です・・・って「わくわく動物ランド」かっ!!(笑)

なんだかすこしだけ懐かしいですね(笑)

> ちょうど私のブログでも「虎」ネタUPしたところで・・・奇遇ですね~(笑)。
> まあ、動物園業界では「癒やしのカピパラ」「覚醒の虎」って言うくらいですから・・・って誰が言ってるのか?(笑)

ほんと、奇遇ですねぇ・・( ̄ー ̄;
なぜわかったんですかw
カピパラはそういえば・・・いなかったですが、
かなりふれあい系の動物園でしたよ♪
虎とじゃれ合えるくらいの(^▽^;)

> ん? 「覚醒」!? そういえば、去年の今頃はとある「3人娘」の「噛み様」がよくライブで覚醒してましたね~(笑)。分かる人には分かることですが・・・(謎笑)。

ええ、ええ、とてもよく覚えてますよw
よく噛んでもいましたけど♪
で、ライブまだぁ~~ワンマンまだぁ~~Σ(T▽T;)

2013.03.21(Thu) 23:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR