JPNツアーに向けて①「現場」

2012.01.27(Fri) | EDIT

たちまち、2投目でございます。

ブログを始めたら~
なんでそもそもPerfumeファンになったとか、
これまでの参戦歴がどれくらいかとか、
3人のどこに (*´∪`*)ハニャ~ン (←盗作w)
なのかとか。。とか。。

話はそっからかなと思ってたけど、

でも、やっぱ今はツアーで頭がいっぱいなもので、
しばらく時事ネタ(JPNツアー)を中心にお届けしますw
ネタが切れたらそのうち急に古い話はじめるやろうけどww


で、今回の
Perfume 3rd Tour JPN


tumblr_luinigiSRd1qzfssjo1_500.jpg


僕が参戦するのは現在のところ、

2/11(土)福岡国際センター 1日目
2/12(日)福岡国際センター 2日目
3/31(土)広島グリーンアリーナ 1日目
(計画中4/ 1(日)広島グリーンアリーナ2日目)
4/ 7(日)愛媛県武道館 1日目


となっております。
詳細はそれぞれの現場が近づいてきたらひとつづつ・・・
あ~楽しい。すでに楽しい。

現在、ネタバレカッター装備中につき、いまだ真っ白な、無垢な状態ですw



それもこれも、1/14・15の神戸と、神戸がぁ・・・
各種抽選8連敗(初日だけで)という不名誉な記録と共に闇に葬り去られたKARA!


「厳選なる抽選の結果、
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」×8+α



って、このメール自体がトラウマだよっ!
もっと慰めようはないのかよ~orz

そんなこんなで足し引きもあり、現在、確定で4公演(+1公演希望)!!
これって多いのか少ないのか?

僕が知っている(会ったことはまだない)
緑のタオルの方は、
たしか、いまだ次々と参戦地を増やし続けている猛者であります。
(いったい何現場まわるんでしたっけ!?)


AjLZ2rkCAAEDcLU[1]
(写真はイメージですww)


実はどのアーティストのツアーでも
同公演で複数か所行ったことない僕にとっては
未知の世界なわけでして。
しかもPerfumeのワンマンツアー自体が初参戦♪

ライブは生ものだから、
同じ演出、ほぼ同じセトリだったとしても、
毎回印象が違うんでしょうね。
会場も席もお客さんも違うし、

最初は真っ白な状態でライブに臨み、初の体験の連続で頭真っ白になってw
2回目は、次に何が来るかだいたい予想ができるから、
少し余裕がありつつも、細かいところに目がいくようになって、
そんな細かいとこまで考え抜いた演出や動きに興奮で、また頭が真っ白になってww
3回目はあっちに・・うおぅ!、4回目は、あんなところまで・・・うおぉぅ!!!

でもほんとはあの場に立てば、考える余裕ないんだろうなー。
で、頭はやっぱり真っ白にww。

それでライブレポが書けると思ってるのかぁ (;._.)ヾ(ーー;)

そうそう、それが一つの目標だった!
特に神戸と埼玉と仙台と北海道と行く人がいたら、
どんなに違ったか教えてほしいもん。

ツアー終わってからね♪

とにかく、福岡・広島・愛媛に参戦される戦士のみなさま。
自分は「後方支援小隊」の一隊員として作戦を遂行する予定でありますので、
ぜひ、現地でご挨拶させていただければと思っております。


詳細はまたアップしますね♪

ぜひみんなでいい一日にしましょう~~☆



最後に、
本ツアー最大の激戦地(人数的に)「たまアリ」戦線に赴くみなさま。
けやきひろばでBcLを踊ろうとしている一部のみなさま。
(雨に打たれながら演奏しようとしている緑の方)

週明けの社会復帰なんて考えるのは後にして、
ライブやりきってくださいね!!




関連記事

コメント

きりひと #WCSj23LI

ブログ開設、おめでとう!

さ~くんさん、いつも「呟き」ではお世話にってます^^

ついにブログを始められたんですね。

ちょここちょこ寄せていただきますので、よろしくお願いします~。

Perfumeって、アルバムもそうなんですけど、癖になるアーティストですよね。私も通常なら、同じツアーのハシゴなんてしませんし、何故、何回も観に行きたくなるのかが未だにわかりませんw

神戸も2daysだったけど、早く次のライヴ地に行きたいぐらいです。

また一つ、私の日課であるブログ徘徊に、寄港地(このブログね)がひとつ増えたので、今後も楽しみにしてますよ~!

2012.01.27(Fri) 23:47 | URL | EDIT

さ~くん #-

きりひとさん♪

> さ~くんさん、いつも「呟き」ではお世話にってます^^

23:30~2:30までが僕のゴールデンタイムなのですが、
最近は朝、昼休み、夕方夜中とつぶやきをただ眺めているだけが楽しい
そんな呟き依存症の僕です。


> ついにブログを始められたんですね。

はい、構想(塩漬け)1年、製作3時間でした。
なので、これから徐々に少しはマシなものにしていかないと。
我ながら読みづらくて仕方ないです。。

> Perfumeって、アルバムもそうなんですけど、癖になるアーティストですよね。
私も通常なら、同じツアーのハシゴなんてしませんし、
何故、何回も観に行きたくなるのかが未だにわかりませんw

ライブはまだ未経験だけど、アルバムとか映像ものとか、
こんなに何度もしつこく(〃^∇^)o_見ても聞いても飽きないんですから、不思議です。

> 神戸も2daysだったけど、早く次のライヴ地に行きたいぐらいです。

神戸は裏山だったけど、満席でみんなが楽しめたならよかったよかった!!
僕は自分の戦場で任務をまっとうするのみです~☆

> また一つ、私の日課であるブログ徘徊に、
寄港地(このブログね)がひとつ増えたので、
今後も楽しみにしてますよ~!

ありがとうございます。
いつきても変わってないな~とならないようにしたいです。
でも記事が日替わりってことはないですよ~(ノ∇≦*)

2012.01.28(Sat) 01:05 | URL | EDIT

shirakata #sM/y3BmM

祝!ブログ開設

はじめまして!

みかんの国、温泉の街のshirakataと申します。

少し遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。

にっし~隊長のところに、たまにお邪魔しておりますので、お名前は存じておりました。

同郷の、お若い方のパワーを頂きに、たま~にお邪魔させてくださいね。

宜しくお願いします。

2012.01.28(Sat) 01:25 | URL | EDIT

さ~くん #-

shirakataさん♪

こちらこそはじめまして!

私もにっし~隊長のところで時折お見かけしておりました。
ブログ開設を機にコメまたはメール等でお声かけしようと思っておりましたが、
お先に声をかけていただいてありがとうございます。

愛媛はあと三式機龍さんと数回メールでお話ししたことがありますが、
ほとんどP.T.A.会員さんの実態もわかってないんです。
もちろん周りにもファンを公言する人も見かけず・・・。

shirakataさんの周りにはファンの方どなたかいらっしゃいますか?

僕はそんなに若いことはないんですがσ(^_^;)
ブログを始めた以上は、細々と続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

広島の小隊のオフ会出席しますので、そのときにまたご挨拶したいと思います。

2012.01.28(Sat) 02:46 | URL | EDIT

きさら #rUaz9HAU

こんばんは~!

ブログ開設おめでとうございます!
無線ではいつもお世話になっています(笑)
初ブログって書いてましたがかなり読みやすいですよ~!
文字色変えたりとか私面倒くさがりでまったくやらない人間なので…。。
にっし~隊長のお宿(ブログ)と同じく回らせていただきます♪

それにしても愛媛想像以上の激戦でしたね…。
きつい…。
飲み会も楽しみだし(別にそっちが本命ではないですよ!)
チケット確保頑張ります!
まあまだ先の話ですしね。

またコメントさせていただきます!
無線ともどもよろしくお願いします!

2012.01.28(Sat) 04:16 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きさらさん♪

> ブログ開設おめでとうございます!
> 無線ではいつもお世話になっています(笑)

こちらこそ、夜な夜なつぶやきに付き合ってもらってありがとう。
そして、さっそく訪問してくれてありがとね。
このブログを始める勢いをつけてくれた方ですからね。。

> 初ブログって書いてましたがかなり読みやすいですよ~!
> 文字色変えたりとか私面倒くさがりでまったくやらない人間なので…。。
> にっし~隊長のお宿(ブログ)と同じく回らせていただきます♪

よそ様のブログへの初コメが、
去年が初めてくらいだったたから、
ブログなんて思ってもみませんでした!

とりあえず、デザインのセンスがイマイチのうえに
文章が無駄に長くて、独り言w
ツイッターの延長みたいなブログで恥ずかしいのですが、
だんだんと上達していきたいと思います。

> それにしても愛媛想像以上の激戦でしたね…。
> きつい…。

愛媛もSOLD OUTになっちゃうんでしょうね。。
取れなかったのは残念だけど。
これも、Perfumeにとっては祝うべきことなんですよね!
武道館つながりで、追加公演とって、そこで祝杯です~♪

> またコメントさせていただきます!
> 無線ともどもよろしくお願いします!

はーい♪
またのお越しをお待ちしております~!

2012.01.28(Sat) 23:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR