微かな香港

2012.11.07(Wed) | EDIT

香港公演も無事開演しているようです♪

その裏で、
体は愛媛で氷結を飲みながらTwitterのタイムラインを追い、
魂は香港行きのパフュクラさんの肩の上に…w

リアルタイムで仕事がないときは、
そんなエア参戦スタイルになってしまいました…

香港も台湾と同じく空港から熱烈歓迎ぶりの様子♪

fc2blog_20121107223409590_20121107224653.jpg
空港でPerfumeを待ち受けるファン・・・緑タオル発見!!



現地の新聞(WEB版)でも取り上げられ・・

fc2blog_20121107223125ba0_20121107223825.jpg

fc2blog_20121107223317196_20121107223832.jpg

SPのようなのっちが先陣を切って、
そのあとに続く姫・・
あ~ちゃん!!またしても魅惑のツインテ!!
そして、ゆかちゃんの変た(ry・・
いや、最高の笑顔です(^▽^;)


000030720
全身はこんな感じ・・


現地のニュースにも取り上げられてます!!


そのハイタッチ裏魔やしいぞ!

香港は台湾以上に、お知り合いの方々が多く参戦しているので、
いい土産話が聞けそうです!!

セトリはどこまでいじってくるんでしょうね?

1曲目はガチでしょう!!
いや、多分3曲目くらいまでは・・・

台湾のあの熱狂にどこまで迫れるのかw

比べるものではないですけどね♪

両方行ってるS鹿さんにきいてみよーっと( ̄ー ̄;



あ、ついさっき、香港公演が終わったようです。。。



関連記事

コメント

ナンコー #-

明日は「ヨロヨロ~」

どうも! タイトル表記の通りです・・・(笑)。

ちなみに、明日の私は無駄に早く始発の飛行機で広島入りです(交通費節約のため)。
一応「聖地巡り」する予定ですが、一つ困ったことが・・・。安佐北区のあ~ちゃん関係各所・・・遠いな~(笑)。

※明日の「H.P.N.」はアジアツアーの「ハーフタイムショー」ってことか!(ツアーも半分終わったってことで・・・)

2012.11.09(Fri) 06:58 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

どうもこんばんはー♪

> どうも! タイトル表記の通りです・・・(笑)。
> ちなみに、明日の私は無駄に早く始発の飛行機で広島入りです(交通費節約のため)。
> 一応「聖地巡り」する予定ですが、一つ困ったことが・・・。安佐北区のあ~ちゃん関係各所・・・遠いな~(笑)。

始発の飛行機!!やはり参加されるんですねw
交通費節約は拘束バスをオススメします(^▽^;)

> ※明日の「H.P.N.」はアジアツアーの「ハーフタイムショー」ってことか!(ツアーも半分終わったってことで・・・)

たしかに!
すでにアジアツアー帰りの人や
ツアTの参加者もいるでしょうし・・・逆輸入!!

ちなみに、私は・・・
次のブログの記事の通りです。。。

少々ヤバめなスケジュールン~w

2012.11.09(Fri) 22:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR