ドラえもん試写会速報&CMなのか?

2013.02.24(Sun) | EDIT

「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の完成披露試写会が
2月24日、東京・後楽園のTOKYO DOME CITYホールでおこなわれたところ・・

やはりというか、やっぱりというかw

Perfume登場のうえ・・「未来のミュージアム」生披露!!

そうか・・公開前の試写会今日やったんね。。

小松アナも行ってたみたいだし、
とうぜん明日の朝の情報番組は要チェックですね。

→映画.COM「Perfume、探偵風コスチュームで「ドラえもん」主題歌を披露」

あ「ひみつ道具も歌の中に出てくるので、フリを一緒に真似してみて。
自分らしさをもつって大事だし、自分はダメダメなんだよって思っていても認めくれる人はたくさんいる。
そんな熱い強いメッセージが込もった映画」

フリのポイント指導もあった様子・・

130224-1.jpg
ドラえもんとのび太とともに・・
そして、ドラえもんの疑惑の左手( ̄Д ̄;;


130224-3.jpg
これもフリの一部を披露(どうやらリンリンドンのところ~♪)


130224-5.jpg
130224-6.jpg
130224-4.jpg


試写会終了後には公式ツイートでもお知らせがありました!

→ Perfume公式ツイッター

Perfume_Staff @Perfume_Staff
先程、「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の
完成披露試写会にサプライズ出演して来ました!
今回はシークレットという事で事前にお知らせする事が出来なくて、ごめんなさい。

BD20dzWCAAAYAXJ.jpg


さらに、明日25日、4:55〜テレビ朝日「やじうまテレビ!」で
完成披露試写会の模様をオンエア予定との公式のお知らせですよー!


ここまではいいとして・・( ̄ー ̄;




問題は・・
ドラえもん関連でのもう1本のほう・・

今のドラえもんのCMと言えば・・
トヨタのプリウスがあります・・

そして、この新着(自分は今日初めて見たw)のCM!!

→ 考えるハイブリッドミュージアム(リンク先の下の「CM」をクリックしてね)

15秒 同い年編

onaidosi15.jpg

でこんな挿絵・・

ナレーション「16歳かぁ早いもんだね・・・(中略)でも、プリウスくん、キミ同い年の子達にカッコイイとか思われてる?…今度渋谷とか行ってみない?」

このシルエット・・我々にはもう、Perfumeにしかみえませんね( ̄ー ̄;
また、渋谷(アミューズの本社)って・・

左から、あ~ちゃん、しずかちゃんのっち、ゆかちゃん♪

もうすぐ(2013年10月)で1997年の発売から16歳を迎えるプリウスですが・・
それで同い年ということは・・つまり16歳のPerfume~♪

1988年度生まれ+16歳=2004年度

つまり2004年度のPerfumeがこのシルエットということなのかー?

曲で言うと、モノクロームエフェクト~ビタミンドロップのあたりですね♪

monokuro.jpg
vitadoro.jpg

ちなみにこんな動画もありまして・・( ̄∇ ̄*)ゞ


あ~ちゃんのポニテ、わけゆかロングはいいとしてー
のっちの短いツインテはなかなかマニアックなポイントですね・。。
確かにその時期あったけど。。

20080811215747.png


さらに・・
なにげに、ハイブリッドミュージアムとか言ってるし・・


これは、もしかしての・・
CM展開からの、タイアップの、トヨタプレゼンツ4th・・なんたらとか・・・( ̄◇ ̄;)

さーみんな、プリウス購入資金を集めはじめてくださいねo(*^▽^*)o ←



※全く公式に上がってない妄想ですので・・そこんところ話半分でw




今後の主なPerfume関連ニュース!

2月24日(日) 24:00~24:25
日本テレビ 「Music Lovers」

2月27日(水)(店着26日) 2013年1stシングル発売「未来のミュージアム」(だいじょばない)

2月27日(水) 「TV Bros.」 2013年3月2日号
  ※インタビュー

2月28日(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年4月号 
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月1日(金) 20:00〜20:54 
テレビ朝日「ミュージックステーション」未来のミュージアム・チョコレイトディスコ

3月1日(金) 「オリ★スタ」 2013年3月11日号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月2日(土)「U-EXPRESS LIVE 2013」出演、2013年初ライブ!
 幕張メッセ国際展示場 9-11 ホール

3月2日(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS「CDTV」

3月3日(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」

3月5日(火) 「音楽と人」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月7日(木) 「AneCan」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月8日(金) 13:20〜13:55 NEW!!
テレビ朝日「徹子の部屋」

■2013/03/08(金)発売予定 「ドラえもん総集編 2013年春号」 
  ※別冊付録・映画特集にインタビュー掲載

3月9日(土)「震災から2年“明日へ”コンサート」出演  
18:30~22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30~20:45 [NHK総合]

3月16日(土) 23:15〜 NEW!!
テレビ朝日「SmaSTATION!! 」 

関連記事

コメント

miga #v4EGoeQ.

すごいっ!

プリウスのCM・・・全く同じこと考えてました!計算して…髪型は…と一日中…
見た時に思わず叫んでしまいました!「すごいっ!」と・・・
同じことを思ってくれてるファンがいることがうれしいです!
それにしてもかわいい!
見るたび顔がほころびます!
今度のタイアップは何になるんだろう・・・楽しみだなぁ~♪と考えていた11歳でした!
ってPerfumeの16歳って私が3歳の時!?

2013.02.24(Sun) 21:55 | URL | EDIT

ねっち #-

シルエット

プリウス×ドラえもんのCMのあのシルエットを見て,僕も同じことを思ってしまいました。
真ん中のツインテールの子はモノクロ~ビタドロ時期のツインテールのっちに違いない!というところまで。
(渋谷とアミューズまでは考えが至りませんでしたが^^;)


試写会写真の”ドラえもんの疑惑の左手”とともに”のっちとのびた君の近さ”が ( ̄Д ̄;)
あれはきっと,どちらも撮影角度の関係でそう見えているだけですよね?(笑)

2013.02.25(Mon) 00:08 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

migaさん♪

コメントありがとうございます♪

>プリウスのCM・・・全く同じこと考えてました!計算して…髪型は…と一日中…
>見た時に思わず叫んでしまいました!「すごいっ!」と・・・
>同じことを思ってくれてるファンがいることがうれしいです!

僕のパフュ友達にも、
同じようなことを考えてる人が何人かいて・・
この年代の~この髪型は~?
と、しばらく話が弾んでました~
いろいろ意見は出たんだけど、
とりあえず自分が思っていることをメモがてら走り書きを(・・;)
migaさんも同じこと思っていたとは嬉しいです♪

>それにしてもかわいい!
>見るたび顔がほころびます!
>今度のタイアップは何になるんだろう・・・楽しみだなぁ~♪と考えていた11歳でした!
>ってPerfumeの16歳って私が3歳の時!?

タイアップがいつくらいに発表されるか楽しみですね♪
ほんとうは縛りのない自由な活動してほしいけど、
大きなことをしようと思うと、
やはりスポンサーがね…(;^_^A

Perfume16歳の時に3歳なんですねー!
僕とは逆の年の差ファンですね♪
世代は違っても同じようにファンでいられるってことは、
ほんとPerfumeの魅力のひとつなんだと思います♪
これからもよろしくお願いします!!(^o^)/

2013.02.25(Mon) 12:36 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ねっちさん♪

コメントありがとーございます!!

>プリウス×ドラえもんのCMのあのシルエットを見て,僕も同じことを思ってしまいました。
>真ん中のツインテールの子はモノクロ~ビタドロ時期のツインテールのっちに違いない!というところまで。

結構みなさんこのCM注目なんですね~
僕は昨日は初めて見て、
あっ!て思いました…
モノクロ~ビタドロでものっちがツインテにしてるシーンがあまりなくて…
なんてピンポイントなんだと思いましたよ♪
それにしてもシルエットの髪型だけで、
こんなに膨らませられる僕たちって・・
・・ええ素敵です(笑)

>(渋谷とアミューズまでは考えが至りませんでしたが^^;)

取って付けたようなものだけど・・・
ちなみに渋谷に車でいくと…
一通が多くてさらに人が多くて走りにくかったですよ( ̄▽ ̄;)やはり電車がイイ…


>試写会写真の”ドラえもんの疑惑の左手”とともに”のっちとのびた君の近さ”が ( ̄Д ̄;)
>あれはきっと,どちらも撮影角度の関係でそう見えているだけですよね?(笑)

他の角度からの写真では・・
ドラえもんが触ってるようにしか見えなかったり、
のび太がのちももを凝視しているようにしか見えない写真もありまして…
国民的アニメなので・・
そこは目をつぶってあえてクローズアップしませんでした(;´д`)←
故意ではないとおもいますよ…グギギ(笑)

2013.02.25(Mon) 12:48 | URL | EDIT

ナンコー #-

何と、今週も出張・・・

グギギ!!(笑)

試写会って幼稚園児や保育所の児童なんかが来てたんだろうな~。ってことは、罪なくお姉さんたちの○○ー○の中覗いたんだろうな~、って・・・(笑)。
トヨタのCMはなんだか期待させといと、オチに「かしまし娘」だったら面白いけど・・・(あくまでも「意外性」的確観点から・・・笑)。

で、明日からはまた出張で「フラゲ」できず・・・。まあ、1日の「タモステ」には十分間に合うので3月からは「爆発」だす!!

※「U-EXPRESS LIVE」のチケット余ってるけど、行かない?(しつこい・・・笑)

2013.02.25(Mon) 18:19 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます!!

>グギギ!!(笑)
>試写会って幼稚園児や保育所の児童なんかが来てたんだろうな~。ってことは、罪なくお姉さんたちの○○ー○の中覗いたんだろうな~、って・・・(笑)。

変な妄想しない~ヽ(;▽;)ノ
そう、それは大人になってからでええんよ~ええんよ~(*´∀`)♪
だから、大人を試写会にぃ~(ToT)

>トヨタのCMはなんだか期待させといと、オチに「かしまし娘」だったら面白いけど・・・(あくまでも「意外性」的確観点から・・・笑)。

ここから、そこに持っていったら、
ある意味称賛ですよ(笑)
意外性というか・・狙いがまったくわからない(爆笑)

>で、明日からはまた出張で「フラゲ」できず・・・。まあ、1日の「タモステ」には十分間に合うので3月からは「爆発」だす!!

今度はどこのライブですかーw
うーん、なんて裏山~
出張の先々で店頭買いするでしょ!!
もちろん!!(^-^)v

>※「U-EXPRESS LIVE」のチケット余ってるけど、行かない?(しつこい・・・笑)

そこは遠征・・じゃなくて出張入らなかったんですか~(  ̄▽ ̄)

グギギ~o(__*)

2013.02.26(Tue) 20:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR