世界への第一歩・・・台湾公演

2012.10.31(Wed) | EDIT



10/26の台湾公演が大成功のうちに終わり、
翌日には無事帰国の途についたようです。

多くのパフュクラさんと同便で・・・

一度でいいから乗り合わせてみたいもんだ。。
羽田から出んといかんけど。。


肝心のライブの様子は・・?

今回も、セトリや演出に関するネタバレ自重の公式通達がありましたので、
調子に乗って周辺情報を書いてると、
無意識のうちに・・・
ネタバレになっとるやないかー!! となってもいけませんし・・・(^▽^;)←

公演時間はネタバレに入りますか?
MCはネタバレに入りますか?
何曲目がグギギ~とかもネタバレに入りますかー?

と疑問は増えるw


なにせ、もうすでにセトリはすべて頭の中に・・・
LVですら行けない人のできることはそんなものです。。

そして、その濃さに転げまわってましたw

ライブ歴の浅い私にとって、少なくとも4曲は生で見たことないなぁ・・・( ̄ー ̄;


このツアーがブルーレイにでもなって発売されるというならば・・・

見れるなら 見るまで聞かない ツアーセトリ

なんれすけどねっ!


さらにライブやその前後の現地の様子は、
現地組のお友達からいろいろ教えていただきまして・・

ライブチケットを持たずに台湾に渡り、
現地でプラカ&呟き作戦に出て、チケをゲットされた
賞賛すべきお友達もいれば・・・

前記事の空港、現地ファンとともに出待ちされ、
至近距離で来台の様子
を語ってくれたお友達もおりました。。

すべては、その熱い心と行動力が生んだ奇跡です。。


そんななか、同じくキモ熱いこちらの記事も早々にあげられ・・

→ ナタリー Perfume海外ツアー初日大盛況にて終了「台湾、最高!」

このキモリー記事の公演中のフリの写真を見たら、
何の曲よくやっているか丸わかりなんだけど・・ヾ( ̄o ̄;)

この後のアジアツアー参加者やLV参加者で、
知らないほうがいいのかもな人はオススメしませんw
(といいながら、画像使っちゃいますw)


とにかくこのツアー、
Perfumeとの距離ひとつとってみても、
近いです!!


台湾入りの航空便はわかっていて、ものすごい数の空港出待ちだし、
41651_5.jpg


会場は1,000人規模のライブハウスで、
あ~ちゃんが、リキッドルームみたいと言うくらいの近さ・狭さ。。
news_large_Perfume_taiwan_IMG_2555_2.jpg


そして、こんな特別企画もあったりと。。

台湾でアルバム購入者(抽選で10名)とミート&グリート

(会ってお話やいろいろと接近できたようです。。。)

ほんと近い近いw


世界に向けての、はじめましてのご挨拶♪
Perfumeから近づいていく姿勢が表れてますね。


国内ではすでにホールやアリーナ規模以上の箱でしかできないまでに成長した彼女達も、

海外の1stツアーともなれば、

また、一歩ずつ歩んでいってる。

海外で成功するって・・その尺度はいろいろあるけれど、


海外にいて、なかなか日本に足を運べない、
現地のファンがPerfumeに会える貴重な機会なんです。。

それは今回、日本で留守番してて、
よーくわかりました(・・;)

だから、もう、この時点で、
海外にいるファンのあまりに熱い反応が見られた時点で、
ツアーは成功してるんですね。。。

もとより動員や箱の規模ではないのです。

そして、それを日本から追いかけていったファン達も、
そして、それを日本で見送っている僕たちも、

その第一歩を、一緒に刻んだんだなって。

そう思います。



20120925-2.jpg



That's one small step for a man, one giant leap for Perfume.

(これは一人の人間にとっては小さな一歩だけーど、Perfumeにとってはとても大きな飛躍なんだ。)




関連記事

コメント

ナンコー #-

「ご招待」企画、日本でも・・・

「松山空港」っていうからてっきり「四国」かと・・・(紛らわしい 笑)。
台湾での「ご招待」企画、浦山~!! 何で日本でやらないのかな~って小指を口にくわえて眺めるだけの一ファンになってますが・・・。
因みに僕のもう一つの「大好物」のアーティストの場合、FC会員特典として、ライブの「楽屋訪問」っていうのがあるのですが、毎回15~20人が抽選で選ばれるというもの。Pチームでもやってほしいと切に願うものです。

※10日って、何時広島入り?

2012.11.01(Thu) 19:12 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

こめんとありがとうございます!

> 「松山空港」っていうからてっきり「四国」かと・・・(紛らわしい 笑)。

ええ、間違えて元祖w「松山空港」に到着してくれても・・
僕一人でも横断幕で迎えるのにw


≧ 台湾での「ご招待」企画、浦山~!! 何で日本でやらないのかな~って小指を口にくわえて眺めるだけの一ファンになってますが・・・。

これは・・日本でもやってほしいです・・・
ものすごい倍率になって、
蹴散らされそうだけど・・・やってほしい。。
いや、せめて、参加型ファンクラブイベントを・・

> 因みに僕のもう一つの「大好物」のアーティストの場合、FC会員特典として、ライブの「楽屋訪問」っていうのがあるのですが、毎回15~20人が抽選で選ばれるというもの。Pチームでもやってほしいと切に願うものです。

らしいですね。
って、それナンコーさんから前に聞きましたやんw

も、も、もしも、ぼ、ぼ、僕がそんなイベントに当たっても、
ちゃんと目を見て、にっこりと満面の笑みで・・・号泣ですよ( ̄ー ̄;


> ※10日って、何時広島入り?

仕事後直行なので・・・
開演時間の20時に間に合うかどうかです。。
ちなみに、最後まではいられないかも・・
翌日朝から仕事なので・・(^▽^;)


2012.11.02(Fri) 00:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR