氷結さんとの2年間…

2013.02.02(Sat) | EDIT

2013年2月2日になったとほぼ同時に、Perfume公式サイトから氷結のバナーが消えた・・

そして、キリン氷結のサイトでもPerfume関連のアドギャラリーは姿を消してしまっていた。。

以前から、酒屋さん情報で氷結のタレントが替わるらしいと噂されていたので…
2年になる2月頭に注目していたんだけど、

ほんとーに2年間にわたる氷結とPerfumeの契約終了となった・・・のかー(・・;)

公式な発表があるのかないのか・・・わかんないので(仮)でw


「レーザービーム」をCM曲にした氷結CM「氷結DANCE」篇がオンエアされたのは、
ちょうど2年前の2011年2月2日18:00から・・
                     「氷結系な ストロング系な ゼロが好き」

その後、

「レーザービーム」本人登場版・・・2011年5月20日~「氷結 ICE MUSIC」篇スタート
                     「かなりスッキリ!かなり爽快!かなりスキ!」
  
「微かなカオリ」・・・2011年6月29日~「やさしい氷結、誕生」篇スタート
                     「やさしくて ふわっと香る キミが好き」

「GLITTER」・・・2011年7月13日~「氷結 Sparkling」篇スタート
                     「かなりスッキリ!かなり爽快!かなりスキ!」

「Spring of Life」・・・2012年2月29日~「氷結 MAGICAL MUSIC」篇スタート
                     「セカイガ キラキラ ハジケル」

「ポイント」・・・2012年3月14日~「氷結 Balloon」篇スタート
         2012年5月16日~ 「氷結 Triple Screen」篇スタート
                     「かろやか スッキリ つづいてく」

「Hurly Burly」・・・2012年6月6日~「氷結 MAGIC MOMENT」篇スタート
                     「セカイガ キラキラ ハジケル」


これまで氷結さんとのタイアップで6曲が使われたんですね!
さらに同じ曲でのバージョン違いも作られて・・。


「レーザービーム」~「Spring of Life」



「ポイント」




「Hurly Burly」



JPNツアーやら
氷結SUMMER NIGHTやら
氷結コースターやら・・

その他様々なバックアップ・・

Perfume はよりキラキラしたステージへと
ステップアップした気がします♪

本当にお世話になりました。。Σ(T▽T;)


自分もこれほど「氷結」を箱買いしたことはありませんw


あ、それと、こんなものもいただいて(*´σー`)

P.T.A.会員で15名様に当たる氷結レモン1ケース(24本)!!
「氷結 ICE MUSIC」篇の時のP.T.A.向けプレゼント企画・・2011年6月ころ

683_20130202022313.jpg

重ね重ねありがとうございました!

Perfume がCM するよーになって飲み始めた氷結だけど、
こんなにお世話になった氷結をこれからも飲み続けるぜー♪ヽ(´▽`)/←

まあ、生まれついてのwキリン党ですのにー♪

たちまちおつかれさまでしたっ!


さてさて、
次はどんなところとタイアップするのでしょうかね。。

もう完全にPerfumeの売り手市場でしょ!

関連記事

コメント

ナンコー #-

そうっすか、契約満了っすか・・・

どうも!

ということは、次のCMが何になるのか・・・。

①ヤマザキ「ランチパック」(剛力彩芽の次あたり・・・)
②資生堂「TSUBAKI」(有香っち、当たり役・・・)
③FANCL(あ~ちゃん、たっての希望・・・)
④どこかのコンビニのおにぎり(のっちさん、はまり役・・・by○ナム 笑)
⑤オタフクソース(広島じゃけん! 笑)

※っな、わけないと思うけど・・・(笑)

2013.02.02(Sat) 15:31 | URL | EDIT

あ~クリオネ #-

残念ですね~

二年間ホントに楽しませてくれましたね。
まあ私は大部分後から見たんですが(。-_-。)

サッポロ党だった私も今やキリンしか飲まなくなってしまいましたー\(^o^)/

次は何来ますかねえ。
これも5時間生放送で発表あるでしょうか?

キャンペーンの時は、私もさ~くんさんみたいに箱買いしてみたいな~(^o^)

2013.02.02(Sat) 18:14 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!

コメントありがとうございます♪

>ということは、次のCMが何になるのか・・・。

そうですねー!!
それ気になるところなんですが…
今悩んでます(笑)←

>①ヤマザキ「ランチパック」(剛力彩芽の次あたり・・・)
>②資生堂「TSUBAKI」(有香っち、当たり役・・・)
>③FANCL(あ~ちゃん、たっての希望・・・)
>④どこかのコンビニのおにぎり(のっちさん、はまり役・・・by○ナム 笑)
>⑤オタフクソース(広島じゃけん! 笑)

>※っな、わけないと思うけど・・・(笑)

いやーなかなかいいところついてきますね(棒読)

髪…シャンプー
噛み…ガム
天使…?
やっぱり歯磨き♪

あと、もう一回CAやってほしい~
ってただコスプレ見たいだけの人やん( ̄▽ ̄;)←

ちょっと妄想してきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2013.02.03(Sun) 20:08 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん!!

コメントありがとうございます♪

>二年間ホントに楽しませてくれましたね。
>まあ私は大部分後から見たんですが(。-_-。)

本当に2年間は長いようであっという間でした!!
残念だけど、また次なるステップ期待したいですね♪

>サッポロ党だった私も今やキリンしか飲まなくなってしまいましたー\(^o^)/

ええ、僕はキリン&サッポロ好きですよ~
もちろんお酒に関してですけどね♪
缶チューハイを飲むようになったのは、
100パーセントPerfumeの影響です!!( ー`дー´)キリッ

>次は何来ますかねえ。
>これも5時間生放送で発表あるでしょうか?

企業とのタイアップは~
どうでしょうか?
やっぱり相手さんとの契約もあるから、
公の場で記者会見からということになりそうな気がしますよ~!

>キャンペーンの時は、私もさ~くんさんみたいに箱買いしてみたいな~(^o^)

箱買いできるくらい庶民的なものだったら嬉しいですね!!
女性化粧品とかだったら…さすがに手が出ない…
そうでない人にならないといけませんからね( ̄▽ ̄;)
女性用シャンプーくらいなら換えますけどね♪♪ヽ(´▽`)/

この妄想も楽しそうですよねー♪

2013.02.03(Sun) 20:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR