Perfume2月の活動チェック~♪

2013.01.31(Thu) | EDIT

はや、2013年も1ヶ月が過ぎようとしてまして・・
いろいろTVやら雑誌やら、そしてフェスやら決まってきてますね・・

今年はまだほとんど誰も生Perfumeに触れていないはず!

でも、ここからまたリアルに参戦できる人と、エアな人に分かれていくんですね・・・。

まあ、それを補っていくのがこのブログの使命だと・・・だということにして、グギギ・・・( ̄Д ̄;

さっそく
2月から3月初めのPerfume予定で、
これは外せんじゃろというのを簡潔にまとめておきたいと思います!
ええ、あくまで簡潔に!!

じゃないと・・・自分が忘れてしまいそうw




まずは、これ!
P.T.A.会員限定だけど!!

2月13日(水)21:00~14日(木)2:00 (予定)
 「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4」 
 ~5周年じゃけぇお祝いじゃ~
  P.T.A.TV5時間生放送決定!

2月14日が公式ファンクラブP.T.A.結成5周年だから5時間生放送!!
まったりと・・おそらくグダグダと進められることでしょう・・

初の試みもたくさん取り入れ、濃い一夜に・・・ヾ(´ε`*)ゝ


そして、皆さん期待されているとは思います・・
なにかサプライズな発表があるのではないかと・・

①アルバム&国内ツアー発表!?
②WT2nd(ヨーロッパ&北米)の発表!?
③Perfumeフェスの発表!?
④LSGの発表!?

まあ、候補はこんなところでしょうか?

あ、でも、過度な期待はしないでくださいw

ズコー・・o(__*)....ってこともお約束ですからね・・。




そして、2013年 第1弾NEW SINGLEの発売!
2月27日(店着26日)
「未来のミュージアム」(だいじょばない)

news_large_perfume_a_20130130225752.jpg

ゆかちゃん興奮の「未来のミュージアム Video Clip」 が明らかに!
キモリーいわくクールなPerfume・・「だいじょばない」とは!!

そして、
3月9日にはドラえもんの映画が劇場にて公開!
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」

こちらはアニメ化Perfumeの本編出演やアテレコがあるのか!?
まだ、その情報は解禁されてませんものね・・




さらに雑誌の数々・・しかも女性ファッション誌が目白押し・・( ̄ー ̄;
男性は買う勇気が・・とか話題で持ちきりだけど・・
とりあえず、内容チェックできたら、してから買うか決めよう・・

その立ち読みの時点でかなりキツい画になりそうだけどね・・

2月20日(水) 「non-no」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
2月23日(土) 「CanCam」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
2月28日(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年4月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
3月7日(木) 「AneCan」 2013年4月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー

先日のSwitchが良すぎたので、期待も高まります!
特にインタビューの内容が気になりますね!

女性誌が多いからファッションや人生観・結婚観などの話なのか・・
はたまた、ライブ活動とかの広報的なものなのか・・

ただ、あの未来のミュージアム探偵ルックでインタビューを受けていた雑誌もあったみたいだから・・
ファッション的な要素よりも、
宣伝的な意味合いが強いのかな?




そして、そして、発表したての情報!
今年最初のPerfumeライブ!!

3月2日(土)
 「U-EXPRESS LIVE 2013」出演
 幕張メッセ国際展示場 9-11 ホール
 [開場予定] 12:00 [開演予定] 14:00
 チケット:9,500円+ワンドリンク500円=10,000円

→「U-EXPRESS LIVE 2013」オフィシャルサイト

→ RO69 Perfume、「U-EXPRESS LIVE 2013」に出演

※ユニバーサルミュージックのレーベル所属のアーティストによるフェス!
うーん、、またしても首都圏、またしても幕張・・(-。-;)




そして、
2月と言えば例年・・
P.T.A.DVDが制作・発送されたり・・

ptadvd.jpg


その年のLSG(レッスン着)が発表されたり・・
(2012年はJPNが始まることもあって1/6には発表がありましたが・・)

LSG2012.jpg

LSGだけど・・
そろそろ赤・紫あたりが来るのではないかなーとか・・
ええ、まったくの勘ですけどね・・。

これについてはまたそのうち別記事であげますよー!





そして、毎年2月の何より大きな超イベント!
2月15日
あ~ちゃんの誕生日があるじゃないかー!!
その翌週のさ~くん爆誕も・・( ̄ー ̄; ←

日本各地で、いや世界各地でもあ~ちゃん聖誕祭が開催されるんだろうなぁ♪

こちらは今のところ身近に参加予定はないのですよ・・。壁 |дT)o




ともかく2月はいろいろと年間を占う、
うれしい動きがある季節!!

すでに5月のフェスが決まっているように、
年間スケジュールを早々に固めていきたい!

そしてできるだけライブに参戦できるように仕事をやりくりしたいっ!

サマソニ大阪以来のライブ参戦はいつになるんじゃろぅ・・・

2月もますます目が離せんね~!!
関連記事

コメント

のっぴー #-

おぉ〜!

沢山の情報、まとめられていてめっちゃ分かりやすいです(^^)
2月は生放送に雑誌にあ〜ちゃんの誕生日に楽しいがいっぱい!
あ、もちろんさ〜くんさんの誕生日も!

男性の方は雑誌購入が大変そうですね
購入より立ち読みの方がハードル高そうですけど...
私は颯爽と手に取れますが(*^^*)

2013.01.31(Thu) 00:43 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

のっぴーさん♪

コメントありがとうございます!!

> 沢山の情報、まとめられていてめっちゃ分かりやすいです(^^)
> 2月は生放送に雑誌にあ〜ちゃんの誕生日に楽しいがいっぱい!
> あ、もちろんさ〜くんさんの誕生日も!

情報系ブログ!?ではないw自分が無理にまとめると、
まったく収集がつかなくなりました(^▽^;)
簡潔にって難しい・・
自分の誕生日は・・あ~誕の余韻で忘れますw
または合同誕生会をしっぽりと・・(´▽`)ノシ

> 男性の方は雑誌購入が大変そうですね
> 購入より立ち読みの方がハードル高そうですけど...
> 私は颯爽と手に取れますが(*^^*)

なんだかCanCamを手に取る自分が想像できないぞー(・・;)
若い男子ならまだOKだけど、
もう30代も後半になると・・・
怪しすぎる!!?
まあ、手に入れますけどねー(* ̄σー ̄)ゞ


2013.01.31(Thu) 22:22 | URL | EDIT

ナンコー #-

どうでもいいと思うけど・・・

どうも!

・3日 ファンモンのライブ
・9日 9nineのリリースイベント
・19~22日 広島出張
・23日 WBCの強化試合を見に大阪へ
etc.

以上、ナンコーさんの2月活動報告でした・・・(笑)。

2013.02.01(Fri) 12:23 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

コメントありがとうございまっす!

> ・3日 ファンモンのライブ
> ・9日 9nineのリリースイベント
> ・19~22日 広島出張
> ・23日 WBCの強化試合を見に大阪へ
> 以上、ナンコーさんの2月活動報告でした・・・(笑)。

えーと、広島には誕生日を祝いにきてくれるんれすか(笑)
出張と言う名の遠征れすか~w
地味に9nineのリリイベが裏山しい・・・( ̄Д ̄;
今月もなかなかにアクティブなナンコーさんですね。。
とりあえず、自分も3/2といか5/25~26あたりに東京出張が・・・
ないだろうなぁ・・・


2013.02.01(Fri) 22:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR