NF再び~CDJ12/13~

2013.01.03(Thu) | EDIT

あけましておめでとうございます

2013年もよろしくお願いいたします


とはいえ・・
2013年も気がつけばすでに3日目(・・;)…も終わりゅ・・

正月気分から抜け出すためには、
とにかくブログを書かないとふらいと・・

ないとふらいと…

NIGHT FLIGHT!?


はい、新年早々強引ぐまいうぇいですよ←
ごめんなさいよ~( ̄▽ ̄)V うぇい♪←酔っ払いです


そう、WORLD TOUR 1stに続いて、
その流れを引き継いで、
CDJ12/13でもNIGHT FLIGHT(NF)を1曲目に持ってきてましたが、
それが12/30にWOWOWで1曲だけ放送があったのが、
そのNFで、びっくり

SamtかSoLかと思っていたのにまさかのNFフル放送
CDJ1213NF2



↑ すでに削除されてしまいました(・・;)

WOWOWさん♪この映像を選んでいただいて、
残していただいて、ありがとうございます!!

代々木、直角ツアーの頃と比べると、
3年半あまりの時を経て、まったく違った印象を受けますね。。

直角二等辺三角形ツアーのNF

ちなみにセンターアングルが大好物です!!
→ Perfume night flight センターアングル( center angle )



一言で言えば妖艶さというか、
大人の色香としなやかさが増してきたというか・・

JPNスペシャルでほんのチラッとみせた「Take me Take me」のような・・
今の年齢、今の経験に達したPerfumeだからこそ見てみたい過去の楽曲!!

こんな風に書くとイロイロ想像してしまうあなた(*・・)σ

私と同じ思考ですおめでとうございます・・ナカーマw


いやそんなことが言いたいのではなくて・・・
これSEのグローバルサイトダンス後の1曲目ですが、
すでに曲入りからのっちのイヤモニが右鎖骨あたりをブラブラしてるっていうね。。( ̄ー ̄; ←

iyamoni-2.jpg


のっちといえば、
ベルトを壊したり・・(ベストアーティスト2011のレザビ)
img_244771_1692290_2.jpg


リストバンド?を飛ばしたりw(Spring of Lifeテレビ収録MJほか)
uvs120506015_2.jpg



マイクを放り投げたりw(JPN追加公演・武道館5/11の微かなカオリの投げキッスマイク事件)

これは目に焼きついてるけど、さすがに画がない・・


とにかく、
とことんのっちさんのキレに小道具が付いてこれていないという・・

それをさりげなく、
さも当たり前のように処理できるの漢のっちさん素敵です♪

か「ちょっと覚醒してるだけなの・・ほんとはもっとやさしいの♪」

どんなトラブルにも動じず対応できる。。
Perfumeはやはり強いですね。

・・・・
えーと、何が言いたいのかわからなくなってきました・・


また新年からgdgdですね。。


ええ、そんなブログの感じがマイカラー

本年もどうぞよろしくです!!








関連記事

コメント

ショコラれもん #-

明けおめです☆

年賀状有難うございました!
昨年の集大成ともいえる作品ですね(^・^)

こちらはウニの絵がまだ未熟なため、
他の物をお付けしないと…って感じで同封物付きでした。
次はもっと上手になってお送りしたいそうです。
私も『絵』の方も頑張りたいです。

年始のセールにてあの服やあれを買い込んでしまい…
お仕事頑張るしかないですわ(笑)

それでは今年も宜しくお願いします!

2013.01.04(Fri) 00:40 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #-

新年おめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

帰省中で自宅に居ないのが災いし・・・
年末年始のPerfumeのTV出演のうち、紅白しか
見ていない有り様でありんす。

でも、飲みに出て、高校時代の友人達やたまたま
隣り合わせた初対面の人に布教活動をすること
だけは忘れませんでした。


貴ブログを今年も楽しみにしております。

2013.01.04(Fri) 17:46 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん♪

コメントありがとうございました♪
本年もよろしくお願いします!!(*^-゜)v

> 年賀状有難うございました!
> 昨年の集大成ともいえる作品ですね(^・^)

すいません、ネタがなくてあんな感じにしか・・(^▽^;)

> こちらはウニの絵がまだ未熟なため、
> 他の物をお付けしないと…って感じで同封物付きでした。
> 次はもっと上手になってお送りしたいそうです。
> 私も『絵』の方も頑張りたいです。

同封物~?
おおっそれはハガキではないということれすか~!?
届くのが楽しみです!!(〃^∇^)o_
ありがとうございますっ♪
「絵」のほうも早く見たいなぁ~
僕は、その、がんばります・・・


> 年始のセールにてあの服やあれを買い込んでしまい…
> お仕事頑張るしかないですわ(笑)

もしかして、あのTOGAとか・・・
あれはセールでもかなりお高いのでは(・・;)
まだ公開してなかったですよね?
どれを買われたか楽しみにしてます~♪

> それでは今年も宜しくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします○(^-^)o
また上京したときは~
さらにお願いしまーす!!

2013.01.05(Sat) 01:47 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式機龍さん♪

コメントありがとうございます♪

そして、
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします!!

> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

> 帰省中で自宅に居ないのが災いし・・・
> 年末年始のPerfumeのTV出演のうち、紅白しか
> 見ていない有り様でありんす。

あちらに帰られているんですね
私もじつはリアルタイムではほとんど見てなくて、
録画をフル活用してました(・・;)

どれもこれも見ごたえありましたね!!
また順を追ってそのうちに~記事に~(^▽^;)

> でも、飲みに出て、高校時代の友人達やたまたま
> 隣り合わせた初対面の人に布教活動をすること
> だけは忘れませんでした。

それはすばらしい( ̄Д ̄;;
正月でも推し事されてたんですね!!
私は実家でただの寝正月でした・・・
見習わなければ~

> 貴ブログを今年も楽しみにしております。

いつもなんか適当なブログになってしまって面目ないです( ̄ー ̄;
更新頻度はあいかわらずの、グダグダ記事ばかりですが・・・
今年もゆるりとよろしくお願いいたします!!

また飲みましょう~!!
そして、ライブしましょう♪

今年もよろしくお願いいたします!

2013.01.05(Sat) 01:53 | URL | EDIT

ナンコー #-

明けたね~ 2013年だね~(byヤスタカ)

あけおめ~!!
ことよろ~!!

今年は・・・「モンバス」来ないとダメですよね~。っていうか、「2年振り」が実現するのか・・・8月下旬の土日は空けてますので、チケ・・・ヨロ!!(笑)
できれば「Perfume」「きゃりー」「MAN WITH A PERFUME」のセットだと最高だけど・・・

※「MAN WITH A MISSION」が正解でした・・・デヘッ!!(笑)

話変わるけど、見た? 「ぷくゆか」ならぬ「ぷく○○(某ブログで)」

2013.01.06(Sun) 11:54 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコ~さん!

コメントありがとーございます!!

> あけおめ~!!
> ことよろ~!!

いやー私のほうこそ
よろしくお願いします!!

ヘビーコメンテーターナンコー氏として(笑)


> 今年は・・・「モンバス」来ないとダメですよね~。っていうか、「2年振り」が実現するのか・・・8月下旬の土日は空けてますので、チケ・・・ヨロ!!(笑)

モンバスの日にちは早々に決まりましたね
後は出演するかどうか・・
サマソニのこともあるし、
隔年出演もありえるありえる・・・
チケは確実に取れるでしょw
出演確定してからでほぼ売り切れることないですよw


> できれば「Perfume」「きゃりー」「MAN WITH A PERFUME」のセットだと最高だけど・・・
> ※「MAN WITH A MISSION」が正解でした・・・デヘッ!!(笑)


前二組はわからないけど、
MAN WITH A PERFUMEさんはかならず参戦していると思いますよ!!
かなりのフェス好きですから♪

でも、全部が揃うと熱いなぁ
まあ、私の仕事はその土曜はもうすでに確定でw
日曜にPerfumeカモン!!

> 話変わるけど、見た? 「ぷくゆか」ならぬ「ぷく○○(某ブログで)」

もうこれだけで誰のこと言っているのかわかりすぎる(笑)

もちろんチェックしましたよ!!
今年もそちら方面でもよろしくお願いしますね♪

それでは~さーくんでした~!!


2013.01.06(Sun) 19:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR