LVの裏側で…

2012.11.27(Tue) | EDIT


WORLD TOUR 1stの最終公演の地シンガポール


そのライブビューイング(LV)も終わり、
やっと静寂を取り戻した?パフュ界隈・・

LVの時は仕事でしたが・・

ちょうどLV の裏で、
閑散としたパフュのツイッター上では・・

♯在宅パフュクラ
♯LV行かない理由晒せ

といったタグで悲惨戦者達と呟きあってましたw(←仕事しろw)

どうやらLVに行かない(行けない)人たちは、
私が接触した方の中では

① 学生でテスト中、またはお金がない
② 地方在住で行動範囲に上映館がない

こんな理由が多くて、
どうも若年層のよう。。

あと少数意見で

③仕事がある
④チケットが確保できなかった

というのもありました。。

チケット確保・・・

当日券がまだ残っている館があるという情報も聞いていたけど、
最寄りの上映館シネマサンシャイン衣山(松山市)では、
当日券も完売のようでした♪

たとえ、LVでステージから見えていないと言っても、
本気で空席を心配してしまいましたよ(^^ゞ

在宅組でなんか一体感?が出てきたころ・・
そろそろライブ終了の時刻。

LVから帰還した人々が続々と呟きだすと、
ツイッター上の在宅組は名残惜しくも、解散となりました。。

修羅場をくぐり抜けた人達よありがとうww

この間にフォロワーさんが増えました♪


・・・ていうハナシ!!


次回、いよいよあの近未来からの青き使者のお話を…←遅れまくり( ̄▽ ̄;)



関連記事

コメント

ナンコー #-

チケ、余ってたのに~

どこでもドア~!!(笑)

どうも!
実はチケは余ってたんですよ! 神奈川の川崎ですけどね・・・(笑)。私が余らせちゃったので、自分のブログで「お譲り」企画やって、100件以上見てくれたのにも関わらず、誰も応札せず・・・。あなたなら「ここ掘れワンワン」みたいに何かやってくれるとの淡い期待も「宮本むなし」(笑)
それはさておき、「ルイヴィトン」中に「負け犬の遠吠え」大会やってるとは・・・、そのエネルギーを年末の「紅白」・・・じゃなくて(笑)、「CDJ」で・・・。

2012.11.27(Tue) 19:58 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!!

>どこでもドア~!!(笑)
>どうも!
>実はチケは余ってたんですよ! 神奈川の川崎ですけどね・・・(笑)。私が余らせちゃったので、自分のブログで「お譲り」企画やって、100件以上見てくれたのにも関わらず、誰も応札せず・・・。あなたなら「ここ掘れワンワン」みたいに何かやってくれるとの淡い期待も「宮本むなし」(笑)

ええ、その100件以上見た中に私も入ってますよ( ̄▽ ̄;)
て、川崎とか…
場所によっては余ったり、全然はいれないところもあって、
映画館の配分もこれを参考に考えていただけたらいいんですけど…
愛媛…いや四国に2館は少なすぎると思います!!

>それはさておき、「ルイヴィトン」中に「負け犬の遠吠え」大会やってるとは・・・、そのエネルギーを年末の「紅白」・・・じゃなくて(笑)、「CDJ」で・・・。

CDJは改めて・・・悲惨戦宣言することになるのかな・・・どうなのかな!?
それは・・ナイショww
あはは・・(;´▽`A

2012.11.28(Wed) 17:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR