夏の思い出・・・。

2012.11.03(Sat) | EDIT

もう11月になってしまいましたね。。

夏が終わって1ヶ月以上たったけど、
なんだか、急に寒さが増してきていますけども、、
いまさらだけど、夏の思い出をひとつだけ残しとこうかと思いまして。。

夏といえば、リアルには寒かった夏の思い出ばかりです。。


そう、たしか、今年の夏といえば、サマソニ大阪で燃え尽きる・・・

はずでしたが・・

【サマソニレポ】
→サマソニ2012大阪より「無事に」帰還しました。。

→SUMMER SONIC 2012 OSAKA LIVE REPORT(ライブ篇)


またまた呼んでしまった嵐のために、前代未聞の中断という事態になりまして、
多方面の方々にご迷惑をおかけして、すみませんw

去年の豪雨のモンバスに引き続き、申し訳ありませんww

夏フェスは寒いもんだという、
凍えて、身震いしながら待機するものだという、、
極端な印象もってる・・・嵐を誤発注する男・・そんな私です( ̄ー ̄;


いや、来年はリベンジしますから!!
3年目の正直!!!
「おまえ・・もう野外フェスには来るなよ」とか言わないでくださいよΣ(T▽T;)


その後、映像を漁っていたら、

今年のPerfumeの夏フェスを文字通り締めた、

この映像がまだ残っていたので、今更ながらにUPです♪


そう、つまりは、このフェスです!
(もう、みんなチェック済みだとは思うけど・・)



SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012
インタビュー&Smatフル&SoLフル


・・・・あ、見えなくなっちゃった・・( ̄ー ̄;

これ書いているときには見えてたんだけど。。

消えちゃいましたね。。。

→ youkuという動画サイトにはありますが・・


(関連記事)
→SLSで夏の扉は閉まったのか・・!?

エア解説すると・・

1曲目のSmatのキレ具合がすごいです!!
研ぎ澄まされた表情・・
暗闇に包まれ始めた会場に浮かび上がる幽玄の美・・
そして、観衆との一体感。。。

RIJF(茨城)
 ↓
RSR(北海道)
 ↓
サマソニ(大阪)
 ↓
サマソニ(東京)
 ↓
SLS(山梨)←いまここ
 ↓
ドリフェス(東京)
 ↓
・・・

Samtは幾度かのフェスのステージを経て着実に育ってますね。。

そして、それを的確に捉えたカメラワーク!!!
スペシャやりますね~♪
(エアな目で見てくださいw)

最近のライブ映像の中ではかなり完成された出来栄えのように感じました!(当社比)


なので、もう秋も終わりかけなんだけど、
いまさら上げておきます。。
(だから、動画消されてるって・・)

ああ、マカロニの映像もあればいいのに・・・
(↑ここ、みんな期待してるハズ)

どっかで合法的に大人になった3人のマカロニの動画残ってないですか~( ̄ー ̄;


それとも、それはやはり昨日出演が発表された・・CDJ12/13に行くしかないのかっ!!

「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 12/13」出演決定!!
[日時] 2012年12月28日(金)
[開場予定] 12:00 [開演予定] 13:00 [終演予定] 21:30
[場所] 幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
[問い合わせ] ディスクガレージ
050-5533-0888 (平日12:00〜19:00)

※詳細・・・COUNTDOWN JAPAN 12/13



しかし、まあ、

12/28(金)なんて、地方のリーマンが行ける日程じゃねえ・・・・( ̄Д ̄;;



関連記事

コメント

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

奇跡の男、さ~くん・・・(w

ま、来年がありますよ(^^)
来年も嵐だったら・・・ホンモノですねwww

マカロニ見たいですねぇ。(見たい曲は山ほどありますが)
どこかで歌って欲しいですね(T▽T)

CDJは・・・・・・・・・・。
お仲間です(×_×)

2012.11.04(Sun) 05:29 | URL | EDIT

ナンコー #-

「社会人イジメ」はほどほどに・・・

どうも!

何でまた「御用納め」にやるのかな~って・・・(汗)。29日はやっぱり「紅白」のリハなんでしょうね、たまには別の日も出てね! って思っちゃいます(「A.A.A.」についてもしかり・・・)。
こうなったら・・・

なんと、有給取って「CDJ」行くしかない!!(BIGのCM風・・・笑)

2012.11.04(Sun) 14:39 | URL | EDIT

Toast #-

ご挨拶もかねて

ブログご愛読ありがとうございました

これからは コメント専門になりますが
改めてよろしくお願いします。

フェス行きたいですね~
来年は 受験生なので 再来年以降はww

ここ最近 ホントに寒くなりましたよね…

2012.11.04(Sun) 18:47 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん!!

コメントありがとうございます!!

> ま、来年がありますよ(^^)
> 来年も嵐だったら・・・ホンモノですねwww

その真偽のほどを、、どうですか共に現場で確かめませんか?
RIJF・・・狙ってますよv(≧∇≦)v
帰り飛行機が飛ばなかったらごめんなさい・・・w

> マカロニ見たいですねぇ。(見たい曲は山ほどありますが)
> どこかで歌って欲しいですね(T▽T)

そうなんですよ。。
在宅歴が長い地方民は・・
生で見てない曲がまだまだたくさん・・・

新曲もやりつつ、旧曲もどんどんやってほしい!

だって、その年齢でしか表現できない新しいものがきっと見られるはずだから!!

> CDJは・・・・・・・・・・。
> お仲間です(×_×)

ですよね・・・
いきたいけど~~イケニャイ ・・・( ̄ー ̄;

2012.11.04(Sun) 23:17 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

> どうも!

コメントありがとーございます!

> 何でまた「御用納め」にやるのかな~って・・・(汗)。
29日はやっぱり「紅白」のリハなんでしょうね、たまには別の日も出てね!
って思っちゃいます(「A.A.A.」についてもしかり・・・)。


そこですよ・・。
まあ、僕は例年、その日で御用納まらないのですけどね・・・(汗)。。

> こうなったら・・・
> なんと、有給取って「CDJ」行くしかない!!(BIGのCM風・・・笑)

ナンコーさんなら、できる気がする。。。

某元GIZAアーと数分会うためだけに大阪まで行って帰る人ですからw
(わかる人にしかわからない・・)

2012.11.04(Sun) 23:21 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!!

コメントありがとうございます!

> ブログご愛読ありがとうございました

ブログを拝見して、今頃知りました。。。

> これからは コメント専門になりますが
> 改めてよろしくお願いします。

こちらも、訪問はしていたのですが、
なかなかコメントも残せず、すいません。

1年の時を経て、一旦休止ですか。。

休止ですから!いつでも復活できますから!!
そんな気持ちでいてもいいですよねっ♪
でも、その決断は尊重したいとおもいますので、
また、いつか再開するその日まで!!

> フェス行きたいですね~
> 来年は 受験生なので 再来年以降はww

受験というのは、
今しかないですからね!!
悔いのないようにがんばってくださいっ~♪

> ここ最近 ホントに寒くなりましたよね…

受験生にとっても風邪は大敵!!
体調管理気をつけてくださいね!!!
体のケアを含めて、受験の大切な一部ですからね♪

2012.11.04(Sun) 23:28 | URL | EDIT

セラミックおじさん #-

地方民の悩み…^_^

まぁ、東京に出るのも台湾や韓国に出るのもたいして変わらんので、もしかしたらチャンスかもしれませんね(^-^)/

2012.11.06(Tue) 18:08 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

セラミックおじさんさん♪

コメントありがとうございます!!

>まぁ、東京に出るのも台湾や韓国に出るのもたいして変わらんので、
もしかしたらチャンスかもしれませんね(^-^)/

そうですね!!
アジアくらいなら場所よりも日程優先で行っちゃえますね♪
武道館のときも東京から11時間かけて帰ってきましたし…(・・;)

2012.11.07(Wed) 12:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR