【速報】Perfumeフェス!!

2013.03.14(Thu) | EDIT

Perfumeフェス…
対バンライブ…
そんなこともチラホラいわれていましたが!

3/14ホワイトデーになったとたんに
ついにこんな情報が飛び込んできましたね!!


Perfumeとー奥田民生&斉藤和義&マキシマム ザ ホルモンとが競演!

その名も
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺(めん)カタPerfume FES!!」

〔日程〕
5月29日(水)東京 Zepp DiverCity TOKYO
5月30日(木)東京 Zepp DiverCity TOKYO
<出演> Perfume / 斉藤和義

6月4日(火)名古屋 Zepp Nagoya
6月5日(水)名古屋 Zepp Nagoya
<出演> Perfume / 奥田民生

6月17日(月)大阪 Zepp Namba
6月18日(火)大阪 Zepp Namba
<出演> Perfume / マキシマムザホルモン


すべて共通で~
【開場/開演】 18:00/19:00
【TICKET】 前売:全券種¥5,250- (税込/ドリンク代別)


情報源は、今回はデイリーから…
デイリー→「Perfume 奥田、斉藤と異色対決」
これで夜中に界隈騒然…

そして朝までには公式発表が♪
→Perfume 公式

キモリーさんも
ナタリー→「 初開催「Perfume FES」に斉藤 和義、奥田民生、ホルモン 」


東京(vs斉藤)・名古屋(vs奥田)・大阪(vsホルモン)で
それぞれライブハウス各2日間で計6日間
その動員数は6公演足しても1万3千人ほど・・
ということは1公演2千人ちょいのハコ!!

それぞれのZEPPの公式のスタンディング時のキャパは・・
東京 : 2473人
名古屋 : 1792人
大阪 : 2530人

→ZEPP公式 名古屋ほか


これがP.T.A. TV で言ってた
初夏にやるこれまでにないライブ形式ってやつか( ̄Д ̄;;
まさに連日のPerfumeフェスやないですか!
ハコ小さいけど・・( ̄ー ̄;

フェスは予想していたとはいえ・・こういうメンバーできたんですね。。

タイトルもそのまんま各アーティストの楽曲名をくっけてw

ずっと好きだった…斉藤和義
さすらい…奥田民生
麺かた(コッテリ)…ホルモン

各会場で1アーティスト限定の競演・・いわゆる対バンだから、
Perfumeの出演もたっぷりなわけですね!

Perfumeフェスはもちろん願ってもないことだけど・・
正直出演者が多いと好みも分かれるし、
Perfumeそのものの出演が減るから・・(・・;)
と思っていたけど、
これなら安心のライブになりそう!

賛否は分かれると思いますが、
やはりオールスタンディングのライブハウスは念願でしたから…

Perfume「ここはずうずうしく、なにかしらコラボレーションもさせていただきたい!と思っています」(デイリー)

内容についてはだんだん徐々に明らかになっていくのか、
当日までのシークレットなのか!?

しかし、これ、どれも熱いんですが・・・

自分が狙うなら・名古屋の奥田民生さんかなっ!!

ユニコーン時代から好きだし、
同郷広島だし!
MCもかなりローカルな話で盛りあがりそうかもw

2011年10月には厳島神社の奥田民生さんのライブで、
アコースティックバージョンでレーザービーム披露されてましたしね♪

o0520029311690237053.jpg
リンク→奥田民生レーザービーム2011.10.22厳島神社


でも、大阪でのホルモンも捨てがたい・・・
ライブで壊れたい!
壊れた3人を見たいっ!!


・・・・


いや、ちょっと待て・・
このチケット取れる気でいる自分はなんなんだw

まあ、ここは大人の力は使わず、
正々堂々と自分の運と縁を信じましょう。。


大人の力なんて持ってないけどw


やはり神頼みか--^( ToT)^
nisiwakiwaki.jpg


それとも噛み頼みか・・・( ̄ー ̄;
24dd9d92-s.jpg


チケが当たりますように!(言霊)
仕事が休めますよーに!!(切実)


たちまち速報でしたー\(^o^)/
また気になる話題があれば~そのときにー♪




そうそう忘れちゃいけない
3/16(土)23:15~スマステーションですよーん♪

ぜひPerfumeにメッセージを!

SmaSTATION!!→3/16の放送に向けてメッセージ募集中!
関連記事

コメント

ナンコー #-

何だ!? この神社旋風は・・・

どうも!

やっちゃいましたね~、FES解禁!! なぜ「平日」なのかはさておき(笑)、いけるのかどうか・・・ちょっと心配なナンコーさんです。何てたって月の下旬は「出張」が多い!
まあ、前もって有休休暇とっちゃえばいいんですけどね!! それにしても「東京ラウンド」が斎藤和義って「家政婦のミタ」ですよね・・・。まさか、Zepp Dyber Cityで舞台「家政婦のユカ」ってやるんすかね~!?(笑)

話変わって「西脇神社」に「大本太明神」ってよく探したね~。でも「樫野」がないじゃん! ということで私が探してみました(神社じゃないけど・・・)。和歌山県串本町には「樫野埼」って岬が、徳島県鳴門には「樫野倶楽部」っていう結婚式場があるよ!!

2013.03.14(Thu) 20:49 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

パス

こんばんは☆

さ~くんは今回のフェス行く気満々なんですね(*^^)v
私は…パスっ!

ちょっと有給温存しないといけない事情がありまして、
7月まで有給使用は我慢なのです…
ウニは行きたいようですし平日休めるので
当たれば…って感じですが。

ワンマンに期待します♪

2013.03.14(Thu) 23:23 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます♪

ぐぎぎ…
あ、まだ早いですね(笑)

>やっちゃいましたね~、FES解禁!! なぜ「平日」なのかはさておき(笑)、いけるのかどうか・・・ちょっと心配なナンコーさんです。何てたって月の下旬は「出張」が多い!

出張先をライブの地に設定できてしまえば・・
交通費が浮くとか…(・・;)ノ
そんなにうまくいきませんかねぇ…
平日は微妙ではありますね・・
遠征組には負担が大きい…

>まあ、前もって有休休暇とっちゃえばいいんですけどね!! それにしても「東京ラウンド」が斎藤和義って「家政婦のミタ」ですよね・・・。まさか、Zepp Dyber Cityで舞台「家政婦のユカ」ってやるんすかね~!?(笑)

有給休暇・・略して有香…
取ってしまってください♪
でも、そのまえにチケ取ってしまってください♪
今回は喜んで手をあげますから
例の企画(笑)

>話変わって「西脇神社」に「大本太明神」ってよく探したね~。でも「樫野」がないじゃん! ということで私が探してみました(神社じゃないけど・・・)。和歌山県串本町には「樫野埼」って岬が、徳島県鳴門には「樫野倶楽部」っていう結婚式場があるよ!!

樫野埼はもちろんリサーチ済みですよ(*´∀`)♪
あそこには樫野埼灯台があるんですが・・
いつかはそこにも行ってみたい!
ただ、場所が場所だけに…かなり難しいかもですけどね…ヽ(;▽;)ノ
今、樫野神社と樫野病院を捜索中です(*´∀`)♪←

2013.03.15(Fri) 13:03 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ショコラれもんさん♪

コメントありがとうございます♪

>さ~くんは今回のフェス行く気満々なんですね(*^^)v

限りなくワンマンに近いライブだと思ってるので♪
そして、民生先生は好きだし~
あまりない試みだと思うので♪(*^^*)


>私は…パスっ!
>ちょっと有給温存しないといけない事情がありまして、
>7月まで有給使用は我慢なのです…
>ウニは行きたいようですし平日休めるので
>当たれば…って感じですが。
>ワンマンに期待します♪

そうなのですか・・(・・;)
僕も東京は難しいかなと思ってるので、
名古屋1択かなとか…
どちらにしても、チケは超プラチナですから、
当たったら考えるという感じです!!
もちろんワンマンあれば行きたいですが、
おそらく、夏フェスが終わった秋以降ですよね
それまで待てなーい~ヽ(;▽;)ノ
サマソニ以来パフュ欠なので~

また早くお会いしたいなぁ(*´∇`*)

2013.03.15(Fri) 16:52 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

行くぜ!

飛行機、宿、等々・・・検索済み(笑) さ、名古屋行きますよヽ(´▽`)/←
チケットも休みも取れてない今から行く気マンマンですが(*´∀`)b
かなりのプラチナになる事は分かってるし、知り合いの
フォロワーさんも、ブロガーさんも、結構名古屋狙いが多いΣ(´Д`;)アウ
言霊・・・言霊・・・再会を楽しみにしておりますヽ(*^▽^*)ノ

2013.03.19(Tue) 04:55 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

たみ~さん♪

コメントありがとうございます!

> 飛行機、宿、等々・・・検索済み(笑) さ、名古屋行きますよヽ(´▽`)/←
> チケットも休みも取れてない今から行く気マンマンですが(*´∀`)b
> かなりのプラチナになる事は分かってるし、知り合いの
> フォロワーさんも、ブロガーさんも、結構名古屋狙いが多いΣ(´Д`;)アウ
> 言霊・・・言霊・・・再会を楽しみにしておりますヽ(*^▽^*)ノ

ほんと名古屋が本命ですが・・もはやとれるならどこでもいいっ♪
って感じがしてますΣ(T▽T;)
そんなに贅沢はいえないかなと・・・
でも、記念のライブにはなるでしょうね♪
通常のフェスよりはパフュ色の強い・・
それでいて異色のセトリによる特別感たっぷりのライブに~w
今から楽しみですo(*^▽^*)o
(いや、チケットは・・・w)


2013.03.20(Wed) 01:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR