緊急オペ・・・的な

2012.02.03(Fri) | EDIT

とある日曜のお昼
大本記念病院の一室にて。


さ~医師 「まずいな、まずいことになった。」

あ~助手 「どしたん先生!そのカルテは・・・」

さ~医師 「うむ。愛媛のさ~くんだが、気付いたときには手遅れでな。
      手の施しようがなく、こちらに搬送されてきたものの、オペに踏み切るかべきか・・。
      成功の確率は50%あるいはそれ以下かもしれん・・。」

あ~助手 「ほんま・・こりゃあ、ぶちしいオペじゃけど、あきらめるわけにゃあいけん。
       うちは先生の腕を信じとるよ。」

さ~医師 「そうだな、あ~ちゃ・・いや、キミもそう思うか。
      生まれてきたこの命を無駄にしないためにも、全精力をかけて臨もう」




-緊急オペ開始-



さ~医師 「まずは状態を分析して・・・
       うーん、、やはりギビシイな。
       病巣が大きいうえに癒着部位周辺が込み入っていて狭すぎる。
       無理をすると周りを傷つける恐れがあるな。
       しかたない。最小限の犠牲は覚悟して、
       空間を確保し、ここに人工パーツを移植しよう。」


メス・・・・ここまではよし。少し出血があるか。

セッシ・・・・うーん、狭い。水平が取れない。スペースの確保が。。

針と糸・・・・おぉぅ・・隣に接触しているが・・大丈夫か。。このまま閉腹する。



-オペ終了-


・・・
(うまくいったか。。
 接着部分に拒絶反応がでなければいいが。。
 まだ福岡国際病院に移送するまで数日ある。経過を観察しよう。。)


かしゆ看護師 「今回の術式はなんだったんですかぁ?」

さ~医師 「武露愚雄亜流得流移植術だ。」

かしゆ看護師 「え~今なんてゆったんですかぁ ゆってるイミが、よくぅ~ ワカンニャイ」

さ~医師 「ぶろぐゆーあーるえるいしょくじゅちゅ。
      このオペの写真をカルテに貼り付けておいてくれ。」




























登場人物は妄想 架空のものですが、
物語はノンフィクションです。





教訓
「名刺作りは計画的に!」
「リサイクルマークはエコマーク!!」




いかにブログが無計画に始まったのか
よくわかるこのツギハギ名刺を
福岡、広島、愛媛、九段下、(もしかしたら沖縄)にて、
昼夜の現場でお会いした方々にお配りします。
嫌がらずにもらってくださいv(T▽T)

ということ・・なのっ♪








Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/10(木) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30





関連記事

コメント

きさら #ZwAhwAL6

ウッ^p^

おつかれさまです…(笑)
無事移植手術成功しました??
私はまだ名刺作ってないからんとかなるかな~~
ひょい~~;▽;

2012.02.03(Fri) 03:00 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

手術成功ですね!

お医者さん関係ですか~!?ってくらい
詳しい内容ですね(^^)
名刺交換が楽しみです☆

そろそろ愛媛旅行のパンフをもらってこないとなぁ。
さ~くん(←様をはずしてもよいですか?)は
きさらさんとフリコピ&コスするのですか?
それももっと楽しみです~!

2012.02.03(Fri) 12:57 | URL | EDIT

shirakata #-

名刺作りは計画的に

アハハッww

何のお話だろう?…と思いながら拝見しました。

うまいっ!
座布団三枚!

皆さん名刺作りに苦労されてますね。
私も作っておいた方がいいのか?

私の名刺は需要ないですね、きっと・・・。

2012.02.03(Fri) 16:06 | URL | EDIT

Toast #-

移植手術

成功おめでとうございます!

面白い記事でした☆

僕も 名刺作らないとなぁ~

術後安静の後 無事社会復帰できることを祈っていますww

2012.02.03(Fri) 20:58 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

こんばちは

きさらさん☆
こんばんは~○(^-^)

> おつかれさまです…(笑)
> 無事移植手術成功しました??

名刺も早く作ればいいってもんでもなかったよ(>_<;)

実はブログURLの下には別の情報が・・・
あったけど、こっちのほうが大事なので重ね貼りしたのさ!

あとね、ブログのQRコード作ったんだけど、
あのカメラで読み取るやつ。
デザイン的に入れる余地なしで、
お蔵入り。。




> 私はまだ名刺作ってないからんとかなるかな~~
> ひょい~~;▽;

きさらさんは、もういつでも作れるでしょ~♪
後はデザイン勝負だけど、
絵が描けるから、ばっちりだねv

さて、いつ貰えるのかなぁ☆

2012.02.03(Fri) 21:58 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

傷は深いです(/_<。)

ショコラれもんさん。
いらっしゃいませ♪

> お医者さん関係ですか~!?ってくらい
> 詳しい内容ですね(^^)
> 名刺交換が楽しみです☆

用語は適当なので、
専門家いたら適度に突っ込んでください。

名刺はほんとツギハギなんですよ。
術後の経過は良好ながら、傷が深いかなぁw
貼ったところが浮き出て目立つともいうけど~☆


> そろそろ愛媛旅行のパンフをもらってこないとなぁ。

けっこう滞在時間あるんですか?
僕はライブ前はほとんど会場周辺で、
ライブ参戦される皆さんとしょーもない話をしていると思うけどw
泊まった翌日はまだ無計画なんですよね。

にっし~隊長と、道後温泉行って、花見でもしようかな(〃^∇^)o_彡


> さ~くん(←様をはずしてもよいですか?)は
もちろんです。
くんをはずしてもいいけど、誰だかわかんなくなっちゃいますかw
さ~さま・・・いや、独り言です。。。

> きさらさんとフリコピ&コスするのですか?
> それももっと楽しみです~!

どっからその情報を・・・って、
きさらさまの御ブログにかかれてます・・ね。
そんな、既成事実を作らんでくれ~~~。。
フリコピなんてしたことないよ(>_<;)
あの曲は無理だって。
微かなカオリとかマカロニとかにしようよ~w

ちなみにコスはきさらさんだけじゃ・・ない・の?

2012.02.03(Fri) 22:10 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

shirakataさん♪

こんばんはー。

名刺をすでに100枚ほど刷ってまして、
両面カラー印刷なので、
使わんともったいないと思って(T▽T)

その話を美化?しただけですっ!
渡された人が、単に
「なんだ、ツギハギかっ!?」
って思われないように、
主張してみましたw


> 皆さん名刺作りに苦労されてますね。
> 私も作っておいた方がいいのか?
>
> 私の名刺は需要ないですね、きっと・・・。

いえいえ、ぜひ作っておいたほうがいいですよ!
僕にください~♪
いや、きっとみんな同じだと思います♪

ブログやってるとか、
ツイッターやってるとかそういう宣伝はついでのことで、
オフ会参加とかになると、
やっぱ、出会った人をちゃんと覚えておけるのが名刺でよね。

僕みたいに人の顔を覚えれないものにとっては。
重宝です☆

できればみんな写真か似顔絵でも添えて欲しいくらいです。。


なので、広島を楽しみに待っていますね~!!


2012.02.03(Fri) 22:21 | URL | EDIT

さ~くん #-

ツギハギともいいますw

こんばんは。
Toastさん♪
なかなか自分のブログを維持するのが精一杯で、
コメントも残せずすいませんσ(^_^;)

> 成功おめでとうございます!

さて、これは成功なんでしょーか?
なんか貼ってる、
目立つぞ!!
おっブログのURLかっ!

となってくれればある意味成功かな?


> 面白い記事でした☆
>
> 僕も 名刺作らないとなぁ~

現場で出会うおじ様たちにには、
名刺を配らないと、
みんな物覚え悪いですよ。。
そういう僕が代表みたいなものだけどw


> 術後安静の後 無事社会復帰できることを祈っていますww

僕自身が月曜から社会に適応できるまで回復するか全然わかりません。。
特に福岡2DAYSの翌日なんて、
精神がアナザーワールドへゴーヘブンですよ~~~☆

2012.02.03(Fri) 22:36 | URL | EDIT

三式機龍@えひめミカンの国 #-

おもしろい!

てっきり、さ~くんの
『急性 Perfumeが頭から一時も離れない症候群』を
手術して真人間に戻そうとしている実況中継かと・・・
勝手に想像しながら読んでました(^0_0^)


名刺交換を楽しみにしています!

ワシもそろそろ作らにゃぁいけん(^^ゞ

2012.02.04(Sat) 09:09 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん♪

こんばんはー。

> てっきり、さ~くんの
> 『急性 Perfumeが頭から一時も離れない症候群』を
> 手術して真人間に戻そうとしている実況中継かと・・・

それは、もう手遅れで手の施しようのないので、
あきらめてますよ。
むしろ、この症状の進行を楽しんでます(*^-゜)v


> 名刺交換を楽しみにしています!
> ワシもそろそろ作らにゃぁいけん(^^ゞ

こちらこそお願いします☆
こちらの手の内はバレてるけど、
裏面はまだ未公開なので、
お楽しみに~♪
(と、言うほどたいしたことはないケド・・。)

2012.02.04(Sat) 20:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR