Pa!と楽しく遊んだライブ!

2013.02.14(Thu) | EDIT

P.T.A.TV 終わりました・・。

たちまち家のポンコツPC(XP)でも、終始ほぼスムー ズに視聴できました。

P.T.A.会員限定のコンテンツなので、
5時間の詳細をレポるわけにもいかないので、
感想を少しだけ!

まー、いつも少しで終わらない人なんですけどね(*´∀`)♪

言うまでもないかもしれませんが・・・
よかった・・ひたすら良かったです・・

台本はあるわけだけど・・(のっちはカンペガン見だけど…それでも噛むけどw)
ほぼ3人だけのパフュペースなトーク!

前半でライゾマのてっしーさん(シャカシャカはライゾマの制服w)
後半でハリセンボン春菜さんがゲスト出演されたくらいでしたね♪

21時~22時の会員以外でも見られる1時間と
22時~翌2時までの会員限定の4時間に分かれてますが、

あの22時を過ぎた途端の3人のテンションのアガリようw
もちろん最初が決して低いわけではないんですよ!
でも、さらに緊張から解放されたような感じが、
なんだかリラックスできている感じでうれしかったですね。

(ということで、まだの方はファンクラブご入会をオススメします♪)

特に生テレビだけに、
生電話やツイッターを介した双方向的なやりとりがライブ感覚に近くて♪

MIKIKO先生やちゃあぽんも反応していました!

ところで、
「Perfumeとあなたのエピソード」&「Perfumeとあなたの思い出の写真」
前日に寝る間を惜しんでメールしまして・・

華々しく生電話キター!!
の報告をするはずでしたがー
諸般の事情によって・・えーと、その、まあ( ̄▽ ̄;)マタコンド…

あ、番組冒頭のツイッターで呟いた「一人オフ会中!!」
を番組内であ~ちゃんに読んでもらえたので♪
もうそれで十分ということで・・・(〃^〃)
あれ、覚えてませんかそうですかw

一人オフ会中!!



それはさておき・・
あ、でも、番組の中身もさておき( ̄▽ ̄;)
ええ、ほとぼりが覚めてまたの機会に(*´∀`)♪



いずれにしても…
このP.T.A.TVは映像作品として後世に残さねばならんじゃろね…

と、みんなの願い(Album-mix)が通じたのかっ!

この5時間にも及ぶ生TV!
一部がDVDに収録されれるようです!
その計画自体がまだ、、
あ「まだふわっとしてる」 ・・らしいですがw

となると、P.T.A.DVDへの収録かな?
今回のvol.5には間に合わないか・・?
来年なのかな?

そりゃ、のっちのあ~ちゃんのコスプレ写真を見てるときのデレ画は永久保存版でしょう!

ゆかちゃんのあかちゃんトラへのデレと
あ~ちゃんの春菜?へのデレと
のっちのあ~ちゃんへのデレ!

これは今回のポイントですからねー(*´∀`)♪

そして、最後の最後に・・・

「初夏」に「これまでにはない形」の「国内ライブ」 を 「私達3人が動いている!!」
との発表・・

具体的なことはまだ何も言ってないんですが・・・
このへんのニュアンスから妄想するに・・

これは・・6~7月頃にPerfume主催フェスくるんで ない?
もうそれしか思い浮かばないんですが(//∇//)←
出演者をそれぞれの人脈で探っているんじゃ9nine?

2月2日号のTV.BROSのコラム「たちまち語りんピッ クせん?」でもフラグ立ってましたしねw

最後はあくまで自分の妄想ですが。。。

そろそろ自分も動きますか!!( ̄∇ ̄*)ゞ←イミフ


関連記事

コメント

ナンコー #-

私も諸般の事情により・・・

どうも!

5時間、ガッチリ見ました。ただそれだけでした・・・(笑)。相変わらずあ~ちゃんのテンションの高さが声に反映しちゃって最後は若干グッタリ感が漂ってたけど、楽しかったね~。
私もスタンバイしてたけど、全くでした。「居酒屋あ~ちゃん」の写真送っとけばよかったと今更ながら後悔・・・。
あとは「シュレック時々角野卓造」さんの乱入はちょっとシュール・・・っていうか、あ~ちゃんの「あれ」はすごくかわいかったけど「シュレック・・・」の「あれ」は「女装」?(笑)
それと、深夜だったからそう思ったけど、有香っちを一度でいいから「甘○み」してみたいと思ったのは私だけか?(笑)

※最後の最後に有香っちの「ひらり」には目が醒めたことは言うまでもない!(笑)

2013.02.15(Fri) 12:43 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

コメントありがとうございます!

> 5時間、ガッチリ見ました。ただそれだけでした・・・(笑)。相変わらずあ~ちゃんのテンションの高さが声に反映しちゃって最後は若干グッタリ感が漂ってたけど、楽しかったね~。

ええ、僕は酒を飲みつつやっていたから~
ちょっとホンワカしていたのは、ココだけの~秘密ぅ!!v(≧∇≦)v
でも寝落ちなかったですよー

> 私もスタンバイしてたけど、全くでした。「居酒屋あ~ちゃん」の写真送っとけばよかったと今更ながら後悔・・・。

送ってたらシリーズモノで採用されてたかもしれませんね・・・おしい!(笑)

> あとは「シュレック時々角野卓造」さんの乱入はちょっとシュール・・・っていうか、あ~ちゃんの「あれ」はすごくかわいかったけど「シュレック・・・」の「あれ」は「女装」?(笑)

けっこう素人からのツイッター突込みが来てましたね。
あの4人並んだ画もなかなか・・・( ̄ー ̄;
のっち試練の放送でしたね。。

> それと、深夜だったからそう思ったけど、有香っちを一度でいいから「甘○み」してみたいと思ったのは私だけか?(笑)

それは深夜じゃなくて思って・・・いや、何でもありませんよ(^▽^;)
そーですかー、ふーん・・(汗)


> ※最後の最後に有香っちの「ひらり」には目が醒めたことは言うまでもない!(笑)

あれは視聴者の目を覚ますために・・・
サービスショットまで披露とは疲労も吹き飛びましたよ!!・・・
いやーともかくよかった!!(まとめ)

2013.02.15(Fri) 22:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR