2013年四国攻め

2013.01.09(Wed) | EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年は、JPN TOURから始まりPerfume WORLD TOUR 1stとライブを沢山行わせて頂きました。
今年は昨年以上に稼動する年になるかと思います。
ご期待下さい!
今年も応援を宜しくお願い致します。

(Perfume Staff より)

1/8のツイッターでPerfumeスタッフさんの公式ツイートでのつぶやきが・・・
https://mobile.twitter.com/Perfume_Staff/status/288481906901798912


昨年以上に稼動!?
これはご期待しちゃいますね


昨年は全国アリーナツアーに、連戦の夏フェス、そしてWORLD TOUR 1st(WT1)を敢行して・・
シングル2枚、アルバム1枚、DVD1枚をリリースしているというのに・・・それ以上って

もしかして・・・

定番の夏フェス連戦
そして、宣言していた
WORLD TOUR 2ndばかりではなく・・


・オリジナルアルバムリリースして、Perfume 4th Tourをやっちゃうのか!!? 
・念願のPerfumeフェスを企画しちゃうのか!!?
・結成5周年記念!ファンクラブトゥワー2ndをやっちゃうのか!!?
・代々木DISCO×3、海パーン、WT1等々のDVDもしくはブルーレイをリリースするのかっ!!?
・パフュロクで1時間尺を取ってくれるのか!!?
・シャンデリアハウスリターンズを制作放送するのか!!?

いったいどれなんだ・・(^o^;)


JPN行き過ぎてまだライブ資金がたまってないけどねw
あんまり無理なさらないでねっ・・

でも、この一言でここまでわくわくできるのは幸せなパフュ脳ですね
具体的な発表でもないのにw

まあ、この呟きの真意はともかくとして・・


年末年始にはいろいろな発言もありました。
それがのっちのっち伏線だった・・
ということになるのかもしれません。。

TVブロスの2012年12/22号の「たちまち、語リンピックせん?」スペシャルの最後には・・
の「あと、日本でもツアーしたいなあ!」
か「日本でライブしたーい!」

さらに、
新年第1弾のTV出演のCDTVでの中居君とのトークでも・・
あ「・・日本でもまた(ライブ)やりたいよねー」
か「日本でもライブしたいです」
あ「今年はまた日本で」


日本国内でもっ!!
それもツアーとか・・
これがのっちリークですかなるほどっ!!

やっぱ、リアルにライブしたいですもんね♪
参戦しやすいところでしてくれるのは素直にうれしいっ!!


そして、
このブログも、「とある四国の」と銘打っているだけに・・

国内での活躍も期待したいw

これまで
2008年はGAMEツアーで高松オリーブホール、香川モンバス
2009年は直角ツアーで愛媛ひめぎんホール
2010年はファンクラブトゥワーで高知BAY5 SQUARE、香川モンバス
2011年は香川モンバス
2012年はJPNツアーで愛媛県武道館
2013年は・・・・

そう・・

まだ徳島県でライブやってない!!

箱だってあるよー
たとえば、徳島にはあの宇多○さんが初の全国ツアーでまわった「アスティとくしま」があるじゃまいかw
                  ↑ ライムスター宇多丸さんではない( ̄▽ ̄)


ということで、
今年の夏は灼熱か嵐かのどちらかになるモンバス・・
さらに秋は4thツアーで初徳島上陸!

とか・・どうでしょうかアミューズさん・・・( ̄ー ̄;


ある意味、攻めですよ・・・


四国攻め!


しこくぜめ


しかきぞめ


年始の書初め!!!


とゆーことでw
お正月恒例の書初め2013
(Perfume LOCKS 2013.1.3)

20130103-2.jpg

か:料理をがんばる!→メンバーに作ってくる(強制w)
あ:25歳までに人格が決まるという説から・・あと1年しっかりと
の:時間の使い方がヘタなので、大切に密度濃く過ごしたい・・


これが言いたかっただけじゃろw


グダってきたので、ここらへんで・・・


おしまいに、そんな稼働率アップな1年に備えて、
あ~ちゃんを含めた西脇家のお正月は、
久しぶりの家族で温泉旅行♪
国内で過ごされたようです♪(*´∇`*)

日本人じゃけぇね

→西脇彩華オフィシャルブログ


充電できたかなぁ♪

関連記事

コメント

ナンコー #-

ツアーはツアーでも・・・

どうも!

なるほど!! 今年はよりエネルギッシュに攻めまくるのか・・・。ということは、普通の事はやらないってことかしら?
ツアーもこうなったら「5大ドーム制覇」ってことも・・・。ただし、ツアーはツアーでも「FCツアー」、ん~贅沢この上ない!!

※徳島でライブやるのなら「アスティ」よりも鳴門のサッカー場がいいんと違う? ちょっとした「たまアリ」くらいはあるじゃろ~!!(笑)

2013.01.10(Thu) 20:09 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

コメントありがとうです♪

> どうも!
> なるほど!! 今年はよりエネルギッシュに攻めまくるのか・・・。ということは、普通の事はやらないってことかしら?
> ツアーもこうなったら「5大ドーム制覇」ってことも・・・。ただし、ツアーはツアーでも「FCツアー」、ん~贅沢この上ない!!

どちらにしても僕達の予想の斜め上を行くような気がしますね~!
5大ドームはいつかやるような気もするけど・・
ライブハウス感がほしいっ!!
FCツアーもけっこう大きな箱がいるようなレベルになりましたからねぇ・・
こう売れかけてくるとFCでツアーはきついかも・・

> ※徳島でライブやるのなら「アスティ」よりも鳴門のサッカー場がいいんと違う? ちょっとした「たまアリ」くらいはあるじゃろ~!!(笑)

野外ですか・・・
そこに私が行くと・・天候が・・
いややめときましょう(笑)

もちろん屋外万歳ですよw
パフュフェスはぜひ実現してほしいところです♪
開催地は広島でOK!!

2013.01.12(Sat) 02:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR