12月23日に・・

2012.12.23(Sun) | EDIT

樫野有香さま

こんばんは
今年もついにこの日がやってきました。

今では全国にできたPerfumeファンの仲間と大騒ぎの一日が♪

指折り数えて待っていて、
0時を回った瞬間に、
日本各地でHappy Birthday

もちろん、ゆかちゃん本人を目の前に言えるわけではないけれど、
みんな今日一日、この日に感謝して過ごしてるんですね。



有香ちゃんが生まれて、
育ってきて、
そして、Perfumeを結成して、
僕達の目の届く範囲にまで歩み寄ってくれて、
おかげで、その存在に気付くことができました。

そんなすべての偶然に
でも、信じてる必然に

24年間のすべてにありがとう

次の新しい1年だって、変わらず毎日の積み重ねだけど、

何を足しても、何を引いても、
有香ちゃんは有香ちゃん

樫野有香もかしゆかもどちらもかけがえのない大切な存在です。

自分の信じるままに歩んでください。
等身大の自分で。

そんなゆかちゃんをいつまでも見ていたいです♪


今日一日をかみしめて、
もうすぐ日にちが変わる前に・・

ゆかちゃん 
お誕生日 
おめでとう!


10536433.jpg

yukayuka.jpg


関連記事

コメント

ナンコー #-

極寒の博多から・・・

しばれるね~(笑)。

っていうか、記事の内容が樫すぎる・・・あっ! 変換間違えた・・・ 堅すぎる・・・(笑)。
まあ、ファンの中には有香ちゃんを「千手観音」か「聖母マリア」ように思っている方もおられるので、こういう気持ちもよく分かる!! ちなみに私は洒落っ気入れてますが・・・。

そろそろ、ブログで有香の「声」が聞きたい!(笑)


※それにしても、最初の写真、どこから拾ってきたの?(汗)

2012.12.24(Mon) 06:57 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!

コメントありがとうございます♪

>しばれるね~(笑)。
>っていうか、記事の内容が樫すぎる・・・あっ! 変換間違えた・・・ 堅すぎる・・・(笑)。

きました~
その突っ込みを待っていましたよ♪
そのために樫い、いや堅い記事にしときました(笑)

>まあ、ファンの中には有香ちゃんを「千手観音」か「聖母マリア」ように思っている方もおられるので、こういう気持ちもよく分かる!! ちなみに私は洒落っ気入れてますが・・・。

ゆかちゃんにメッセージを届けるときは、
さすがに真剣に思いのままを書いちゃいました。
まあ、本来の自分の真面目さが出たというか(笑)

>そろそろ、ブログで有香の「声」が聞きたい!(笑)

私はとりあえず、、サプライズのケーキが何なるかと、
のっちさんが何をプレゼントとするのかが・・
気になる気になる…

>※それにしても、最初の写真、どこから拾ってきたの?(汗)

最初の写真ですか?
僕の心のアルバムのなかですが…何か?(爆笑)

2012.12.25(Tue) 15:59 | URL | EDIT

ようぞう #-

こんにちは(^O^)/
かしゆかの天才的なギャグセンスを披露できるようなバラエティー番組があればいいんですけどね……
明日はCDJで燃えてきます!

2012.12.27(Thu) 10:00 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ようぞうさん!

コメントありがとうございます♪

> こんにちは(^O^)/

こんにちはーこんばんはー!!○(^-^)o

> かしゆかの天才的なギャグセンスを披露できるようなバラエティー番組があればいいんですけどね……
> 明日はCDJで燃えてきます!

頭の回転の速さで、アドリブも仕切りも才能を発揮しそうですよね!
ヘタに芸人入れずに、パフュロクのTV版のような感じで、
ゆる~くやってほしいです!
深夜に自由に!

CDJ参戦されるんですねっ!!
こちらは安定のエア参戦・・というか仕事なのでうらやましーΣ(T▽T;)

おもいっきり弾けて、がつーんとやっちゃってきてください!!
いつかは参戦してみたいフェスです!!
お気をつけて、いってらっしゃーい(* ̄ー ̄)ゝ

2012.12.27(Thu) 22:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR