氷結×Perfume スペシャルBOX 2nd!!? 

2012.12.18(Tue) | EDIT



噂で聞いた・・

氷結×Perfumeのスペシャルボックス第2弾!?

そのオマケが氷結×Perfumeロゴ入りコースター(第2弾?)とのこと!


その資料映像が上がっていました。。。

【資料映像】
060.jpg

なるほど、4本買って1枚ロゴ入りコースターがついてくる。
しかもグリーン、ブルー、ピンクと3色あって、
どれが当たるのかわからない・・のか?


そういえば・・思い起こせば8ヶ月前の4月25日…

DSC_0481.jpg

・・を求めて、終わりのない旅をしてきた記憶がよみがえります・・・
あの時は6店舗目で終わり(発見し)ましたっけ・・・

(過去の記事)→ フラゲ!!氷結×Perfume スペシャルBOX!(4/25)

そして、今回のスペシャルBOX第2弾!!
12/5の氷結ラ・フランス スパークリング〈期間限定〉新発売!!
に合わせたパッケージングのようす・・・

ラ・フランスならすでに調達済み・・・
・・・となると、すでにこの愛媛市場に出回っていてもおかしくはない!!


ということで、
いつものように、
氷結クエストの開始ですw


第1~2日目
最初は市内の主要な酒店、スーパーをすべてあたる・・・ない!

まあ、想定内(・・;)

第3~4日目
次にたまたま出張に行くことになった隣のK県とH県・・・
ちょっとトイレ休憩と称して・・・大型店舗を捜索

ない!!・・・あれ、おかしい・・( ̄ー ̄;

この時点ですでに16店舗を消化し・・・

それと同時に界隈の皆様の、あまりの見つからなさツイートに・・・ちょっと悲観的に←


そして、少し間をおいた昨日・・
すっかりそのことが頭から抜け落ちてたまさに昨日。。


第5日目
いつもと違う方面で雨宿りに入った市外の某大型店舗・・・

・・・まあ、旧ジャスコ、現イオンですがw


たまたま酒販コーナーを横切ろうとしたとき・・


目の中に飛び込んだ誘惑!!

残りの数とこのテンションがっっ!!

DSC_2131.jpg

俺は動揺しているのかw
(このときはまた、不審な行動してたんでしょうね。。。)

動揺と興奮でw これ以外の写メを撮り忘れたってゆーね( ̄▽ ̄;)


と、気がつけば無意識にカートを用意して、
黙々とかごに積み入れていましたw


調達完了!!

無欲の勝利でしょうか…σ( ̄∇ ̄;)

どれだけ買ったなんて・・・
そんな見せびらかすとか無粋なことはしませんよ…
いや、怖くてできなひ…

どちらにしてもしばらく氷結には困らなさそう…
2ヶ月くらいはもちそうです…(;゜∇゜)



それではしばし、スライドショーw

ネタバレ含みますのでw

ご了承ください♪(*´∇`*)ノシ



DSC_2147.jpg
この2面はハリバリのCMカットですね~♪
裏2面は新発売のラ・フランスの宣伝でした。


DSC_2136.jpg
これが付属のコースターパッケージ表面
これを外にしてBOX側面に張り付けて販売していました。

DSC_2133.jpg
コースターパッケージ裏面 
今回の素材はアクリル!!
サイズは縦90ミリ×横90ミリ×厚み2ミリ


DSC_2139.jpg
もちろん3色とも確保しました!!


DSC_2143.jpg
ピンクの表面!


DSC_2144.jpg
ピンクの裏面!!



【役に立つかもしれない情報】

※コースターのカラーは、
裏面の蓋の隙間からうっすらと確認できます。
でも、そちら側をBOX本体に貼り付けているので、
実際は店舗で購入前に確認することは不可能かと・・




数を買うしかないのかな~!?

↑はい、全然役に立たない情報でしたね(^-^;)

前回のフェルト生地のコースターにくらべて、
今回の材質はアクリルですから、
すこしは丈夫になっているのかもしれませんね!!

みなさまのご健闘をお祈りします!( ̄- ̄)ゞ
関連記事

コメント

あ~クリオネ #-

はじめまして!

ファン歴4カ月の北海道民です。よろしくお願いします。

うーん、うらやましい!
やはりイオンが可能性高いという噂は本当なんですね。
でも16店舗はすごいなあ~!

私も今度の休みに行ってみます。情報ありがとうございます!

2012.12.18(Tue) 21:57 | URL | EDIT

ねっち #-

Getされたんですね!!

こんばんは。
お久しぶりです。

「氷結スペシャルBOX ロゴ入りコースター第2弾」そちらにはあったんですね。
僕も思いつく限りの周辺店舗全て、何回か巡回したんですが、昨日の時点でどこの売り場でも発見できず・・・。
今回は特にゲットするのが難しいとの噂もあったので、半ばあきらめかけていました。

しかし、さ~くんさんが調達完了されたと知ったので、明日からまた氷結を求めて終わりのない旅を続けようと思います!!


P.S.
やはり外見だけでコースターの色を判断するのは難しいんですね。
こうなったら数の力で勝負してきます(笑)

2012.12.18(Tue) 23:31 | URL | EDIT

ナンコー #-

??・・・!

知らんかった~!!

どうも!
っていうか、今知っても入手は無理だろうな・・・。
な~んて考えていたら、ふと思い出した・・・。

「前回のキラキラBOXの残り1缶残ってた・・・」
※賞味期限、切れてな~い!!(笑)

2012.12.19(Wed) 07:38 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)

>ファン歴4カ月の北海道民です。よろしくお願いします。

4ヶ月というと夏からですかー♪
RSRフェスとかに行かれたのがきっかけとか…?
とーとつにすいません(^-^;)
よろしくお願いします♪


>うーん、うらやましい!
>やはりイオンが可能性高いという噂は本当なんですね。
>でも16店舗はすごいなあ~!

今回ばかりはダメかと思いました
というか、一回は諦めてましたから(・・;)

イオンも他に2店舗まわったんですが…なくて、
今回あったイオンよりも、
たくさんの種類のパッケージ売りをしているとこもあったのに。。
そして、前回のスペシャルBOXは今回のところはなかったんですが、
前回のがあったとこには今回なくて…

まったく基準がわかりませんでした。。

>私も今度の休みに行ってみます。情報ありがとうございます!

四国の田舎の話で、
ほとんど参考にならなかったと思いますが、
ぜひ見つけてくださいね♪

2012.12.19(Wed) 15:58 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ねっちさん♪

コメントありがとうございます♪
そして、お久しぶりです~!


>「氷結スペシャルBOX ロゴ入りコースター第2弾」そちらにはあったんですね。
>僕も思いつく限りの周辺店舗全て、何回か巡回したんですが、昨日の時点でどこの売り場でも発見できず・・・。
>今回は特にゲットするのが難しいとの噂もあったので、半ばあきらめかけていました。

僕も今回は愛媛に入ってきてないのでは・・
と思いました(・・;)
前回のでさえそこそこは探しましたから…
各地で見つからない情報だけは入ってましたし。

>しかし、さ~くんさんが調達完了されたと知ったので、明日からまた氷結を求めて終わりのない旅を続けようと思います!!

前回のスペシャルBOXも、後から販売店が徐々に増えたところもあったので、
地方出遅れているだけかもしれません。
年末年始にドッと出たりして(・・;)
そして、出れば地方はなかなかなくならないという利点が…σ(*´∀`*)
まだまだわからないと思います。

探してもどうしてもなかったら、
今度広島でライブやイベントでお会いしたときに1枚お分けしますよ♪


>P.S.
>やはり外見だけでコースターの色を判断するのは難しいんですね。
>こうなったら数の力で勝負してきます(笑)

僕はどのみち1か月20本くらいは氷結飲みますからねーいつものケース買いの感覚です♪
しかも、そこは値段がいつも買ってるところより安い1本105円だったので、ラッキーでした♪

それでは~幸運を♪


2012.12.19(Wed) 16:10 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます♪

>知らんかった~!!

そうでしょ、Perfumeも氷結も公式で発表してないし、
ゲットした方も、
僕の周囲では聞いたことありませんもん…


>どうも!
>っていうか、今知っても入手は無理だろうな・・・。

田舎はまだ置いてますからね~
ナンコーさんの行動力があれば行けますよ♪
あ、ちなみに今回の店は完売御礼となりましたw

>な~んて考えていたら、ふと思い出した・・・。

>「前回のキラキラBOXの残り1缶残ってた・・・」
>※賞味期限、切れてな~い!!(笑)

キレてないっすか~(笑)
思い出していただいてよかったです。
ブログを続けてきた甲斐がありあましたw

今回の大量購入で酒置き場に置けなくなったので、
分散しておいているけど、
飲み忘れんようにせんといけませんね…σ(*´∀`*)

2012.12.19(Wed) 16:18 | URL | EDIT

sugamo #-

東京から報告します

都内を巡っていますが、見つかりませ~ん。

2012.12.21(Fri) 08:37 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます♪

>都内を巡っていますが、見つかりませ~ん。

現在のところ…愛媛と山口で発見例があります…

共通点は、イオン系列!!

そして、田舎…( ̄▽ ̄;)

ご健闘を祈ります!!

2012.12.23(Sun) 01:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR