「Switch」2月号がいろいろすごい

2013.01.13(Sun) | EDIT

1月20日発売のカルチャー誌「Switch」2月号

あのシャカ兄こと真鍋大度さん監修の・・
特集「テクノロジー+カルチャーネ申ラボ1oo」が掲載されますね。

その表紙がこちら
news_large_switch_perfume.jpg

表紙、および巻頭にPerfumeが登場し、
さらにPerfumeメンバーへの個別インタビューが掲載とか!

これはまず表紙買いなうえにw
かなり力の入った特集組んでますね!
あのグローバルサイトや氷結サマーナイトの演出に感銘を受けた人なら必見の1冊です!!
たぶんw

近年さらに進化するPerfumeを取り巻く最新のテクノロジーの
舞台裏、メイキングを多数収録。
そして、Team Perfumeの骨格を担う、
MIKIKOてんてー、関和亮監督、シャカ兄(真鍋大度)の座談会などなど・・

Perfumeの一員のあなたなら・・
その内容は共有しておきたいはずー!

私もその技術的な内容はよく理解していないので、
ちょっと熟読したいなーなんて思っておりますよ♪

ということで、予約しておかないと・・・
こうやってブログに書くとそれで安心して買い逃すということがあったっけ( ̄ー ̄;


それにしても…
ゆかちゃんがまたいいポジションをとってます。。
三人とも美しいのはもちろんだけど、
アー写のゆかちゃんの人を引き込む魔力は毎回感動すら覚えますよ
決して、ゆかももが~とかじゃありませんよ!!
失礼なっ( ̄▽ ̄;)



しかしなんでなんだか・・・
10107018550_20130113230539.jpg


そーいえば、
この机とイスとのからみ・・
あ~ちゃんの机とのいちゃつき方といい、
ゆかちゃんのイスを踏み踏みぐりぐりしてるところといい…
Samtの流れを引き継いでりゅの?

news_large_switch_perfume.jpgPerfume_Spendingallmytime_1.jpg

のっちのスカートはなくなって、
ゆかちゃんの丈は元に戻っていますがね・・(^▽^;)

こうなると、
シングルのジャケ写も楽しみですね♪

ドラえもん、藤子アニメという枠のなかで、
どこまで攻めていけるのか…

そして、ビデオクリップは誰が撮るのか…

果たして、だいじょばないとは… ←2回目

まだまだ謎はとべてすけないのね( ロ_ロ;)ゞ←2回目





「Switch」2月号
特集「テクノロジー+カルチャーネ申ラボ1oo」


【主な内容】
「TOKYO DESIGNERS WEEK 2012 コンテナ展」でのPerfume展示のメイキング
MIKIKOてんてー、関和亮監督、シャカ兄(真鍋大度)というPerfumeを支える3人による座談会
「Spring of Life」ビデオクリップのメイキング
「Perfume official global website」のメイキング
などが掲載!!

詳しくは・・

SWITCH WEB→ 2013年2月号 Vol.31 No.02

ナタリー→ Perfumeが表紙&巻頭特集「SWITCH」真鍋大度監修号


関連記事

コメント

ナンコー #-

まだ日は高いですが・・・

どうも!
有香は魅せるよね~。っていうか、「魅せたがり」?(「知りたがり」は終わるらしいけど・・・違う 笑) 
やっぱ、前からずっと思ってたけど、有香は軽い「露○○」かも知れん・・・。
と、お昼休みにこんなことを書いている私もどうかと・・・(笑)。でも本心は・・・

もうちょっと、スカートの丈をあと・・・(以下、女子に嫌われるのがイヤなので自粛・・・笑)

2013.01.15(Tue) 12:34 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん( ̄Д ̄;;

コメントアリがーございます♪

> どうも!
> 有香は魅せるよね~。っていうか、「魅せたがり」?(「知りたがり」は終わるらしいけど・・・違う 笑)

ええ、うちの有香ですけぇw
魅せるポイントを熟知している、小悪魔様ですから( ̄∇ ̄*)ゞ
 
> やっぱ、前からずっと思ってたけど、有香は軽い「露○○」かも知れん・・・。
> と、お昼休みにこんなことを書いている私もどうかと・・・(笑)。でも本心は・・・
> もうちょっと、スカートの丈をあと・・・(以下、女子に嫌われるのがイヤなので自粛・・・笑)

出していいモモ、いやモノは出すべきです!!

いや、でもこれ以上切ると…メディア的には…
ギリギリ~ア・ウ・ト
ナンコーさん的にはハァハァなんでしょーけどね(笑)
私ですか?
…それは、ご想像にお任せしますわ(●´ω`●)ゞ

2013.01.16(Wed) 02:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR