2012年を振り返りきるっ!!

2012.12.31(Mon) | EDIT

あっという間の大晦日です
怒涛の2012年を私のペースで振り返るにはあと1ヶ月くらいかかりそう・・

でも、あと1日で2012年も終わりなので、
というか6時間を切ったのでw

今日で振り返りきりたいと思います。


そこで秘策!!

左のプロフィールの下のブログ更新カレンダーの下に!!
全記事表示リンク」を作ったー!!!(PC画面のみっす)

これで今年のすべての記事を一気読み!!・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪荒行だ~♪





な・ん・だ・と!?

手抜きすな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もうやめちゃえ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ"

ヽ(;▽;)ノすいません



…という茶番もそこそこにしてw


このblogが始めたのが今年の1月…
そのきっかけは、1周年のネタにとっとくとして・・

つまり、自分にとってはblogに書き留めた記事や、
Twitterで呟いてきたことが、
その時々の生の、リアルな感想な訳で…
しかもほぼこの1年が詰まってるんですよね
そう思うととても考え深い…

ただ、こんなのらりくらりとしたペースでも
無駄に長文が多いこのblogなので、
簡潔にまとめなくちゃですね。。
すでに長いけど…


2012年の前半は2年4か月ぶりのツアーJPNにつきますね!!

追加公演も入れると1月から5月までの4か月以上もツアーしてましたもん♪
今思えばこの時期は夢のようでしたね…
毎週遠征してはライブに行ってた気がする!

その間の大きな出来事としては、
2月末の移籍話を避けては通れません!!

このときの不安なファン心理に対して、

あ~ちゃんがツアーのMCで毎回語りかけてくれた想い!
日本人じゃけぇ、日本が一番!!
みんながいけん言うたら、やめて帰ってくるけん!


ゆかちゃんがblogで語ってくれたその想い!

→ かしゆかから皆さんへ(2012.3.1)
「…そしたら誰かゆかのこともらってくれる?」
↑これですこれ(*´∪`*)

これは軽い気持ちということではなくて、これまでのファンあっての
共に世界に飛び出すっていう気持ちの表れなわけで。

ある意味それがツアーのクライマックスでした。
次のステップに行くという意思表明のような

「PerfumeはみんなでPerfume」
「Perfumeの夢はみんなの夢」

ツアーでずっと言ってきたことですね。

01.jpg120329-10.jpg



さて、
Perfumeの夏は、2008年以降定着した夏のロックフェスのハシゴ!

Perfumeはアイドルにとどまらず、その生き方そのものがロックなところを見せてくれています!!
もはやなんの違和感もなく!
宇多丸師匠の言う「中堅の後の方」という安定したポジションにいながらも、
挑戦していくという姿勢を失わずに!!

それは夏フェスに、ライブのすべてにSamtを持ってくるあたりにも感じます♪

120809-01.jpg120823-01.jpg



そして2012年の後半は・・・

リアルに世界進出への第1歩!!

WORLD TOUR 1st となる
台湾、香港、韓国、シンガポールのライブハウスツアー!!

来春のドラえもん映画主題歌のオマケつきで(´▽`)♪

この海外公演が成功するのかどうなのかとか言われていた方もいましたが、
これはもう、成功とか失敗とかの判断ではなくて、
海外にいる、日本になかなか来れないファンに会いに行くという、
その想いを、夢を形にしたした時点で事は成っていたと思いますよ。。

また「火星でライブ」に一歩近づいたっていうね(〃^∇^)o

そして、
来年は早くもWORLD TOUR 2nd で欧米かっ!!←

ええ、日本から後押ししますよ~( ̄ー ̄;

ただでさえ四国から後方支援している身分ですからね~w


120315-01.jpg121108-01.jpg





さて、今日の大晦日はTVが忙しい日です!
TVというかNHKさんですけどね

日頃のMJとは違ってw
今回はかなり露出があるはず!!

ドキュメントに紅白に!!

いろいろあった2012年をまったり紅白で締めて
日本を感じて、来る2013年を迎えましょうぜ( v ̄▽ ̄)

そして、来年のまたよろしくお願いしますです!!!


最後までお付き合いありがとうございました。。


皆様♪良いお年を~


そして、
HAPPY NEW YEAR !!! ←フライングw



関連記事

コメント

ナンコー #-

ハッピーニューいや~ん(笑)

ベタでしょ~タイトルが・・・(笑)。
スマホだと「左の云々」がないので「(PCのみ)」って書いておくと親切かも・・・(大晦日でもダメ出し 笑)。
今日のドキュメントに紅白、ブログ主が悶絶している様子が目に浮かぶ・・・。

そんは私は横浜でCDL。楽しんでくるぜ!
それじゃ、よいお年を!!

※来年も里菜りん情報を届けるぜ~!!

2012.12.31(Mon) 19:57 | URL | EDIT

Toast #-

良いお年を

2012年も大変お世話になりました

どうぞ 2013年もどうぞよろしくお願いいたします

本当に 今年は Perfumeにとって躍動の一年でしたね
私にとっても 人生初ライヴでしたツアーJPNの意味は本当に大きなものだと思います

いざ 後方支援!

2012.12.31(Mon) 19:58 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさぁ~ん♪

コメントありがとうございます♪

>ベタでしょ~タイトルが・・・(笑)。

もう、ベッタベタなタイトルありがとうございます( ̄▽ ̄;)

>スマホだと「左の云々」がないので「(PCのみ)」って書いておくと親切かも・・・(大晦日でもダメ出し 笑)。

ありがとうございます!!
そーいえば!
気が付きませんでした…修正いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ

>今日のドキュメントに紅白、ブログ主が悶絶している様子が目に浮かぶ・・・。

>そんは私は横浜でCDL。楽しんでくるぜ!
>それじゃ、よいお年を!!

なぜそれを~(シ´▽`)シ ((o _△_)o
みんな同じような光景ですよ♪
きっとね(笑)

>※来年も里菜りん情報を届けるぜ~!!

ありがとうございます!!
共感できる幅が広がるのはうれしいですね♪
行動力に問題ありですけどねσ(*´∀`*)

本年もよろしくお願いいたします!!

2013.01.01(Tue) 15:12 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

Toast さん♪

コメントありがとうございます♪

>2012年も大変お世話になりました

>どうぞ 2013年もどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそ昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)


>本当に 今年は Perfumeにとって躍動の一年でしたね
>私にとっても 人生初ライヴでしたツアーJPNの意味は本当に大きなものだと思います

まさに僕自信にとっても同じで、
ワンマンはJPN が初でしたから♪
そして、ライブやブログ、Twitterなどで絡んでもらった記念すべき節目でした!

>いざ 後方支援!

フェスでは最前を目指す人ですが…
普段は最後方からご支援ご支援であります!( ̄- ̄)ゞ
今後とよろしくお願いします!!

2013.01.01(Tue) 15:39 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
と、まぁTwitterで新年の挨拶は済んでますが・・・。

年越しの鼻血濁流なネズミさんとのコラボ。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も~~~~~見て、
はぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)たまらん!!!ってなっております。
やっぱウチの嫁はかわいい!
さ、お互い清い妄想で今年も盛り上がりましょう(*゚□゚)/オー

今年はモンバス来て欲しいですね。
ボク的にもモンバスの日程はかなり良いのですが・・・。
あとはPerfumeに来てもらって、天候だけが不安が残りますが・・・(笑)

2013.01.02(Wed) 11:52 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

たみーさん♪

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

> 今年も宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
> と、まぁTwitterで新年の挨拶は済んでますが・・・。

そうそう、ツイッターしてると、普段会ったり会話してるみたいな感覚ですよね・・・
こちらでもあちらでも、よろしくお願いいたします!!


> 年越しの鼻血濁流なネズミさんとのコラボ。
> 何度も何度も何度も何度も何度も何度も~~~~~見て、
> はぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)たまらん!!!ってなっております。
> やっぱウチの嫁はかわいい!
> さ、お互い清い妄想で今年も盛り上がりましょう(*゚□゚)/オー

え、ええ(^▽^;)それはそれはかわいいファンタジックな世界でしたね・・
後半の妄想もファンタジーということでww
でも、いい!!
ほんといい!!!
今年も妄想がとまりそうにありませんねw


> 今年はモンバス来て欲しいですね。
> ボク的にもモンバスの日程はかなり良いのですが・・・。
> あとはPerfumeに来てもらって、天候だけが不安が残りますが・・・(笑)

モンバスはフェスの中でもかなり見やすく、
自然も豊かでもちこみほぼ何でもOK(だった気が・・)
料金も良心的なお得なフェスだと思います!!
チケットは確実に取れるしね♪

と、まあ、あまりフェス経験が豊富でない私が言うのもなんですが・・
とりあえず、愛媛・・のお隣の香川のことなので、
たちまちPerfumeが来ることになったらお任せください( ̄ー ̄;

とはいえ、昨年は出演があってもいけるかどうかわからない日程だったんですが・・
(実は今年も仕事が五分五分の確立で・・)
仕事で行けなければ天候は大丈夫・・・・ってー
だから、嵐は私のせいでは・・たぶん、ないはずって思わなきゃしょうがない・・(>▽<;;ディスコ!

祈りましょう(いろいろと・・)( * ̄)m 〔十〕

2013.01.03(Thu) 00:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR