2年ぶりのCDJ出演!

2012.12.01(Sat) | EDIT


すでに月は変わって、12月

今年もあと1ヶ月となりました・・・

JPNツアーで幕を開けた2012年

本当にたくさんのライブと、たくさんのパフュ友さんに囲まれた忘れられない1年・・・

そして、12月といえば!!

ちょっと前の記事ラストで取って付けたw・・・

「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 12/13」出演決定!!
[日時] 2012年12月28日(金)
[開場予定] 12:00 [開演予定] 13:00 [終演予定] 21:30
[場所] 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール


11/2にようやく公式発表されましたんですが・・・
出演日は大方の予想通り、初日の12/28(金)!!


そして、タイムテーブルも発表に!
→ CDJタイムテーブル

Perfume 16:45~ EARTH STAGE


ちなみに、昨年は出演していませんので、
2年ぶりのCDJということになります。。

前回出演時は・・

COUNTDOWN JAPAN 10/11  2010.12.28 16:45 EARTH STAGE

CDJ_2010.jpg


このときのセトリを参考までに・・2年前のだけど。。

COUNTDOWN JAPAN 10/11
SE FAKE IT
1. ねぇ
2. ワンルーム・ディスコ
―MC―
3. VOICE
4. マカロニ
―P.T.A.のコーナー
5. The best thing
6. Puppy love
7. ポリリズム

→CDJ10/11クイックレポート・・・rockin'on(RO69)


あれ、ココでSEが初フェイキになったんでしたっけ・・
のっちのスカートの衝撃波で記憶が定かでない・・( ̄ー ̄;


初出演の2007年は最も小さな MOON STAGE でしたが、
翌年の2008年以降、最も大きな EARTH STAGEへ!

そして、唯一2008年には幕張に続いて、
インテックス大阪でのCDJ WESTにも出演しています。
(2006年~2008年の3年間は、サマソニのように、東京と大阪で開催…なぜやめちゃったの…)



初出演 CDJ 07/08 (2007.12.28 幕張)
イメージ 1

昨年のCDJ 11/12には出演せず・・・・

そして、今年再びEARTH STAGEに帰ってきます。


やっぱり・・
夏のひたちなかでのRIJF
冬の幕張でのCDJ

この二つはPerfumeファンでフェス好きならば、
制覇しておかなくてはいけないライブのよーな気がすりゅ・・


そして、WORLD TOUR 1st を終えた今、

次なる方向性が打ち出されるのかどうか・・

そのセトリに!

そのMCに!

これは聞き逃すことのできないことになりそう・・・


何より2012年のPerfume事を締めくくるにこのフェスはふさわしい!!(と思う)



で、行くのかって…!?




フフフ…(  ̄▽ ̄)



だから、御用納めで行けないって…( ;∀;)ノシ ←ワンパターンw









これまでの出演経歴とRO69のクイックレポは以下の通り↓↓

CDJ 07/08 MAKUHARI クイックレポート

CDJ 08/09 MAKUHARI クイックレポート

CDJ 08/09 WEST クイックレポート

CDJ 09/10 クイックレポート



関連記事

コメント

ナンコー #-

嘘だ~!!

「来れない」って予防線はって、実は電撃参戦しちゃったりなんかしたりして・・・(笑)。

どうも! お待ちしてます・・・(笑)。
TTみたけど、カエラとWORLD ORDERが微妙に被ってる・・・(汗)。
そういえば、ヤスタカも別の日に出るんだっけ?

2012.12.03(Mon) 12:38 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん…

どうもこんにちはコメありがとうございます♪

>「来れない」って予防線はって、実は電撃参戦しちゃったりなんかしたりして・・・(笑)。

そうでしょ♪
その方がサプライズ感たっぷりでしょ!!
でも、サプライズを待ってたってしょうがないんですよ( ̄▽ ̄;)ノシ ←

>どうも! お待ちしてます・・・(笑)。
>TTみたけど、カエラとWORLD ORDERが微妙に被ってる・・・(汗)。
>そういえば、ヤスタカも別の日に出るんだっけ?

カエラさんとWORLD ORDERは被りますね・・移動は…間に合わにゃいかな・・・
ystkは30日の後半でしたねー

さて、ナンコーさんは何日参戦なのかw
まさかの全通はあるのか!!
ブログ更新楽しみにしてますよ

2012.12.03(Mon) 15:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR