3人のシンデレラ~2012紅白

2013.01.06(Sun) | EDIT

すでに去年のことになってしまいましたが・・
5回目の紅白のことも書いとかないとふらいと♪
・・・ってもうNFはいい?

しかも、31日放映のNHKドキュメントもまだ触れてないとふ・・(・・;)


さて、

秘密裏に進められていた、
ディズニーとPerfumeのコラボレーション!!
カーズ2に引き続いての第2弾!!

ついにその全貌が明らかになりましたね!!
もうみんなご存じだけど~(*´∀`)♪

むしろ本編よりも
弾けるような恋をしてしまいそうな
待っていたサプライズ!!!


ビビディバビディブー

ビビディバビディブーなんて単語初めて書きましたよw

bibi0.jpg
Perfume [LIVE] Bibbidi-Bobbidi-Boo - YouTube.mp4_000037070
bibi1.jpg
bibi2.jpg
bibi3.jpg
Perfume [LIVE] Bibbidi-Bobbidi-Boo - YouTube.mp4_000030397
bibi5.jpg
bibi9.jpg

もう、なんだこれこのかわいいの~♪( 〃▽〃)(/▽\)♪

画像連続の手抜き記事なんて言わないで~
だって言葉なんて要らないですよね!!
いや、いろいろ書くけどもw


「サラガドゥーラ メチカブーラ ビビディバビディブー」

シンデレラで魔法使いがこの呪文を唱えながら杖を振ると、
カボチャが馬車に、ネズミが白馬に
そして美しく輝く衣装をまとったPerfumeが~♪

足にはもちろんガラスのルブタンを履いて…
シンデレラ城内NHKホールで開催される
紅白の舞踏会(ステージ)に!!


そうそう、ルブタンと言えば、
2012年の7月に、
ディズニーとクリスチャン ルブタンが
コラボした世界20足限定の「シンデレラ・シューズ」



ルブタンのレッドソールに
つま先とヒール部分にはButterfly!!

Butterfly
薄い 羽のように 軽くしなやかに
ふわり 香り残し 飛んで消えるように
甘い 光の粉 まるで誘うように
fly away 捕らえられない ああ美しい

美しい~

この靴のポイントは「軽さ美しさと透明感」
はデザインの重要な要素」と語るクリスチャン ルブタンの言葉通り
これほどを叶えていくPerfumeにふさわしい靴はないんじゃないでしょーか

そうか、それで神ystkはこの曲をコンピアルバムLTWで選曲したわけですね・・違うの?

いや、しかもPerfumeがこの靴履いていた訳じゃないけど( ̄▽ ̄;)ぇ

一応参考までにリンクを
→ ルブタンとディズニーにより現代に甦った「シンデレラのガラスの靴」



さて、本編!?

紅白の舞踏会では・・
王子様ならぬオジさまを釘付けにしたw
ステージを披露してくれました!!


衣装に注目と言っていたように、
SoLのPVで見せた!
JPN武道館で魅せた!
音に合わせてLEDが光る衣装の進化バージョン!!

背負っていたバッテリーは内蔵され(推定)、
さらにLED密度を高くしたことによって、
なめらかにしなやかに煌き、輝きを増していました!!

背景にはグローバルサイトと氷結サマーナイトで見せたあらゆる技術の融合が…

あ「最新すぎて私たちもよくわかってない」

そんな先端の技術を駆使して…
繰り広げた 3分あまりの2012年最後のステージ・・・

はじまったとたん「ホアッ!」ってなったよあ~ちゃん♪

この技術の凄さを視聴者が初見でいろいろわかったかは謎だけど…

あ、あそこにあのときの技術が!!
ってみんな熱くなったんだろうなぁ…( ;∀;)

これはぜひシャカ兄に直々に解説してほしいですね♪
in_1205_manabe_l.jpg

なので、私からはコメントを控えさせていただいてと\(;゜∇゜)/


ただ、本家シンデレラと違っていたことは…
12時を過ぎても魔法は解けなかったことですね

だって、魔法じゃないもの!!

Perfumeが12年かけて築きあげてきた
現在あるべき本当の姿だから



いいこと言った・・( ̄▽ ̄)V !


でも、
あ~ちゃん・・・
間奏で靴脱げた?

img_1125376_37135260_7.jpg


階段の下で、リアルにシンデレラのガラスの靴になりかけたけど、

抜群の対応力でクリア!!


そして、そんなシンデレラたちは12時を回って、
新年になってもまだまだ踊り続けていましたとさ~




↑これを手抜き(記事)といふw

関連記事

コメント

ナンコー #-

紅白、ほとんど見ていなかったので・・・

ほ~、今回は「西」組が勝ったのか・・・(「かくし芸大会」かっ! 笑)

どうも、ミッキーの後ろの「西」が気になったもので・・・(笑)。それはさておき、こういう時のあ~ちゃんが生き生きしてるのが目に浮かぶ・・・。

※話変わるけど、Yahoo!の映像ランキングで「なんちゃってPerfume」がランクインしてたけど、三田?

2013.01.07(Mon) 08:08 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます♪

>ほ~、今回は「西」組が勝ったのか・・・(「かくし芸大会」かっ! 笑)
>どうも、ミッキーの後ろの「西」が気になったもので・・・(笑)。それはさておき、こういう時のあ~ちゃんが生き生きしてるのが目に浮かぶ・・・。

西に反応しますね…(  ̄▽ ̄)w
もうパフュ脳の性ですね♪サガ!!
もう西組大勝利と言うことで♪


あ~ちゃん♪楽しそう
のっちとゆかちゃんも、
絶対こういうのいいと思うんだけど!!
歌声もそれぞれの味がマッチしてたまりませんね~(*´∀`)♪

>※話変わるけど、Yahoo!の映像ランキングで「なんちゃってPerfume」がランクインしてたけど、三田?

話し変わりすぎなんですが(笑)
映像ランキングのなんちゃって…
サガせなーい~(;´д`)

2013.01.07(Mon) 22:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR