台湾公演前夜!!

2012.10.25(Thu) | EDIT

いよいよPerfume WORLD TOUR 1st の初日となる台湾公演(10/26)前夜となりました。

公式サイトで確認するまでもないけど、
SOLD OUTしております!!

detail_taiwan.gif
 ↑
Perfume WORLD TOUR 1ST 公式サイトより・・





そして、現地のメディアではこんな風な記事がありました。

ETtoday.net・・・台北報導(林孝庭 記者 2012-10-24 00:00)
 ↓
Perfume亞巡從台灣起跑 A~Chan嚷嚷著要台灣小籠包



Perfumeの台湾公演を紹介する記事なんですが、
この記事の一部に・・・
「Perfume預定搭乘JL039於25日抵台」とあります。

つまり・・PerfumeがJAL039便(18:25 東京・羽田発 →21:00 台北・松山着)に搭乗予定だとっ!?

何でこんな情報ダダ漏れなんよ。
拡散してんのよw

海外メディア恐るべし・・。

これじゃ25日の21時すぎにみんな松山空港(台北)行っちゃうじゃんw
でも、25日の18時頃に羽田には行かないんだろうな~(〃^∇^)

ヘンに助長したくないので、事後まで待ってUPしました。。
(いや、そんな影響力はないだろうけどw)


そして、しっかりと・・・
松山空港(台北)の今夜の様子は・・

taiwanfan01.jpg

そこへ・・・

taiwan02.jpg

さらに動画まで…




Perfume サイドも準備してったのかな・・。

日本ではなかったよなぁ・・
やっぱこれは海外対応ってことだよね。
日本でもこれからこうってことは・・ないやろね。。

松山空港(愛媛)にも来てほしいなぁ~( ̄ー ̄;



さて・・・・

このアジアツアー・・・
結局、私は、
ライブ遠征に行けず、
シンガポールのライブビューイングにもいけず、

ああ、せめて、映像作品にしてほしい!!!

そう、さしあたって、12月末くらいにアジアツアーの特番とかやってくれないかなあぁ・・・

NHK総合さんとかで

東京ドーム公演のときに、「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」
とか制作したみたいに・・・

まあ、公式を待とう・・(・・;)





関連記事

コメント

ナンコー #-

大丈夫ですって・・・

いやいや、やっぱり「海外」ってオープンなんですな~。空港であんなことやこんなことが行われるっていうか、できるっていうのがね。日本の空港だと「外タレ」がきたときのちょこっとこういうのがあるけど「警備上の」問題でおとなしくやってるけど、海外はちがうね~。
たまに田舎に帰省したときの「親族一同のお出迎え」っていうのがよい例かと・・・(違 笑)。
それはそうと、悶々とした日々を過ごしているさ~くんさんにとってはこの1ヶ月は「生き地獄」かもしれませんが、多分、FCのDVDに盛り込まれると思うので、それまでは・・・

「3分間、待つのじゃろう」(違 笑)

2012.10.26(Fri) 12:36 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

コメントありがとうござります!

> いやいや、やっぱり「海外」ってオープンなんですな~。
空港であんなことやこんなことが行われるっていうか、できるっていうのがね。
日本の空港だと「外タレ」がきたときのちょこっとこういうのがあるけど
「警備上の」問題でおとなしくやってるけど、海外はちがうね~。
> たまに田舎に帰省したときの「親族一同のお出迎え」っていうのがよい例かと・・・(違 笑)。


ホントすごいですよね。
これって、警備とかダイジョブなん?って思います( ̄ー ̄;
まったく、ファンやそのほかの人のモラル頼りって感じで、
心配になっちゃいます。。
というか、ちょっと近づけて、裏山←

> それはそうと、悶々とした日々を過ごしているさ~くんさんにとってはこの1ヶ月は「生き地獄」かもしれませんが、多分、FCのDVDに盛り込まれると思うので、それまでは・・・

そのDVDって来年の・・・月頃では・・
とりあえず、年末辺りにNHKの特番が・・・あるはず。
でも、その前にフルの映像作品がほしいですね!
3Dとかで・・・
うちのテレビは3D対応しとらんのじゃ!・・・とか言わなくてはいけませんが。。

> 「3分間、待つのじゃろう」(違 笑)

ええ、それくらいなら待てますが、、3ヶ月とかは待てないかも(^▽^;)・・・

とにかく、早く映像を~ちゃぶだい!

2012.10.26(Fri) 22:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR