Perfume ミュージアムって~♪

2013.02.22(Fri) | EDIT

nonno41.jpg


・・・・!?

前置きは省略しまして・・(・・;)

non-no4月号出ましたね!!

この後には少しネタバレなところもありますが・・
ほとんど妄想なんで・・
ちゃんとした冊子をお読みすることをオススメしますよ~☆

さて、
女性ファッション誌ということで・・
どんな衣装で登場するのかなと思ってましたが~
すべて未来のミュージアムの探偵コスでしたねー。

でも、ポージングや小道具を含めていい感じだったと思います♪

暗記パンのあ~ちゃんなんて・・もう( 〃▽〃)ノ
なんだかツボです!

未来ミュMVの、
あ「もう、しっかりしてよ!」に通ずるものがありますね。
いや、まったくの主観ですw

まだの方は、チェックしてくださいねw
いいですよ~(*´∀`)♪

でも、いきなり写真を転載するわけにもいかないので・・
そこはそれぞれホンモノで確認していただいて・・
(ええ、まあ、ステマですw)

そして、お待たせ~の・・
インタビューについて!

これはなかなかnonnoの特徴を出してたように思います。
もちろん、nonnoのカラーとか知りませんけどねw

けっこう、初出の話題も出てたし~
ドラえもんカラーを前面に出していたので、
もしも…とか、未来は…とか、まんま道具とかを絡めた質問が多かったですね!

あと未来ミュの歌詞カードの文字が青色だったというのもね・・
まあ、神のやることだからw


なかでも・・あっ!て思ったのが、

未来のミュージアムに引っ掛けて、
「Perfumeミュージアム」なるものがあれば・・
外せない展示アイテムは何かというやつ。。

ベタでしょw
わりと誰でも考えそうな質問ですよねww

・・・

先日のP.T.A.TV4の質問に自分がメールしたのと同じ質問ですよ・・( ̄▽ ̄;)ノ←←

「夜な夜なPerfumeミュージアム妄想構想を練っていますが、
Perfumeの3人なら何をメインに展示しますか?」的なっ?


そうか・・こういうことだったか・・
後日nonnoに載るから、質問が採用されなかったのかw

これに対する3人の答えはこんな感じ(あくまで感じ♪)

あ「OMAJINAI☆ペロリの衣装!今でもみんな持ってい る」

の「3人とも愛用しているレッスン用のスニーカー( ナイキのエアフォースワン)」

か「ハイヒールの中敷き!」

e050607.jpg
あ~ちゃん推し「オマペロ衣装」


nike1.jpg
のっち推し「ナイキのエアフォースワン…だったと思うw」


nakajiki.jpg
ゆかちゃん推し「中敷き・・」もう、私にはなにがなんだか・・o(;△;)o


オマペロをはじめ、
昔の衣装はみんな持ってるようなことを以前に言っていた気がする・・
でも具体的には初めて聞いたかな?

ナイキのエアフォースワンは、
MIKIKOさん直伝のスニーカーらしいです。。
ダンスを上手に踊れるおまじないペロリにもなっているとか
こりゃ、エアフォースワンの在庫切れるなw

それに、ハイヒールの中敷きは、
つま先用、かかと用、土踏まず用…×厚いの薄いの… etc
もはやショップレベルのかなりの種類と量を持っているみたいで・・
あのダンスを、Perfume3人のすべてを支えているとっても大切なもの!
の「中敷きなくしてPerfumeなし」と言わしめる重要なパーツなんですね。

男にはわからないけど。。
こりゃ、ヒールの中敷きの在庫切れるなw

こんな感じで、 3人ともそろって衣装関係でした!



ここからは自分の妄想だけど・・・

実物は360度見れるようなケースに入れて展示して、
舐めるように詳細を観察することができるようにします。
これは絶対にw(*´д`*)

もちろん撮影はオールOK
最近のミュージアムはそういうところが多いですからね。。
作品を目の前にする「体験」は・・
写真によってもコピーはできないですからっ!
宣伝媒体として広めるべきですよ!!
もうそりゃ、国民的財産ですからv(≧∇≦)v

でも、観るだけじゃなくて、
ライブ感は出したいんですよねー♪
例の3Dプロジェクションマッピングなどを取り入れるのはもちろんいいとして・・

併設されたレッスン場で・・
その衣装やシューズのレプリカを試着できて、
Perfumeのレッスンを体感できる
体験型のミュージアム
にしたいですね。


「レッスン体験ルーム」

いかにあの装備で踊るのが難しいかは、
男性ならいろいろ試してみないとわからないし・・

足のサイズ28cmのヒールなんて試着しようにも、
店頭にはないですからね'`,、('∀`) '`,、



で、意味もなくこんなスペースを作っちゃったりして・・



あ、この場所の消耗度合いハンパないですね…(;´д`)
維持修繕が大変そうかも。。


このPerfumeミュージアム
略して、Perfuseum・・・

「未来のミュージアム」は壮大な伏線となりうるのか!?
この真面目な構想は、日を改めて・・やるのか!?( ̄ー ̄; ←





今回の名言のコーナー!!?

の「中敷きなくしてPerfumeなし」

の「ドラえもん」はいつもそこにあるもの。


のっち語録がまた更新されましたね…(*´∀`)♪





今後の主なPerfume関連ニュース!

2月23日(土) 「CanCam」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

2月24日(日) 18:10~18:39 
NHK総合 「Music Japan」
  ※未来のミュージアム歌唱初披露!!

2月24日(日) 24:00~24:25
日本テレビ 「Music Lovers」

2月27日(水)(店着26日) 2013年1stシングル発売「未来のミュージアム」(だいじょばない)

2月27日(水) 「TV Bros.」 2013年3月2日号 NEW!!
  ※インタビュー

2月28日(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年4月号 
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月1日(金) 20:00〜20:54 NEW!!
テレビ朝日「ミュージックステーション」未来のミュージアム・チョコレイトディスコ

3月1日(金) 「オリ★スタ」 2013年3月11日号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月2日(土)「U-EXPRESS LIVE 2013」出演、2013年初ライブ!
 幕張メッセ国際展示場 9-11 ホール

3月5日(火) 「音楽と人」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月7日(木) 「AneCan」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月8日(金) 13:20〜13:55 NEW!!
テレビ朝日「徹子の部屋」

■2013/03/08(金)発売予定 「ドラえもん総集編 2013年春号」 
  ※別冊付録・映画特集にインタビュー掲載

3月9日(土)「震災から2年“明日へ”コンサート」出演  
18:30~22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30~20:45 [NHK総合]
関連記事

コメント

ナンコー #-

「EXPO」もいいかも・・・

どうも! 「kan-no」・・・じゃなかった・・・(って美穂かっ! 笑)「non-no」買ってねえ・・・(汗)。

で、「Perfumeミュージアム」っていうのもいいけど、ここは一つでっかく「PerfumeEXPO」なんていうのはどうでしょう!

たとえば幕張メッセの1~12ホールを使って広島時代からの遍歴を綴るコーナーや衣装の数々、さらに「BEE-HIVE」のあの部屋を再現! さらにさらに、イベントホールではライゾマさんの「あの」作品のスペシャルバージョンが見られる・・・!!
来場者数は1000万人以上! 空前絶後の半年間の開催!!

ってな感じで・・・(あくまでも妄想の範疇ですけど、何か・・・笑)。

2013.02.22(Fri) 10:32 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます♪

「non-no」からボケられるとはさすがです♪(*´∇`*)
でも、本は買ってくださいね(笑)

「PerfumeEXPO」!
その方が実現早いですかね~♪

>たとえば幕張メッセの1~12ホールを使って広島時代からの遍歴を綴るコーナーや衣装の数々、さらに「BEE-HIVE」のあの部屋を再現! さらにさらに、イベントホールではライゾマさんの「あの」作品のスペシャルバージョンが見られる・・・!!

なるほどーやはり広島時代やBEEカメの時代も網羅、再現がいいですよね~
かなりマニアックになりますけどね( ̄▽ ̄;)
ライゾマさんとのギャップがすごいですね!!
まさにギャップ萌え♪

>来場者数は1000万人以上! 空前絶後の半年間の開催!!

>ってな感じで・・・(あくまでも妄想の範疇ですけど、何か・・・笑)。

来場者1000万人目標は大きく出ましたね!!
延べ人数ですからね~
ナンコーさんが半年で100回ほど行くとして・・
半年もやってくれれば、幕張でも行けますね♪(*´∇`*)ノシ♪
後援よろしくです~!!

2013.02.22(Fri) 12:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR