まろやかにまかろに

2012.11.19(Mon) | EDIT


ずいぶん秋も深まってきましたね。

少し前、過ぎ去った夏を懐かしんでいたばかりなのに・・

もう愛媛の最低気温は一桁に突入しようとしています。。

あ、れ? 秋はどこいったんでしょ?

体感的にはそろそろ冬になりかけてます・・( ̄ー ̄;


Perfumeであえて冬っぽい曲というならば・・
いくつかありますけど、
何を思い出しますか?

チョコレイト・ディスコ?
 バレンタインが近づいて~
まんま2月ですやんw

Twinkle Snow Powdary Snow? 
 冷えた両手に~
 ホットココアを~
こちらはタイトルが雪!!

心のスポーツ?
 冷たい風に~
 白い景色に~
確かにw


し樫、そんないずれ来ちゃう冬の前に・・・

去り行く秋を惜しむ今、染みてくる曲があります・・。

そう、やっぱり、秋といえば、
マカロニ!!ですよね
ですよ。
いや、そういうことにしておいてください、進行上w

Perfume マカロニ


とにかく、樫がじんわりと胸を突いてきますね・・。
柔らかくまろやかに…
なんとなく、自分にもそんな初々しいときもあったよねっていう感じの(・・;)


見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの
キミの温度はどれくらい 手をつないで歩くの

名前を呼び合うときに 少しだけ照れるくらい
そんな空気もいいよね やわらかいよね

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの



【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000158225R0031882.jpg
2:32~2:37

【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000161461R0031851.jpg
2:39~2:40

【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000169536R0031857.jpg
2:47

【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000159559R0031842.jpg
2:37~2:38




・・・・ん!?


これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね?(構図的にw)

Perfume マカロニ (Live) [HD].flv_000091085



でも、これ、今年の夏の最終日収録です。。。
渋谷から代官山にかけて♪

(ウニさん、ショコラさん、その節はほんとうにありがとうございました。)

マカロニ続編は~!

また上京したときに収録します…( ̄▽ ̄;)イツダヨ



関連記事

コメント

ナンコー #-

「マカロニ」ロケ地はお早めに・・・

うっ、ぶるる~ しばれるね~って千昌夫かっ!(笑)

今年の夏に「マカロニ」ロケ地ツアーを数人で敢行しましたが、その中の「東急東横線」の一部が地下化されるので、おの光景も間もなく見られなくなってしまう・・・。本当、ロケ地めぐりはお早めにです。

それはそうと、さ~くんさんの「御用納め」は幕・・・(以下、確信がもてないので、聞くのは自粛・・・笑)。

2012.11.19(Mon) 19:07 | URL | EDIT

チョコ・ワンルーム #InnHFb..

お久しぶりです!

こんなことも重ねて言うのもなんですが、ナンコーさんのおっしゃる通り「マカロニ」のロケ地である東急東横線の「代官山駅」~「渋谷駅」間は2013年3月15日をもって地下化されるそうです。。。

勿論、あ~ちゃんが渡った踏切も、のっちが触った柵も、おそらく何年間かは見れなくなると思います(涙)

上京される際にはぜひご連絡ください!! いつでもお待ちしております!
横浜市内の聖地も是非ご案内させていただきます!

2012.11.20(Tue) 16:44 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん!!

>うっ、ぶるる~ しばれるね~って千昌夫かっ!(笑)

千昌夫と聞いて、ナンコーさんの顔が千さんに見えてきました…
どうも僕です。

>今年の夏に「マカロニ」ロケ地ツアーを数人で敢行しましたが、その中の「東急東横線」の一部が地下化されるので、おの光景も間もなく見られなくなってしまう・・・。本当、ロケ地めぐりはお早めにです。

夏にマカロニツアーするとなんか雰囲気出ませんよね←
東急東横の?あ~ちゃん踏み切りもしっかり見てきました!!
もうすでに雰囲気はずいぶん変わってますが…
なんだか悲しい気分になりますね。。

>それはそうと、さ~くんさんの「御用納め」は幕・・・(以下、確信がもてないので、聞くのは自粛・・・笑)。

御用納めネタですか・・・
まあ、それもそのうち記事にしますww

その前に、いやそれ以上にLVでぐぎぎ・・・とは(-_-;)

2012.11.21(Wed) 02:04 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

チョコ・ワンルームさん!!

お久しぶりです♪
学校いってますかーw
僕もなんとか仕事にいってますww

>こんなことも重ねて言うのもなんですが、ナンコーさんのおっしゃる通り「マカロニ」のロケ地である東急東横線の「代官山駅」~「渋谷駅」間は2013年3月15日をもって地下化されるそうです。。。
>勿論、あ~ちゃんが渡った踏切も、のっちが触った柵も、おそらく何年間かは見れなくなると思います(涙)

そうですか・・・
もうあと数ヵ月なんですね
そうすると今ある踏み切りや歩道橋の命は・・
やはり、記録と、そして記憶に留めていかなくてはいけない運命なんですね…

>上京される際にはぜひご連絡ください!! いつでもお待ちしております!
>横浜市内の聖地も是非ご案内させていただきます!

ええ、なかなか聖地巡りできる時間滞在できることがなくて、
仕事なら日帰りもあったりするから(・・;)
そうですね~はやく、ワンマンを東京で~(*´∇`*)やってほしなぁ♪
昼間に時間がまとまってとれそうなら、
また、お願いしますw


2012.11.21(Wed) 02:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR