福岡2days週末に迫る!!

2012.02.05(Sun) | EDIT


正確にはあと5日と1時間後のその日!

愛媛から福岡に参戦するにあたり、
計画は周到に練られたっ!

はずだった・・・。



確認しよう。
今回の作戦目標は3つある!


1つ目は、もちろんライブしに行くこと!

あ~ちゃんに、ゆかちゃんに、のっちに会いたい。
そして会場に居合わせたみんなで最高のライブをつくりたい。
そんな気持ちは同じはず。

JPNツアーは福岡が初になるんだけど、
ワンマン初参戦、初遠征、初2Daysと
初めて尽くしで、もう何日も前からアガりくさってます。
気になるのはあと1週間の体調管理!
興奮が高まると熱暴走する傾向にあるので、ほんと真剣にびびってます。。
日々アルコール消毒を怠らぬようにしなければ。。


2つ目は、ファンの方々との交流。

これもすべて初めて尽くし。
行き帰りの道中から、会場周辺でのご挨拶、初オフ会への参加(しかもなぜか幹事・・)
これも、在宅ファン暦が長かった自分にとっては未知の世界。
他ブログやツイッターなんかで言葉は交わしていても、
いまだかつて名前を知っている人の誰とも会ったことはないという自分。
人見知りですので、いきなりそんなにたくさんの方とお会いして、
顔と名前が覚えきれるか不安。。。
(人見知りと覚えれんのは関係ないともいうが・・・。)
そのための名刺は試作品も含めて100枚程度用意です。


3つ目はこの一連の出来事を記録(記憶)し、
このブログでレポすること!!


コレが一番難題かと。。
ライブ前はまあ、いいとして、
ライブの興奮とオフ会の酒と、
濃ゆいファンの皆様の中に放り込まれるイタイけな少年(いや青年、いや中w)を思えば、
頭真っ白に・・なりっぱになる可能性大かorz…


でも、こんなバカ言いながら、わくてかしてる今が幸せ♪(v〃∇〃)





ここで臨時ニュースです!!
「2月3日、しまなみ海道(西瀬戸自動車道)は早朝から午前11時まで氷結凍結かなんかで通行止めになりました。」









IMG_2877.jpg
(イメージです)








tausi-w-b12.jpg
(だからイメージだってば・・)






あの、それ思いっきり僕の行軍ルートなんですが。。。orz….
当日入りってのは一か八かなの?
新潟雪深けえ・・とか言ってる場合じゃないじゃん。
四国脱出できないってことですかい!?



こうなったらこの装備で前日入りの野営しかないか。
どのみちオールナイトは決定だし。
宿もキャンセルしたしw










この装備
ネコミミ-1






(*´∪`*)ハニャ〜ン









ではなくて、、( ̄ー ̄;



こっちの装備

arukebukuro.jpg
可動式寝袋(耳型レーダー付)


この格好で国際センター周辺にいたらたぶん僕です(嘘

もし、そんな人がいたとしたら、もう僕でいいです。。






【個人的福岡スケジュール】2/5現在

2/11(土)
05:30愛媛分隊(単身)出発
08:00広島本隊と合流
12:00福岡着
13:00~17:00 会場周辺にて偵察
18:00~ライブ1日目開始!!
21:45~23:45 オフ会(博多といえばもつ鍋~♪)
参加者は20名程度!
24:00~30:00(2/12の~06:00) クラブイベントでオールナイト
http://twtvite.com/gsd-second-impact

2/12(日)
06:00~11:00 可動式寝袋w(未定)
11:00~15:00 会場周辺にて偵察2
16:00~ライブ2日目開始!!
19:00福岡出発
22:30広島で本隊から離脱
25:00愛媛分隊帰着 ライブ終了~

 6:30~社会復帰orz….





Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/10(木) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30











関連記事

コメント

shirakata #-

可動式寝袋ww

イタイケナな少年が、日々アルコール消毒してはダメですよ!

福岡公演、盛り上げてきてくださいね。

雪中行軍、お気をつけて!

2012.02.06(Mon) 19:01 | URL | EDIT

Toast #-

来る!

こういうワクワク感良いですね~
羨ましい!

最高のライヴを“感じて”くださいね☆


しまなみ海道 これですか!? 車じゃ危ないんじゃないんですか 汗
橋の下 瀬戸内海!?
と 乗ってみました

お気をつけて☆

あ コメントは すごーーーく暇なときで構いませんよ
読んでいただいているだけで感激です
そんな気にしないでください

2012.02.06(Mon) 19:33 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

shirakataさん~☆

こんばんは。
ありがとうございます。

> イタイケナな少年が、日々アルコール消毒してはダメですよ!

冗談でなくちょっと風邪の引きかけで(笑)
今日の消毒はちょっとでやめましたv(T▽T)


> 福岡公演、盛り上げてきてくださいね。

はい!
翌日の仕事とか考えず、
目一杯、力の限り弾けて消えていきます♪♪



> 雪中行軍、お気をつけて!

日ごろの行いがよほど良いせいか、
習慣予報では晴れで気温も高めのようですよ!
前入り野営は回避できる可能性が出てきました(笑)

2012.02.06(Mon) 21:50 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

毎度ありがとうございます。

いつも来ていただいてありがとうございます☆☆


> こういうワクワク感良いですね~
> 羨ましい!
> 最高のライヴを“感じて”くださいね☆

自分のことばかりですいません。
まだ行けてない人や、
今回のツアー行けない人もいると思うんですが、
こういう気持ちは抑えられないです~♪


> しまなみ海道 これですか!? 車じゃ危ないんじゃないんですか 汗
> 橋の下 瀬戸内海!?
> と 乗ってみました


そうなんですよ。毎日のように通るんですが、
ミシミシいぅてて大丈夫なんかなと・・・・。
・・って(笑)

いや、マジで焦りましたよ。
心境的にはコレに近い感じの頼りなさで。。
隣県なのに広島市内にでも前入りしようかと思ったくらい。

でも、日頃の行いがよかったおかげで、
週末は快晴! 気温も上がるようです(*^-゜)v


> あ コメントは すごーーーく暇なときで構いませんよ
> 読んでいただいているだけで感激です
> そんな気にしないでください

いやーσ(^_^;)
自分のブログにこうも時間がかかるとは思ってませんでしたσ(^_^;)
遅筆なので、慣れるまでが大変かもしれないです。

そのうちもっとゆるい感じになるかも(笑)
続けられるようにがんばりますーV

2012.02.06(Mon) 22:02 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

可動式寝袋

この格好はなんなんですか~!(笑)
ものすごく うけてしまいました(´∀`)

埼玉では初めての2Days参戦でしたが
ダメージ半端なかったですよ~!
さ~くんもきっと、月曜はとんでもないことになっちゃうと思います。

だけどそれも含めてがPerfume Liveなので
思う存分楽しんできて下さい☆

2012.02.07(Tue) 00:14 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

はじめまして。

お初コメ返しで参上(≧∇≦)Tammy@宮崎です。
書き込みありがとうございますm(_ _ )m
ウチのブログで広告カキコ以外で、初コメでした(感謝)

全てのPerfumeファンが同じ気持ちで今いると思います。
期待と興奮はもう最高潮です!

今回は一応、福岡2DAYSのみの参加のつもりでいたのですが、
すでに参加された方たちの感想を見てて、急遽4/1広島のプレイガイド先行抽選に
申し込みました。やっぱ何度でも見たくなりますよね。
DVDでさえ何度も見ちゃう位ですからヾ(*´∀`)ノ
そして武道館&沖縄も抽選申し込む予定です。
あとは自分のクジ運だけだな・・・( ̄□ ̄;)

この度は夜間演習の幹事、ありがとうございます。
みんなで楽しい2DAYSにしましょう!

お互い体調に気をつけ、万全の体制で臨みましょう。

追伸:当方ブログより誠に勝手ではございますが、リンクさせて頂きました。
「迷惑だ!やめてくれ!」との苦情がございましたら申し付け下さいm(_ _)m

2012.02.07(Tue) 04:46 | URL | EDIT

electrocat #Aiam0OL6

ははは

この寝袋の画像、僕も持っていて、いつか使ってやろうと思っていたんですが先を越されました(笑)

本当にこれで行ってください( ̄∀ ̄)
そうしたら、ゆかちゃんが「キモチワリュイ・・・」って言ってくれるかもですよ!

成功を祈ってまーす(笑)

2012.02.07(Tue) 17:01 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammy@宮崎さん♪

こんばんはー。
ご訪問ありがとうございます。
初コメだったんですね。あとで気がつきました(*^-゜)v


> 全てのPerfumeファンが同じ気持ちで今いると思います。
> 期待と興奮はもう最高潮です!

ちょっと自分も盛り上がりすぎて、
体調不良に陥るくらいww
今週末に照準を合わせて最高値にもっていきます(〃^∇^)o_彡


> 今回は一応、福岡2DAYSのみの参加のつもりでいたのですが、
> すでに参加された方たちの感想を見てて、急遽4/1広島のプレイガイド先行抽選に
> 申し込みました。やっぱ何度でも見たくなりますよね。

ですよねー。
僕も4/1の広島は、
帰りの便の関係で申し込みしてなかったんですが、
あと2日のうちにぴあ抽選決めようかと思います。
たぶん、フラフラとポチってしまいそう。

もちろん武道館は必須です。
人生初武道館をPerfumeで!です。
激戦間違いなしなので、くじ運のない自分には厳しいですが、
がんがります!!


> この度は夜間演習の幹事、ありがとうございます。
> みんなで楽しい2DAYSにしましょう!

店を予約して、本隊に通達しただけですけどね。
あとは、当日夜間演習場までどうやって時間通りに着くか、、、
何も考えてませんww

> 追伸:当方ブログより誠に勝手ではございますが、リンクさせて頂きました。
> 「迷惑だ!やめてくれ!」との苦情がございましたら申し付け下さいm(_ _)m

「歓迎です!もっとやってくれ!!」といいたい感じです○(^-^)o
ありがとうございました。
こちらは不定期な更新ですけど、
今後ともよろしくお願いします。

2012.02.07(Tue) 23:34 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラさん~♪

> この格好はなんなんですか~!(笑)
> ものすごく うけてしまいました(´∀`)

あれ、これって一般的じゃないんですか?
ちなみに中の人は僕じゃないですよ。
たいしてかわんないけどw


> 埼玉では初めての2Days参戦でしたが
> ダメージ半端なかったですよ~!
> さ~くんもきっと、月曜はとんでもないことになっちゃうと思います。

そうでしょうね。
覚悟してますよw
正直、社会復帰したくないです♪
それ以前に福岡から深夜帰ってこれるかどうかが怪しいかもww


> だけどそれも含めてがPerfume Liveなので
> 思う存分楽しんできて下さい☆

ありがとうございます。
出遅れ感ハンパないので、
早くみんなに追いつけるように弾け飛んできますね~☆

2012.02.07(Tue) 23:39 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

猫さま♪

コメありがとうございます!

尊敬の念を込めて猫さんと呼ばせてください!


> ゆかちゃんが「キモチワリュイ・・・」って言ってくれるかもですよ!

ゆかちゃんに刺すような鋭い視線で「キモチワリュイ・・・」って言われたい僕はおかしいんでしょうか
もしくは、裏でお仕置きでも。。
ああ、それは欲張りすぎですか( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、猫さんがこの寝袋もってらっしゃるんでしたら、
実物使用権は先輩にお譲りしますので、
ぜひとも、会場で披露してください。。

連行されても責任は持てないですけど(笑)

ヘタレの僕はそれを遠くからそっと見てるだけにしますのでーーー☆

2012.02.07(Tue) 23:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR