fc2ブログ

Switchのポスター到着の巻!?

2013.01.20(Sun) | EDIT


Switch2月号とそのポスターが届き始めているようですね。

Switch公式サイトから購入すると特典でポスターがついてくる…

翌日12日の正午には限定数に達してしまった、
超プレミアポスター!!

その図柄が公開されなかったことから、

正直、真鍋大度氏ことシャカ兄
いや、シャカ兄こと真鍋大度氏の実物大ポスターとかじゃないのかw
と思っていたんだけど…

(いや、これはこれで興味はあるがw)

fc2_2013-01-20_14-07-03-436_20130120190545.jpg


だがしかし、
本人がこんなことを呟くくらいだから…
やっぱ期待していいのか~♪

(シャカ兄の呟き…)
@daitomanabe ポスターの件、たくさんの方々からポスターを譲りますというメッセージを頂きました。 ありがとうございます(涙) 自力で入手しようと思ったのですが作戦大失敗したので 今回に限り大人しく出版社から頂きます。。(出来れば折り目の無いやつ。。) twitter.com/.../292590270590091264


今回に限りてw
関係者どころか、特集の本人なんですけどね(^-^;)

掟ポルシェさんがかつて、
Perfumeのライブは関係者席ではなく、
ファンクラブ先行で自力でとれたものにファンとして行く
という大人の力を使わない漢っぷりを思い出します!!

改めて言うことでもないけど、
シャカ兄もそんなPerfumeファンの一人なんですね♪
今回に限りw出版社に貰うけどw

ん…!?

(できれば折り目の無いやつ)…だと!?Σ( ̄▽ ̄;)

そのときはその本当の意味に気がつかなかったんですが、


郵送されたものを見て納得!!


デザインは表紙とそのまんまの図柄(*´∀`)♪

だがしかし、なんとピッシリと四つ折り…(;´д`)





そういうことかぁ~
まあ、同封だからSwitchサイズに折られるのも仕方ないのか…


では、そういうことで|^▽^)ノ
めでたし、めでたし♪













さ「(◎-◎;)」




それ広げて内容をくわしく…





さ「あ、あうぅ~(´;ω;`)」



DSC_2414.jpg



す、すいません妄想れした~(;>_<;)

だって、限定数に間に合わなかったんだもんヽ(;▽;)ノ

まあ、私のブロともさんの中には手に入れられた方もいると思うので、
そちらのレポをお楽しみに~(´▽`;)←


ということで・・

結局、地元の書店予約することにしたものの…


さ「19日くらいに届きますかね?」

店員「あー、22日になりますねー」

さ「へっ!? だって20日発売ですけど・・」

店員「だからー、22日にならないと、こんな田舎の店には届かないっていってんぬ!!」

さ「・・・(;´Д`)」



そんなこんなで、
22日にならないと、手に入らないことになっちゃいました…

あれ、22日といえば…
1月22日といえば…
Perfume ゆかりのあの日では!?

続きは当日に♪(*´∇`*)ノシ


関連記事

コメント

いずみ #-

ポスター

ハラハラ…あれっ!
にゃーんε=\_○ノ
(ナイス手作りです!)

2013.01.20(Sun) 19:54 | URL | EDIT

オカメインコ #-

さ~くんさん、こんばんは☆

はい、グギギ組のオカメインコさんが通りますよー。

・・・僕も限定数に間に合わなかった人れすヽ(;▽;)ノ うううっ

雑誌が予約出来ることは気が付いていましたが、
仕事帰りは毎日24時過ぎだし疲れてて、
あとで予約すればいいや、と安易に考えてしまったのが、運のつき・・・。

これを教訓にして、今度から気をつけようと思います。
僕は地元の本屋さんで買うことが出来ましたが、最後の一冊でした。危なかったー(^^;)

内容は、うふふ♪です。

2013.01.20(Sun) 23:05 | URL | EDIT

ナンコー #-

本屋で大人買い・・・違った・・・

どうも!

東京では発売日前日の19日に本屋に並んでいましたね。私もその日に入手しました。ポスターはパス(表紙と同じ構図だから・・・)、「トリオ(シャカ兄、mikiko先生、イニエスタ・・・じゃなくて関さん 笑)」とのリバーシブルだったら欲しかった・・・!?(笑)

2013.01.21(Mon) 07:40 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

いずみさんっ!!

コメントありがとうございます♪

>ハラハラ…あれっ!
>にゃーんε=\_○ノ
>(ナイス手作りです!)

妄想が激しいと、現実にはだいたい残念な結果になることが多いれす(;´д`)
リアルにパフュ充したいっす♪
絵は画伯だし、音楽的才能はヤバイので…
これくらいしかね♪

2013.01.21(Mon) 12:39 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

オカメインコさん!!

コメントありがとうございます♪

>はい、グギギ組のオカメインコさんが通りますよー。
>・・・僕も限定数に間に合わなかった人れすヽ(;▽;)ノ うううっ

今回は結構間に合わなかった人がいますよね(^-^;)
すべてはタイミングみはからって…
今しかない!!
そんなときにポチれた人の勝ち…

>雑誌が予約出来ることは気が付いていましたが、
>仕事帰りは毎日24時過ぎだし疲れてて、
>あとで予約すればいいや、と安易に考えてしまったのが、運のつき・・・。

同じよーな感じです…
ほんと、数時間の差に泣きましたヽ(;▽;)ノ

>これを教訓にして、今度から気をつけようと思います。
>僕は地元の本屋さんで買うことが出来ましたが、最後の一冊でした。危なかったー(^^;)

まさに教訓( ;∀;)
こちらも一冊はキープです!!

>内容は、うふふ♪です。

ええ、まだ手元に届いてないれすよー♪
楽しみは後に取っておくタイプなので(;´д`)

2013.01.21(Mon) 12:45 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます♪

>東京では発売日前日の19日に本屋に並んでいましたね。私もその日に入手しました。

さすが首都東京…まあ、CD ならそれが普通なのに、
雑誌はダメですねー地方は…(;´д`)

>ポスターはパス(表紙と同じ構図だから・・・)、「トリオ(シャカ兄、mikiko先生、イニエスタ・・・じゃなくて関さん 笑)」とのリバーシブルだったら欲しかった・・・!?(笑)

そのクリエータートリオのポスターなら、
ホント、マニアにはバカウケですね♪
正直欲しい気がします♪
どっちを表にするかといったら…
まあパフュですけど(笑)


2013.01.21(Mon) 13:19 | URL | EDIT

ねっち #-

こちらも同じく

発売日を過ぎた21日ですが,未だ店頭には並んでおりません。
ポスター予約も間に合いませんでした(T-T)

田舎のいいところといえば,
「都会ではすぐになくなるものが,発売日から数日経っても残っている確率が高い!」
ということですかね。
今回はどうなのか,まだわかりませんが^^;

2013.01.21(Mon) 15:00 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ねっちさん!!

コメントありがとうございます♪

> 発売日を過ぎた21日ですが,未だ店頭には並んでおりません。
> ポスター予約も間に合いませんでした(T-T)

いちおう今日21日も書店を2店ほどハシゴして帰りましたが、
やはりありませんでした・・
ポスター?いや、そんなものはなかった・・ポスターなんてなかったーΣ(T▽T;)

> 田舎のいいところといえば,
> 「都会ではすぐになくなるものが,発売日から数日経っても残っている確率が高い!」
> ということですかね。
> 今回はどうなのか,まだわかりませんが^^;

ほんとそれですよね♪
何回かその恩恵を受けたことか!
でも、いったん品切れると、
中古市場が小さいだけに二度と周囲で見ることがなくなるという・・
決定的に弾数が少ないですからね・・

明日市内の書店を巡ってリサーチしますね~♪

2013.01.21(Mon) 21:56 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

な~!!

さ~くん、こんばんは☆

写真を見て、ポスター付きゲットできたのかと思ったら…


そうですか…(*_*)間に合わなかったんですね↓
しかもかなりの人がダメだったとは。


我が家にあるポスター、大切にしておこうと思います。

ちなみに知人に自分が予約した日に連絡したんです、
早く予約した方がいいよって。
しなかったその子がとてつもなく後悔してました。

2013.01.21(Mon) 23:27 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ショコラれもんさん♪

コメントありがとうございます♪

>さ~くん、こんばんは☆
>写真を見て、ポスター付きゲットできたのかと思ったら…
>そうですか…(*_*)間に合わなかったんですね↓
>しかもかなりの人がダメだったとは。

ショコラさんこんばんはー(*´∇`*)ノシ

ええ、数時間の差でがっかりなことになってしまって…
やはり行動は早くないと、
Perfume売れかけてますからね(*´∀`)♪

>我が家にあるポスター、大切にしておこうと思います。
>ちなみに知人に自分が予約した日に連絡したんです、
>早く予約した方がいいよって。
>しなかったその子がとてつもなく後悔してました。

blogで実物見させてもらったので、満足しました♪
ありがとうございます!!
チケットにしても、DVDにしても即完売してしまうってのは、
昔のこと考えたらなんだか感慨深いですよ。。
だから、とても嬉しいことです!
(業者の買い占めとかは除いてね・・)

次からはもっと行動早くしたいと思いまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

2013.01.22(Tue) 12:20 | URL | EDIT

sugamo #-

定点観察報告です

さ~くんさん、こんばんはです

東京の会社近くのデカい書店には昨日(月曜日)の昼は30冊以上が積まれていて、今日の昼は17冊でした。これって売れているということですよね。

さて、入手したポスターを眺めて思ったのは、これを部屋の壁に貼ったら、確実に夫婦喧嘩になるということです。なので、当座は見つからないよう部屋の奥に仕舞い込みました。何かへそくりを隠しているような気分です。

さあ、今度はnon-noとCanCamですね(もう、怖いものなんてにゃい!)

2013.01.22(Tue) 19:43 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

こめんとありがとうございます♪
そしてこんばんはです~!

> 東京の会社近くのデカい書店には昨日(月曜日)の昼は30冊以上が積まれていて、今日の昼は17冊でした。これって売れているということですよね。

すばらしい書店ですね!そして、売れかけている!
愛媛は22日が店着日でしたが・・・
夜には2冊になっていましたよ~!!
売れてるんれすかねぇ・・あ、何冊入っていたかは知りません( ̄ー ̄;


> さて、入手したポスターを眺めて思ったのは、これを部屋の壁に貼ったら、確実に夫婦喧嘩になるということです。なので、当座は見つからないよう部屋の奥に仕舞い込みました。何かへそくりを隠しているような気分です。

sugamoさん!あなたも手に入れられているのですかっ!!!
さすがです!
そうですね、危険すぎますね・・・
まさに自分の庭に地雷を埋めるようなものですからね・・・。

仕舞い込むしかありませんか・・私がそのポスターを生かしましょうか?(黒笑)


> さあ、今度はnon-noとCanCamですね(もう、怖いものなんてにゃい!)

あれは、あの雑誌はさすがに抵抗が・・・
でも、なんか買っちゃいそうだけど・・・
それが見つかったらなかなか言い訳が苦しそうですよ( ̄Д ̄;;
いや、ご健闘をお祈りします(T▽T;)

2013.01.23(Wed) 01:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきます。

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR