みらミュでチョコディス~!!

2013.03.07(Thu) | EDIT

前回に引き続いて第2弾・・次は最近のTVから~

3月1日(金)のMステ(ミュージックステーション)
そう、いまさらです・・

この日は4つのグループがメドレーでライブを披露するというもの!!
SMAP 、嵐、AKB 、そしてPerfume という、
まあ、いろんな意味で国民的なグループということで・・・
Perfume もその1つに数えられるようになったんですね(/_;)

さて、今回のMステでは、
「ファンが選ぶPerfumeの好きなダンスナンバーBEST3」なるものが発表されました。

いつもこういうのはどこでどの人たちからどんなアンケートとってんだよw
っていうグレーな部分があると思っちゃうんだけどw

ちゃんと番組のサイトで募集がありました!

でも、BESTなんて選べない・・・( ̄Д ̄;;

レアな曲でもいいかも・・
いや、それではさすがにBEST3には入れないか・・
採用してほしいしなぁ~(*´∀`)♪

いや、待てよ・・これまでの歌番組の流れからして、
あのみらミュ衣装で来るのか?

みらミュとそのアンケート1位の曲
披露するのか・・?

な・ら・ば!【あの衣装でやってほしいダンス】を選んだら・・・
あのノースリーブ+ケープ(肩の短いマント)を最大限生かせるダンス・・・
この季節的にバッチリな楽曲!!

そう、「ワンルーム・ディスコ」しかない!
(主観です・・しかも番組の趣旨と違いますw)


でも、実はここで大きな間違いがあったことに気がつかない自分…(*´∀`)♪←

アンケートの結果を聞くまでもなく、
歌唱曲はすでにチョコディスで決まってたわけで。。。(・・;)←
妄想で真実を捻じ曲げてましてすいません。。


・・・結果的にはそれでよかったんですけどね~♪(* ̄∇ ̄*)



一応、そのアンケート結果はというと・・・

3位「ねぇ」の高速ステップ!
   →あれは印象的だよね・・みんな真似てやるよね・・できてるんだけど、なんか本家と違うよね( ̄ー ̄;

2位「Spring of Life」の間奏のアンドロイド!!
   →ティザー公開から盛り上がっていたこの曲を象徴する、カッコイイシーンですねー
 
1位「チョコレイト・ディスコ」肩を前後に揺らす振り付け!!!
   →おっとバッチリ予定曲じゃん♪・・確かに季節もいいし、競演の嵐さんも番組で振り練習してたしね!


ということで・・
今回のMステライブの披露曲は、、、
未来のミュージアム
チョコレイト・ディスコだったわけです。
最初から・・

そして、衣装は予想通りのみらミュ探偵

未来のミュージアムはもう何度目の披露でしょうか♪

「どこでもドア」「ドラえもんの鈴」「タケコプター」「四次元ポケット」などが秘密道具がちりばめられた振り付け

どこでもドアも大中小いろいろ♪

この振りまるで、ドラえもんの映画のワンシーンを見ているような、
相変わらずかわいい、ミュージカル的な振りしてますね
ミュージアムミュージカル♪

のっちもなんて楽しそうw

どこでもドア(小)
syoudoa.jpg
この狭いとこを通ろうとするフリが最初からツボでした♪

どこでもドあ~ちゃん(大)
daidoa.jpg
のっちw 見すぎww


そして、2曲目!!
チョコレイト・ディスコへ~

ひさしぶりに…2012mixではなくてオリジナルなチョコディス!!

しかも、この衣装での披露~~v(≧∇≦)ノ


mesen.jpg
たまらんこのカメラ目線
この状態からの~


こうっ!!(順不同)
wa.jpg
この衣装でのチョコは最強でしょう!
(もちろんワンルーム・ディスコでも!)

まったく安心安全なところから、突如として、現れる・・・
不意を突かれるとはこのことですね!

まあ、ギャップの妙ですよ♪

くわしくは・・アレがアレなので・・アレしますね・・( ̄ー ̄;

wa2.jpg

はい、これが言いたかっただけてす|^▽^)ノ

それにしても、
シングルのジャケ写衣装での他曲歌唱って珍しいですよね~♪
やっぱ衣装の力も絶大ですねぇ(*´∇`*)


もちろん本家みらミュもねっ

miramu11.jpg
afterMsta.jpg



3月の主なPerfume関連ニュース!

注目はやはり徹子の部屋か・・
あ~ちゃんとトットちゃんが噛み合うのか…
のっちは果たして噛まないか…
そして、ゆかちゃんがそれを見守る微笑ましさに注目~♪(^▽^)/


3月5日(火) 「音楽と人」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

なかなか面白いインタビューだったので、
次回あたり記事あげますねー♪


3月7日(木) 「AneCan」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月8日(金) 13:20~13:55 
テレビ朝日「徹子の部屋」

■2013/03/08(金)発売予定 「ドラえもん総集編 2013年春号」 
  ※別冊付録・映画特集にインタビュー掲載

3月9日(土)「震災から2年“明日へ”コンサート」出演  
18:30~22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30~20:45 [NHK総合]

3月16日(土) 23:15~ 
テレビ朝日「SmaSTATION!! 」 
関連記事

コメント

ナンコー #-

僕的には「○子の部屋」でも・・・

どうも!

僕的には「鉄子の部屋」なんかあったらいいな~って思いますけど・・・「ママ鉄ワールド」も面白いかも・・・って、話題が違う・・・(笑)。
それはともかく、明日は「徹子の部屋」ですよね~。全く流れが読めん! 徹子と綾香の「しゃべくり7番勝負」の行方が気になる・・・(笑)。有香っちの「トライアングルエリア」がどうなるのかも気になる・・・(笑)。
そして、のっちさんの「噛みがかり」な発言にも注目だ! いや~今から楽しみじゃ~!!

※ちなみに我々は何気に今週末は「Perfume春祭り」第2弾・・・(NHKに見切れていたら、どないしょ~ 余計な心配 笑)。

2013.03.07(Thu) 19:27 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん♪

コメント♪ありがとうございます♪

徹子の部屋…いまの時点でまだ録画機のなか…( ̄▽ ̄;)
きっと想像をこえた戦いが…
いや、トーク番組ですから(笑)
楽しみはあと一日とっておきます(^q^)

明日へコンサート…どうやら前の方だった!?
うーん…グギギせねばならないのか…ヽ(;▽;)ノ
いってらっしゃいませー\(^o^)/

2013.03.09(Sat) 16:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR