MJが変わる!?

2013.02.05(Tue) | EDIT

2/4にMUSIC JAPAN(MJ)の収録がおこなわれたようで、
幸運にも観覧権を得た人によると、
「未来のミュージアム」を初披露したそう!!

2/10までの予定は決まっているので、 2/17以降に放送されそうですね。
思った以上に「かわいい振り付け」情報もあるので、
期待して待ちましょう!!

そのMJだけど、
平成25年度、つまりこの4月から、
放送時間が変わります!!


→ 「平成25年度 NHK総合テレビジョン 放送番組時刻表」(PDF)(見にくいので放置可w)


このNHK公式資料によると・・
これまでの日曜18時10分から

木曜の22時55分~23時20分 に!!


え~っ!!!!
Perfume LOCKS(パフュロク・木曜23:05~23:25 頃)
とダダかぶりやんかっ!!?

そんなブッキング(TVとラジオだからそうは言わない の?)も手伝って、
この報道で一時騒然としたのが・・
もしかしてMJのMCが変わるんじゃ・・っていうそんな 何の根拠もない不穏な空気・・
いろいろな憶測もあいまって、
不安な夜を過ごされた 方もいらっしゃると思います(^_^;)←

で、本日の2/5のまたまたNHKの公式発表!

→「平成25年度 主な番組の新キャスター(抜粋)」(PDF)

fc2_2013-02-05_18-27-03-493.png


MJの欄には・・
新担当として、吉田一貴(よしだかずたか)とな?

→ 吉田一貴(よしだ かずたか)


なんと、青井キャスター替わるのか・・・ おつかれさまおつかれさ・・あれ、

その下には「Purfume」との文字が

なんとっ!! Perfumeも交代してPurfumeだ・と!?
誰なんだPurfumeって・・・
ググっても出てこない・・(゜Д゜≡゜Д゜)?





・ ・ ・ ・ ・・・というネタが言いたいがためだけのこのグダリ でしたが。。

もーいーですか?( ̄▽ ̄;)

おそらく、4月からもPerfumeでMCは変更ないと思います!!
たぶん・・w

これまでの若干、いやかなりPerfume色の薄い番組構成を、
なんとかもっとコアなものにしてほしい・・・ 深夜枠に移ったことで、
いいノリになることを期待しようじゃまいか!!
そしてこの時間ならリアルタイムで視聴できるかもねー♪

そのうち、
18時台の頃の定点観測番組だったころが懐かしいね~
とか言われるくらいにさ!

fc2_2013-02-05_18-43-19-680.jpg
この衣装好きなんですごめんなさいっΣ(ノд<)


あ・・
パフュロクとブッキングするのか問題が解決してないや・・・(・・;)

もしかしたら別の曜日や時間帯に変わるのかもしれませんしね・・?
こちらはまた公式を待ちましょう!!




それから、NHKでなくて日テレ系の、

Music Loversの収録が2/5におこなわれたようで・・


(引用)
「Music Lovers(日本テレビ)公式ツイート」

2013年2月05日 - 1:25 pm

本日1本目、Perfumeの収録終了!2月24日放送です✧
みなさん予想外の選曲 だったのか、
曲が始まるごとにうぉぉぉおお…!
と地響きのような歓声があがって
嬉しかったです。




放送日は2月24日!!
なんと、セトリが…!?

こちらも楽しみ楽しみ~♪



ということで、真面目にPerfume情報をお伝えしたにとどまり・・
オチはないですw

MJも枠が変わるし、
氷結の契約も終了したし、
このblogも今日から情報系ブログとして心機一転生まれ変わるかなーっと( ̄∇ ̄*)ゞ








fc2_2013-02-05_18-06-52-513.jpg

※MJが変わるのはホントですw
関連記事

コメント

ナンコー #-

「情報系」というより・・・

「グギギ系」でしょ!(笑)

どうも!
「MJ」も放送時間がどんどん削られて・・・来年度いっぱいで終わるな、これは・・・。
でも、次はPerfumeがメインキャスターを務める情報番組なんか面白いと思う・・・。

番組のタイトルは・・・



じゃろ~!!(広島ローカルじゃないよ! 笑)

2013.02.06(Wed) 12:30 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん♪

コメントありがとうございました♪

>「グギギ系」でしょ!(笑)

うまい!!
山田くん!座布団全部もっていきなさい( ̄▽ ̄;)

>「MJ」も放送時間がどんどん削られて・・・来年度いっぱいで終わるな、これは・・・。

それですよね…
ゴールデンから深夜枠への移動はすなわち…
これはPerfumeの魅力と企画で勝負ですな♪
夜だからお子ちゃまアイドルではなくて、
もっとコアな音楽番組を♪

>でも、次はPerfumeがメインキャスターを務める情報番組なんか面白いと思う・・・。
>番組のタイトルは・・・
>じゃろ~!!(広島ローカルじゃないよ! 笑)

情報番組Σ(´□`;)
なんの情報かワカニャイですが・・
もう僕はただただ3人のユルしゃべりを見ていたい…
深夜だからってエロはいりませんから( ̄^ ̄)

あれ、なんか変な方向に…
ここらで切り上げるとしましょ(;^_^A

2013.02.07(Thu) 20:19 | URL | EDIT

miga #v4EGoeQ.

mラバについて

mラバセトリ気になる気になる気になる・・・・
私的にはNForSEVENTH HEAVENorFAKE ITかな?
(といっても自分がやってほしい曲ばかりですが…)
あぁ~楽しみ~(その前にバレンタインという小6にとっては一大イベントがあるわけですが・・・)
まっ、気長に待ちましょう!

2013.02.11(Mon) 21:24 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

migaさん♪

コメントありがとうございます♪ こちらでははじめましてですね(*´∇`*) ありがとうございます!!

>mラバセトリ気になる気になる気にな る・・・・ >私的にはNForSEVENTH HEAVENorFAKE ITか な? >(といっても自分がやってほしい曲ばかりで すが…)

いやーいいところ突いてきますね~ それは僕も願ったりかなったり~ NFやSEVENTHはあるような気がします… あ、根拠はありません(笑)

>あぁ~楽しみ~(その前にバレンタインとい う小6にとっては一大イベントがあるわけです が・・・) >まっ、気長に待ちましょう!

migaさん…小6なのですか!? それは若い~ バレンタイン気になりますよねぇ(^-^;) その頃はまったくもらってなかった思い出しか ない…σ(*´∀`*) そういう人もいるから~だいじょばない!!
いや、期待して待ちましょう♪(*´∇`*)

2013.02.12(Tue) 09:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR