TVBros3月2日号から~

2013.03.04(Mon) | EDIT

ずいぶんこの週末で雑誌、TV、フェスとあわただしく過ぎていきましたね!

フェスに行けないぶん、
雑誌と、TVと、いまだにみらミュのヘビロテで過ごしてました( ̄ー ̄; ←シゴトは?

ではーその雑誌とTVとフェスのことを3回に分けてさらっと・・・( ̄△ ̄;)え
かなり偏ってますけどねw


今回は雑誌から・・・
2月27日(水)発売・・ということは愛媛は木曜日店着の・・
「TV Bros.」 2013年3月2日号

いつもはわずかに半ページの連載コラム「たちまち、語リンピックせん?」だけなんですが、
今回はこのコラム+1ページの「未来のミュージアムリリース記念インタビュー」が加わって、
合計1.5ページのボリュームになってたので・・即買いですね。
写真ページはないけど、240円で、
何より買いやすいww

non-no、cancamときてましたからねw


内容は、ドラえもんの主題歌に採用される経緯や、振り付け、MVなどの制作話から入って~
だいじょばないのこと、
で、けっこう尺をとったのが「Perfumeミュージアム」妄想・・・
また、私の企画をパク(ry

みらミュのMVでは、
かつて「レーザービーム」のMVで関監督が目からレーザービームを出そうとしてボツになったらしく、
それなのに、今回、田中監督で目からレーザーのっちが実現し・・
複雑な心境なのか、念願叶ったと思ったのか・・(謎)

rezabe.jpg
これが目からレーザーになるところだったとは・・

nochib.png
アニメだからアリって事で・・


ということみたいだけど・・
関さん、あのMVでもけっこう無茶なエンディングにしてますけどね・・。
途中までシリアスにいってたのに・・
でも、さすがに目からレーザービームはダメだったんだ・・

ミニゆかありなのに・・
miniyuka.jpg

どちらにしても、制作スタッフさん・・
賢明な判断ですw


あと、原作のドラえもん13巻「45年後…」という話で、、
45年後から来た大人ののび太から、小学(6年)生ののび太に残すセリフを指摘して・・・

大人のび太「きみはこれからも何度もつまづく。でも、そのたびに立ち直る強さももってるんだよ。」
   ↑
   ↓
Dream Fighter
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと 諦めない強さを持っているから
(中略)
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter


このドラえもんの回けっこう有名で知ってたんだけどー
気がつかなかったぜ・・(・・;)

この「45年後…」1985年の小学6年生収録だから・・ystk氏は5歳か・・
再収録も何回かあるから、リアルな繋がりもあり得るなぁw

しかし、TVブロス編集部・・視点がなかなかキモいなw  ※キモいは褒め言葉れす♪

後は・・Perfumeミュージアムの目玉は・・
だから、それは自分が立てた企画をパク(ry


・これまでの衣装を3Dで体に投影して撮影してくれる的な!
(PerfumeARの3D版ですね~)

・「OMAJINAI☆ペロリ」「彼氏募集中」の衣装やレッスンシューズ・・
(このあたりはnon-noと同じですね~)

→(前記事)「Perfumeミュージアムって~♪」


・直角ツアーの帽子とかサイコロ・・
bousi.jpg
sikaku.jpg
ゆかちゃんにしか目が行きません(*´∪`*)

・武道館2008の「ポリリズム」メッセージ付き銀テープ
gintape.jpg
gin-a.jpg
gin-y.jpg
gin-n.jpg

・・・

ああ、一度でいいから、銀テープが飛んでくるところでライブしたい・・・(-。-;)


あとは・・
ボツになったジャケ写とかアー写とかを大公開!!
誕生日にメンバー同士が交換する手紙とかも大公開!!

それは・・さすがに、資料画ない~w
みたい~(>▽<;;


とにかく、
このPerfumeミュージアム・・・

Perfumeフェス会場を併設し、
グリーンアリーナ浴び放題な~

まだ具体案が決まっていない
この土地を有効活用してみては?( ̄▽ ̄)V

kyujyo.jpg




3月の主なPerfume関連ニュース!

注目はやはり徹子の部屋か・・(^▽^;)

3月5日(火) 「音楽と人」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月7日(木) 「AneCan」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月8日(金) 13:20〜13:55 
テレビ朝日「徹子の部屋」

■2013/03/08(金)発売予定 「ドラえもん総集編 2013年春号」 
  ※別冊付録・映画特集にインタビュー掲載

3月9日(土)「震災から2年“明日へ”コンサート」出演  
18:30~22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30~20:45 [NHK総合]

3月16日(土) 23:15〜 
テレビ朝日「SmaSTATION!! 」 

関連記事

コメント

セラミックおじさん #-

広島につくるべきですね

現代のミュージアム は絶対広島に作ってほしいものです

Perfumeの衣装 くたびれてしまったハイヒールなんかも…

展示できるものは山のようにあるでしょう

それは、他のミュージアムと違って

今まさに戦い続けている彼女たちのこれまでの軌跡

これからもどんどんどんどん♫ 展示するべきものが増えていくでしょう

一番奥の展示スペースには… グラミー賞が…

2013.03.04(Mon) 18:54 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

セラミックおじさん♪

コメントありがとうございます♪


> 現代のミュージアム は絶対広島に作ってほしいものです
> Perfumeの衣装 くたびれてしまったハイヒールなんかも…
> 展示できるものは山のようにあるでしょう

広島にある意味はもう言うまでもないかもしれませんが・・・
これまで相当の時間と努力を積み重ねての現在があることを、
正確に伝えたいですからね♪

> それは、他のミュージアムと違って
> 今まさに戦い続けている彼女たちのこれまでの軌跡
> これからもどんどんどんどん♫ 展示するべきものが増えていくでしょう
> 一番奥の展示スペースには… グラミー賞が…

そして、これからまだまだ進んでいく道があって、
留まることのない夢への挑戦が続く限り、
そのミュージアムの展示も完結するものではないでしょう!
もちろんグラミー賞への道も続いていくことでしょうね♪○(^-^)


2013.03.04(Mon) 22:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR