後輩!!先輩♪

2013.03.09(Sat) | EDIT

3月5日(火)発売…愛媛は6日水曜店着のw

「音楽と人」 2013年4月号

この音楽誌のインタビューはけっこう好きなんですが・・
今回もいろいろな新ネタ(自分的にを含むw)を提供してくれています!

いろいろ話題にしたいところはあるんだけど・・
個別インタビューで・・あ~ちゃんとのっちがそれぞれ語ったこの話題!
おそらく、かしゆかを含めた3人でも
いま話題になっているんでしょうね♪


あ「最近だと、モーニング娘。さんのメンバーがひとり増えて、その中でフォーメーションをバリバリ変えながらやってるダンスワークがすごく面白いんですよ。
ハラハラして見ながら、最高!私もこういうのやりたい!って思って観てました♪」


の「最近はそうだなあ・・・あ、モーニング娘。の「Help me!!」のYoutubeを何回も何回も観ましたね(笑)。
広島の後輩が加入してから余計に気になってたんですけど、11人であのダンスは凄いと思います。」


のっちの何回も見ているモーニング娘。Help me!!は見とかんといかんじゃろー!!
たぶん、あ~ちゃんも同じものについて話していると思います。。
「あれよ、あれっ!曲のタイトル何じゃったかいねー」って感じでw

何気にこのブログ始まって以来の他アーティストの紹介だったりしますw
ちなみに広島アクターズスクール(ASH)の後輩というのは鞘師里保さんのことですね♪



この再生回数にのっちもあ~ちゃん(推定)もカウントされているとは胸熱ですねw


実は4年前に放送のNHKのドキュメント「20歳の挑戦~Dream Fighter~」で、
すでに鞘師里保さんと競演を果たしているようです!

Perfume 20歳の挑戦 ~Dream Fighter~( 2009年1月16日 NHK 総合)より


1:24くらいからインタビューされている緑の服の女の子が鞘師里保さん。

鞘師「いっつもテレビで見てて、すんごいカワイイなって思って。あこがれます(先輩っ♪)」

鞘師 里保(さやし りほ、1998年5月28日 - )

特にファンというわけではないけど、
彼女たちのダンスを重視している今のスタンスは、立ち位置がはっきりしていて
とても好感が持てると思います♪
ちなみに亀井絵里がいた頃が・・

おっと・・このまま話を弾ますとハロプロブログになっちゃうので、
これくらいにしまして~


こうやってASHの後輩の活躍を応援しつつも、
アーティスト仲間として敬意を持って、刺激を受け、
そして、それが自己の研鑽の糧になっているという・・。
前向きな姿勢は巡り巡っているっていうね♪

あ~ちゃんがやりたい言うならやってほしー!
のっちが筋肉痛になるほどのダンスレッスン見てみたひ~

あ~ちゃんのスンっとした表情や
覚醒のっちのキレで、
あのダンスをやってくれたら、しびれるだろうなぁ・・

あ、もちろんそういう世界も体感してほしいというだけで
方向性を変えるとかいう話ではないんですよ!

私個人がコッショリ見るというだけでも一向に構いません( ー`дー´)キリッ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

す、すみません先輩~ヽ(;▽;)ノ

ああぁ~自分にもこんなかわいい後輩がいたらなぁ(*´∀`)



あれ、何の話してましたっけ( ̄▽ ̄;)





3月の主なPerfume関連ニュース!

すいぶん小さくなってきました

今晩はこれですね~♪(*^-゜)v♪
3月9日(土)「震災から2年“明日へ”コンサート」出演  
18:30~22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30~20:45 [NHK総合]

3月16日(土) 23:15~ 
テレビ朝日「SmaSTATION!! 」 

関連記事

コメント

あ~クリオネ #-

しばらくでした!

「音楽と人」こっちは7日でした。負けた~(>_<)

この本を読むとモーニング娘。さんのことはやっぱり気になりますよね。

あの時の子が加入してるとはねぇ。
最近はスマイレージの子と2人でユニット組んだりしてるんですね。
やっぱり後輩ということで応援したくなります(^^)

これはPerfumeフェスで14人の「Help me!!」あるかな!?
期待しちゃいますよね。

2013.03.10(Sun) 09:25 | URL | EDIT

miga #-

音楽と人ほしいなぁ…なかなか本屋に行く機会がないので買えてません・・・
まあ11歳の少女がこれを買ってるのもなぁ…お小遣いもあまりないので
立ち読みにしときます。
あ~クリオネさんってあのブログの方ですか?いつもありがとうございます!

2013.03.10(Sun) 12:00 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます♪


>「音楽と人」こっちは7日でした。負けた~(>_<)
>この本を読むとモーニング娘。さんのことはやっぱり気になりますよね。
>あの時の子が加入してるとはねぇ。
>最近はスマイレージの子と2人でユニット組んだりしてるんですね。
>やっぱり後輩ということで応援したくなります(^^)

同じく地方として、雑誌や郵便物が遅いから、
どうしても遅れちゃいますよね。。
TV視聴も時間差あったりするし…
観覧募集できないとかいうレベルじゃなくて…( ̄▽ ̄;)

あまり、他アーティスト、特にアイドルはほとんどわからないけど、
ASHとか、あ~ちゃんらが取り上げると反応しちゃいます(笑)

>これはPerfumeフェスで14人の「Help me!!」あるかな!?
>期待しちゃいますよね。

Perfumeフェスにモー娘。なら、
ほんとビックリですね~
でも、これまでにないライブで、
あのダンス披露ならばアガリますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
はやく告知してほしー♪
遠征プランがぁ~(>_<) 立たない~

2013.03.11(Mon) 12:26 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

migaさん♪

コメントありがとうございます♪

>音楽と人ほしいなぁ…なかなか本屋に行く機会がないので買えてません・・・
>まあ11歳の少女がこれを買ってるのもなぁ…お小遣いもあまりないので
>立ち読みにしときます。

今回は雑誌ラッシュでしたね!!
僕もとても全部買うとか無理なので…
(雑誌はコレクションしてないので)
知り合いに回してもらったり、
なかには立ち読みも~
音楽と人はちょっと高いし、
難しいこと書いてるとこもありますけど、
他の雑誌よりマニアックでここだけ情報もあるから、
立ち読みでも読んでみてほしいなーって思います(*´∇`*)

>あ~クリオネさんってあのブログの方ですか?いつもありがとうございます!

北海道のブロガーさんで、
更新頻度の高いですよねー♪
このブログともブロ友していただいております(^o^)v

2013.03.11(Mon) 12:34 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

Re:

コメントありがとうございましたー♪
テストお疲れからの宿題~ヽ(;▽;)ノ
お疲れさまです♪
鞘氏さんの叔父さんがねー
そうなんですか!
やはり、それぞれのファンはよく知ってますね~(*´∇`*)

2013.03.13(Wed) 10:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR