広島もやっぱり強行軍・・・

2012.11.09(Fri) | EDIT

いよいよ明日11/10に迫った・・

H.P.N(Hiroshima Perfume Night)@ASTRO

1255316236_113.jpg

    聖地広島でおこなわれるオールナイトのPerfumeイベント!

    Perfumeの曲をメインに、
    capsuleなど中田ヤスタカ関連の曲やダンスミュージックを、
    大音量かつ重低音でズンズン流す~♫
    DJ・ダンサーによるコラボイベント!

   詳しくは・・・
    → H.P.N. (Hiroshima Perfume Night)@ASTRO (Perfume後方支援小隊@にっし~隊長)


① 2/11、福岡での『Girls Sweeeet Disco-SECOND IMPACT-』(後述)
→ まさかの福岡ライブレポ

② 9/30、東京での『SEVENTH HEAVEN -Light- vol.2』(後述)

この両イベントに続く、自身参加のフリコピイベント第3弾となります。



今回、
すでに開催の60日以上前に、
募集日と同時に、

参加表明!!!


たちまち・・

広島の期待の星
fragrance(フレグランス)さん
広島女子さん

ご当地愛媛の
Mamume(まみゅ~む)さん


彼女達とは、JPNツアーやオフ会で会ったことやお話したことはあっても、
ステージでの本気のパフォーマンスをライブで見る機会がなかったので・・・!!

今回そこはしっかりと楽しんで来たいと思います。


そして、また多くのフォロワーさんやJPNを通して知り合った、
近隣のパフュクラさんとの同窓会的な要素もあったりと~( ̄▽ ̄)V





ただね・・・・

10日の18時まで仕事
    ↓
(2hの高速移動なのっ!!)
    ↓
   HPN(20時過ぎ~)
    ↓
(2.5hの高速移動なのっ!!)
    ↓
翌朝7時前には仕事開始!!

    


すみません、誰かどれほど広島にいられるか計算してください。。

あと、移動で寝そうになったら起こしてください・・・。


JPN福岡公演の帰り・・
広島を過ぎて愛媛まで・・・を通り越して七天に行きかけた
あの記憶がよみがえるの。。。( ̄ー ̄;


でもね・・・

東京から飛行機乗って来られる方や・・・
金沢や福岡から来られる方・・・
四国でも遠い側の徳島から来られる方・・・

みんな、すごいね。。。

まさに聖地広島巡礼の旅やぁ。


ひとりだけ弾丸トラベラーがおるけどww









過去のフリコピイベント参加歴


①【初参加!】
Girls Sweeeet Disco-SECOND IMPACT-
  2012.2.11 23:00~6:00

20120122-5.jpg

九州が誇るPerfumeフリコピユニット・DJ・VJがその興奮を終わらせない!!
九州×Perfumeの集大成をここに完全補完!!!
GSD史上最大規模で送る至高のアフターパーティ!!

《出演者》
Girls Costume Factory、Mix-chume、Oh!fume、ぱちゅ~む、
Nachume、Twincle、おまぺロ団、Black Tarot、SIP、ちなぺろ ほか



そして・・

②【第2回目】
『SEVENTH HEAVEN -Light- vol.2』

開催日:2012年 9月30日(日)
開 場:六本木 studio FORUM 
東京都港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館B1
http://www.roppongi-studioforum.com/ACCESS.html
時 間:15:00〜20:00→台風接近に伴い19:00迄に短縮いたします!
料 金:2,000円(1D付き)


502720710588619.jpg

Mikofuママ主催によるフリコピイベント「SEVENTH HEAVEN」のエッセンスをベースに、
本編のSEVENTH HEAVENに加え気軽に楽しんでいただけるPerfumeイベント通称”七天Light”
大変お待たせしてしまっております、本編開催は近日開催予定ですが、
「やっぱりもう待てない!」という声にお応えしまして
前回は平日の夜の開催でしたが、今回は日曜日に拡大版として開催です。


そして今回から、レギュラースタッフ(本編では講師ダンサー)の振りコピユニットとして
【スーパーハウス∞超家】に加え、【セラミクロミ】のお三方が参加です。
本開催では中々交流出来ない方々も、Lightのアットホームな雰囲気でお話し出来るはず☆
一緒にフロアで踊っちゃいましょう♪


<七天Light イベント内容>

・フリコピフリータイム(原曲フルがけで楽しくDancing!)
  ※ リクエストも受け付けます!お気軽にどうぞ!
・ラウンジタイム(交流の場として毎回特集企画を開催予定)
 
 ※ 七天Lightでは七天ダンス部のコーナーはありません。
 ※ TIMETABLEは後日お知らせいたします。


<Vol.2 STAFF>
・スーパーハウス∞超家:キリ、ゆり、ぺやん
・セラミクロニ:かっち、しまゆき、ま〜ちゃん
・みか
・840(はすお)
・DAIKI
・ツン
・ぴよ
・Mikofuママ

VJ:hide   and more!!!


関連記事

コメント

ナンコー #-

お疲れちゃ~ん!

土曜はどうも!

本当「グギギ」なイベントで楽しかったでんな!(何で関西弁!? 笑)
振りコピタイムでの4組はみんな凄いね! 特に「micron」さんは実にいい!! またいい香りがするんだわ、これがまた・・・(笑)。ちなみに「まひゆーむ」さんの「客の真っ只中」からの乱入には笑いましたが・・・(狙い? 笑)。
また、広島でこういうイベント、またやってほしいとつくづく実感・・・。

※御用納めの「CDJ」に参加決定しました!! 年末はヨロです!?

2012.11.12(Mon) 08:15 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

こんばんはー!

> 土曜はどうも!

いや、こちらこそどうもです。
ようこそお越しくださいました!!
半分ネタかと思ってましたよ!!!

> 本当「グギギ」なイベントで楽しかったでんな!(何で関西弁!? 笑)
> 振りコピタイムでの4組はみんな凄いね! 特に「micron」さんは実にいい!! またいい香りがするんだわ、これがまた・・・(笑)。ちなみに「まひゆーむ」さんの「客の真っ只中」からの乱入には笑いましたが・・・(狙い? 笑)。

今回は広島&愛媛のフリコピさんでしたから~♪
なかなかみんないいでしょー♪
って、香りって・・・
まあ、そうですけども・・・いや、そうじゃなくて(・・;)
Mamumeさんはあれがいつもの登場の仕方です!!←ウソツケ


> また、広島でこういうイベント、またやってほしいとつくづく実感・・・。

ほんと、広島なら、どんな日程でもたぶんイケリュ!?

> ※御用納めの「CDJ」に参加決定しました!! 年末はヨロです!?

なんと!!不良社会人発動なんですか( ̄ー ̄;

まあ、広島まで来ること考えたら、行きやすいんでしょうけどね!!!

グギッ・・・

2012.11.13(Tue) 01:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR