真鍋大度×関和亮 with コンテナ・・

2013.02.19(Tue) | EDIT


2月17日の午後・・・

突然ツイートされたシャカ兄(真鍋大度氏)制作のみらミュCOMIC GENERATORネタ・・

どんなキモ温かいストーリーかと、
ほぼリアルタイムで見てみたんですが・・

未来のミュージアムCOMIC GENERATOR 第23712話 http://mirainomuseum.com/#/comic/209d92a9-425f-4f70-b496-f7e38777c0f0 #mirainomuseum
※PCでしか見れません

↓なので、静止画で・・

ma1.jpg ma2.jpg
(原作:真鍋・大・度)

オチは関係ありませんw

P太「えええ関監督コンテナに来るの?」
か「16時くらいにくるそうよ」
の「お話できるといいね」
あ「気さくな方だからトークセッションしてくれるかもね」


な、なんとCOMIC GENERATORを使った告知という新しい形かw
さすがクリエーターだぜっ( ̄Д ̄;;←


これをリアルタイムで見た自分は・・・
ギロッポン(六本木)で何かやるってことはすぐわかったんですが・・・
いかんせんここは愛媛・・グギギ

あとは現地組の実況に期待するしか・・(-。-;)


詳しくはこちらにまとめられていますね!

東京・六本木ヒルズ「MEDIA AMBITION TOKYO」
2/17(日)Perfumeコンテナの前で突然開催された真鍋大度×関和亮ゲリラトークセッション
→ 真鍋大度×関和亮ゲリラトークセッション まとめ


ファンが寒い中、ただコンテナ展の順番を待つのは申し訳ないという理由だけで、
予定もなく突然始まったようです。

白ワインを飲みながら。・・ツマミを食べながら・・・
ほろ酔いトークセッションw


b7b5c01a78d311e289dc22000a9f12b0_6.jpg


実は・・内容はそんなに把握していません・・
だって行ってないものw( ̄ー ̄;

ネタ的にはグローバルサイトや未来のミュージアムやコンテナ展、紅白の舞台裏(ナイショ)など・・
Switchに重なるような内容でしょうか・・
上記のまとめサイトをご覧くださいw


わかったことで重要なこと(主観w)と言えば・・

・未来のミュージアムのジャケット撮ったのは関さん。(関さん)
・コンテナ展のコンテナは移動できて、地方公開も可能。(真鍋さん)
・Perfume3人の生体データをとってるから、精巧な等身大フィギュアとかすぐできる!(真鍋さん)


ちょっ、真鍋さんw 生体データって・・ナニ!?


最後に、関さんは、
Perume3人の人間性のすばらしさに触れ、
その魅力を伝えていくために今後も頑張ると仰っていたようで・・

きっと3Dフィギュアを製作して、余すことなくその魅力を・・・え、違うの?(・・;)?


また、今回の突然のトークセッションをもちかけたシャカ兄に対して、
ファンと直接話せる貴重な機会を作ってくれたことに対して感謝と、
またやりたいとの発言があったようです。
お酒を飲みながら・・・


真鍋さんも、今度はちゃんと告知やりますとのこと・・・

そして、
トークの後には、詰め掛けたパフュクラさんと一緒に写真を撮ったり会話やサインまで・・・

そーいや、山口のライゾマのイベントではMIKIKOせんせーと写真撮ったり会話できたりした、
パフュクラさんもいらっしゃいました。。

→ 口情報芸術センター[YCAM:ライゾマティクス新作インスタレーション「pulse 3.0」


ほんとにこうやって気さくに(推定)Perfumeファンと交流を図ってくれるTeam Perfumeには、、
頭が下がる思いです。
さらには、現場を預かる最前線のクリエーターとして、生の反応を大事にする姿勢が見て取れますね。

しかも、お酒飲みながら・・・これ大事!!
そのほうが大胆にいろいろ思ったことを聞けるというもの・・・(* ̄σー ̄)ゞ


そうそう、その飲みながらのシャカ兄×関さんトークセッション的な事・・
移動可能なコンテナを引き連れて・・

地方とかのうまい酒と肴でやりませんかどうですか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ







今後の主なPerfume関連ニュース!

2月20日(水) 「non-no」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

2月22日(金) 「オリ★スタ」 2013年3月4日号 NEW!!
  ※撮り下ろし&インタビュー

2月23日(土) 「CanCam」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

2月24日(日) 18:10~18:39 
NHK総合 「Music Japan」
  ※未来のミュージアム歌唱初披露!! NEW!

2月24日(日) 24:00~24:25
日本テレビ 「Music Lovers」

2月27日(水)(店着26日) 2013年1stシングル発売「未来のミュージアム」(だいじょばない)

2月28日(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年4月号 
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月2日(土)「U-EXPRESS LIVE 2013」出演、2013年初ライブ!
 幕張メッセ国際展示場 9-11 ホール

3月5日(火) 「音楽と人」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

3月7日(木) 「AneCan」 2013年4月号
  ※撮り下ろし&インタビュー

■2013/03/08(金)発売予定 「ドラえもん総集編 2013年春号」 NEW!!
  ※別冊付録・映画特集にインタビュー掲載

3月9日(土)「震災から2年“明日へ”コンサート」出演  
18:30~22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30~20:45 [NHK総合]





関連記事

コメント

ナンコー #-

広島県2日目・・・

どうも!
本格的に「じゃけん」に「じゃろ~」が飛び交う中仕事をしております。

「ゲリラトークライブ」行けなかったのよね~。でも、ほろ酔いトーク面白そうだな~。関さんが酔っ払ってあ~ちゃんの暴露話してくれるとありがたいが・・・(笑)。
「酒に肴」とくれば私やヤスタカの出身地「石川県」でしょう! コンテナ巡業、待ってますよ~! ポン酒も待ってますよ~!! ついでに、さ~くんのおこしをお待ちしてます・・・(笑)

2013.02.20(Wed) 12:37 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます♪
広島うらやまーです!
隣だけと|^▽^)ノ♪

>「ゲリラトークライブ」行けなかったのよね~。でも、ほろ酔いトーク面白そうだな~。関さんが酔っ払ってあ~ちゃんの暴露話してくれるとありがたいが・・・(笑)。

なんでも、ここだけの話もあったとかなかったとか…
やはり酒があるといいですねー、
こっちも飲みながら聴いたりしてね♪
是非やってほしいですね~地方で(笑)

>「酒に肴」とくれば私やヤスタカの出身地「石川県」でしょう! コンテナ巡業、待ってますよ~! ポン酒も待ってますよ~!! ついでに、さ~くんのおこしをお待ちしてます・・・(笑)

金沢…あるイミ東京よりも遠いかも…
去年行ったけどねー(*´∇`*)
広島は来んといかんじゃろー!
ナンコーさんコンテナ連れてこんてなーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013.02.20(Wed) 22:40 | URL | EDIT

セラミックおじさん #-

地方巡業を熱烈希望!

津軽海峡を渡るののは、シンガポールへ行くよりも簡単だと思うのですが…

スポンサーがついていないと難しいですよね

いっそのこと、コンテナ会社がスポンサーにならないかなあ~

2013.02.21(Thu) 19:45 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

セラミックおじさんさん♪

コメントありがとうございます♪

津軽海峡でもドーバー海峡でも
渡っていただきましょう!!(^o^)/
ついでに来島海峡と鳴門海峡もw

コンテナ会社か輸送業なら・・
のっちの地元で業界4位の福山○運とか・・

KIRINとかカンロに比べたら地味さは否めませんね( ̄▽ ̄;)・・

でも、巡回展…
微かなキタイをしとります♪

2013.02.22(Fri) 10:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR