LV浴びたい・・・

2012.11.23(Fri) | EDIT



これはさすがに書かずにはいられんじゃろ・・

明日、24日(土)に迫った、

「Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演 ライブビューイング


そう、Live Viewing・・

略称!? LV


わが愛媛県でも、1箇所
県都松山市の、シネマサンシャイン衣山での開催が決まっています
(ざっと家から車で1時間・・・)

→ シネマサンシャイン衣山 公式

そして、ご近所のファ○リーマートにもしっかりと・・・DSC_1923.jpg



LIVE~~♪
news_large_Perfume_taiwan_IMG_2555_2.jpg


Viewing!!!!
gyakusanyuka.jpg






行けませーんwww ( ̄ー ̄;





仕事で行けないので・・・

その時間に会場に間に合わないので

替わってくれとか・・
そもそも休んじゃっていい?
とか根回ししたけど、

全く効果なし!!

このライブの重さは重々承知の上ですが・・・



後は皆様に託します!


せめて、グギギ・・・となる感想コメントでも残したってくださいw


そして、ライブの感動を浴びせ倒してやってくだせえ・・・


浴びたい!
ライブビューイング
浴びたい!!

もっと浴びせて!! ←
P120606.jpg

もっと~~(T▽T)



関連記事

コメント

ナンコー #-

LV、LVって・・・

てっきり「ルイヴィトン」かと思っちゃったじゃん・・・(笑)

どうも! 朝の「オヤジギャグ」から入ってみましたが、とうとう「残留組」に後光が差し込む時がやって参りました!! もう、「ムラムラ」が止まらな~い!!(笑)
なにせ、サッカーでは「パブリックビューイング」っていうのに参加したことがあるので、要領的にはそのような感じなのでしょうが、なにせ「映画館」自体あんまり行かないので、最近の映画館て「どんな感じなんじゃろう~」って若干ビビってます・・・(汗)。まあ、でも普通のライブ感覚だったらすんなり「壊れる」と思うので・・・(笑)。
で、仕事や法事等で本日参加できないさ~くんさんのような「軟禁組(笑)」のみなさんのために、自分のブログでレポ書きますので「夜の○カ○」にいかがでしょうか?(宣伝かっ! 笑)

※私的にはライブビューイングで物販するのが「グギギ」ですが・・・(アスマートで購入直後に事実を知って・・・汗)。

2012.11.24(Sat) 08:44 | URL | EDIT

sugamo #-

さーくん さんは、
お仕事で欠かすことができない大事な人なんですよ。
地球最後の日に、福山に帰るN嬢を助ける新幹線の運転手さん 的な。


と考えないと、やってられないですよね。小生なら、、、ぐれます。

2012.11.24(Sat) 10:24 | URL | EDIT

のっちぃのっち #Mbyl7pkg

お悔やみ申し上げます

こんにちわ!

すみませんが、さ~くんの分迄、精一杯弾けさせていただきます!
それがさ~くんにとっても一番かと!

LV、チケ余っているとこもあるから、誰でも行けてるって思っちゃうけど、行けない人も居るんですもんね。

さ~くんのことは気にせず(いや、気にして)思いっきり弾けて来ます!

2012.11.24(Sat) 12:25 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

コメントありがとうございまグギギ・・

> てっきり「ルイヴィトン」かと思っちゃったじゃん・・・(笑)

もうそんなことも思いつく余裕もなかったですよ・・w


> どうも! 朝の「オヤジギャグ」から入ってみましたが、とうとう「残留組」に後光が差し込む時がやって参りました!! もう、「ムラムラ」が止まらな~い!!(笑)

そうですよね、ほんとありがたいシステムで、どんどん新たな取り組みをしてくれているというのに・・・。

> なにせ、サッカーでは「パブリックビューイング」っていうのに参加したことがあるので、要領的にはそのような感じなのでしょうが、なにせ「映画館」自体あんまり行かないので、最近の映画館て「どんな感じなんじゃろう~」って若干ビビってます・・・(汗)。まあ、でも普通のライブ感覚だったらすんなり「壊れる」と思うので・・・(笑)。

僕もサッカーや野球のPV?には何度か参加したことあるので、
なんとなく感覚はわかるんですが、わかるんですが・・わかるんですが~( ̄ー ̄;

> で、仕事や法事等で本日参加できないさ~くんさんのような「軟禁組(笑)」のみなさんのために、自分のブログでレポ書きますので「夜の○カ○」にいかがでしょうか?(宣伝かっ! 笑)

ええもう、たっぷりレポってくださいませ!!
いろんなところを見て回りますから!!ぐぎぎ・・・

> ※私的にはライブビューイングで物販するのが「グギギ」ですが・・・(アスマートで購入直後に事実を知って・・・汗)。

物販はまだだったので、県内参戦組みに頼みましたよ~o(*^▽^*)o♪
12/1には手にはいります!!

2012.11.24(Sat) 23:14 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!!

コメントありがとうございまぐぎぎ・・♪

> さーくん さんは、
> お仕事で欠かすことができない大事な人なんですよ。
> 地球最後の日に、福山に帰るN嬢を助ける新幹線の運転手さん 的な。

はい、もう、そう思うことにします・・・
自分の仕事が回りまわって、みんなが日本でLVできるために欠かせない仕事なんだと・・・
あれ、なんの仕事するんだったっけ(゜ー゜?)

> と考えないと、やってられないですよね。小生なら、、、ぐれます。

わぁ~お~(; ̄ー ̄A

まったくもってネガティブな発言多々あり・・・。

かなりやさぐれてますよ・・・。

さて、どう立ち直ろう。。

2012.11.24(Sat) 23:19 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

のっちぃのっちさん!!

コメントありがとうございまぐぎぎ・・

> こんにちわ!
> すみませんが、さ~くんの分迄、精一杯弾けさせていただきます!
> それがさ~くんにとっても一番かと!

ええ、もうそれは存分にやっちゃってください!!
このLVに参戦してないのが、ほんと有り得ない感じですからww


> LV、チケ余っているとこもあるから、誰でも行けてるって思っちゃうけど、行けない人も居るんですもんね。

そうなんですよね。。
やはりあるところにはありゅ!
でも、愛媛松山は当日券は完売したらしいです!
もう、LVなのに空席気にしちゃうのは、ライブ病でしょうかw

> さ~くんのことは気にせず(いや、気にして)思いっきり弾けて来ます!

ライブ中は気にしてはいけません!(頭から飛んで気にならないと思います)

でも、今度、会ったときに、忘れてて「あのLV良かったよね~」とか言われたら・・・泣きますw

レポ楽しみにしてますね~♪

2012.11.24(Sat) 23:25 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

あちこちで…今大変!

お久しぶりです!
試験のため、ネタバレ回避のため、ブログ巡りを制限していました。
やっと解禁!→自分的に。


LVに行けなかったのは残念でなりませんが、
レイクタウンで再上映が決定なので
映像はまるっと残っているってこと。
もしかしてDVD化もあるかもしれないですよ☆


ちなみにファミリーマートでのLVポスターを
見つけることができなかったんです。
さ~くんのブログで初めてみました!


次にPerfume関係でポスター見るのは
ドラえもんのシングルリリースの時ですかね。
映画…見に行くのどうしよう…
アニメ好きですけど…ドラえもんは何年も見てないし(*_*;


※タイトルはMラバとEテレ見ていたので(笑)

2012.11.26(Mon) 00:02 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん!!

コメントありがとうございます!

> お久しぶりです!
> 試験のため、ネタバレ回避のため、ブログ巡りを制限していました。
> やっと解禁!→自分的に。

試験をずっとがんばっていましたものね・・
なかなかの難関だったようですが、
今は少し気分的に休んで、またパフュで癒されましょ(〃^∇^)ノ

> LVに行けなかったのは残念でなりませんが、
> レイクタウンで再上映が決定なので
> 映像はまるっと残っているってこと。
> もしかしてDVD化もあるかもしれないですよ☆

レイクタウンに空席があるなら行きたいくらいだけど・・。
それをほかでも再上演しないですかね・・・
広島くらいなら行きますよ(^▽^;)
もちろん、DVD化してもらえるなら言うことないですけどね・・・


> ちなみにファミリーマートでのLVポスターを
> 見つけることができなかったんです。
> さ~くんのブログで初めてみました!

ファミマののポスターはけっこうあちらこちらにありました。
ただ、もらえるチラシを探して十数店舗巡ったんだけど、
どこにも置いてなくて・・
ショコラさんが羨ましいなぁo(*^▽^*)o


> 次にPerfume関係でポスター見るのは
> ドラえもんのシングルリリースの時ですかね。
> 映画…見に行くのどうしよう…
> アニメ好きですけど…ドラえもんは何年も見てないし(*_*;

ドラえもんはさすがに大人はどうなんでしょうね。。
劇場版なんてもうずいぶん見てないけど・・・。
まさかの劇中で3人のキャラが登場とかあったりして・・・ww

> ※タイトルはMラバとEテレ見ていたので(笑)

同時に放送してましたよね。。
Eテレはまた1日に再放送があるみたいだけど。。
あとは・・つべ頼みの僕です( ̄ー ̄;

2012.11.26(Mon) 22:18 | URL | EDIT

lue #KyF3f8.M

通りがかりの質問です。

松山でLVのことでお聞きします。
こういうの一度も言ったことが無くて、全くわからないのですが、小学校1年生の身長の小さい女の子をつれていくと見えないものですかね?
立ってしまうお客さんが、場所によっては結構いると聞いてます。
実際LVでちいさな子供は見たことありますか?

と、映画館、上映時位の音の大きさでしょうか?もっと、爆音ですか?
誰かわかる方いらっしゃったらおしえてくださ----い!!!

2014.10.13(Mon) 23:59 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

はじめましてー♪

コメントありがとうございます!

>松山でLVのことでお聞きします。
こういうの一度も言ったことが無くて、全くわからないのですが、小学校1年生の身長の小さい女の子をつれていくと見えないものですかね?
立ってしまうお客さんが、場所によっては結構いると聞いてます。
実際LVでちいさな子供は見たことありますか?


松山では、立って観る方は少数派だったと思います。2割くらいでしょうか?
やっぱりPerfumeライブなので立ってみたいという方はいますが、
たぶん、後ろの席には配慮してくれるとは思うのですが。
自分は通路に出て立って観てました(笑)
前の人が立ちさえしなければもちろん、お子さんでも十分見えますし、
親子連れの方もいましたよ。
今回は昼間なので、おそらく、さらにいらっしゃるのではないかと思います。

>と、映画館、上映時位の音の大きさでしょうか?もっと、爆音ですか?
誰かわかる方いらっしゃったらおしえてくださ----い!!!

機材が映画館なので、
基本的には映画を観てるのと同じ感覚です。
ライブと比べると物足りないかもです。
と、ライブに行く自分にしてはまったく爆音ではないんですが、
映画でもたまに、耳にうるさい音とかありますから、
そのへんはたまに、音が大きいと感じるかもしれません。
お子さんの耳に…ということでしたら、
少し音を抑える耳栓もありですが、
たぶんそこまで心配は要らないと思います(^_^;)

ぜひ、楽しいLV をお過ごしくださーい*\(^o^)/*

2014.10.14(Tue) 05:15 | URL | EDIT

lue #-

早速のお答えありがとうございま~す

そうなんですね。
すごく参考になりました。
Perfume好きになってからまだ浅く、愛媛でLIVEの機会もなく、憧れていたところにこの朗報!
これは!!と思いいろいろ調べてました。
映画館の抽選となるとあまり前の方の席は首が痛くなるので嫌ですね(苦笑)
プレオーダー頑張って応募してみたいと思います!
ありがとうございました^・^

2014.10.14(Tue) 10:13 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

lueさん♪

コメントありがとうございます(^-^)/


>Perfume好きになってからまだ浅く、愛媛でLIVEの機会もなく、憧れていたところにこの朗報!
これは!!と思いいろいろ調べてました。

最近Perfume ファンになられたんですね!
自分もそんなに古くないので(笑)
まだまだわからないことだらけです!
でも、少しずつ知っていくのも楽しいですよね♪


>映画館の抽選となるとあまり前の方の席は首が痛くなるので嫌ですね(苦笑)
プレオーダー頑張って応募してみたいと思います!
ありがとうございました^・^

確かに前の方は首がいたいですね(笑)
あと、後ろを気にしてしまって…
映画館のLV は最後列か通路横がおすすめですよー。
とはいえ、全席指定でそううまくはいきませんが。。
衣山でぜひ楽しみましましょう!

2014.10.16(Thu) 22:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR