エア参戦が続きます・・・

2012.10.21(Sun) | EDIT

あえて触れていなかったアジアツアー
そのツアー最終日のシンガポール公演のライブビューイング

すでにP.T.A.先行の当選発表も終わり、けっこうな当選率のようですね。


せっかくご当地、愛媛県は松山市で上映が決定してるというのに。。
たぶん、P.T.A.先行で落ちることはなかったろうに・・・

その日の夜の90分間のライブですら、仕事によって行けないという、
ファンとしてあるまじき事態でスルーかますことになりました。。


記念すべきWORLD TOUR 1stのさらに最終公演という記念すべき公演で、
全国62館にも及ぶ大々的なライブビューイングをおこなってくれるというのに・・・

それでも行けないもどかしさにしばらく凹んでおりました。。



今年の2大グギギが、
JPN沖縄公演(海パーン!!!)のやむをえない5日前のドタキャンと・・・
このライブビューイングの回避ということになりそう。

いや、もうこれ以上は勘弁してください。ごめんなさい・・( ̄ー ̄;

a97cf9cf-s.jpg

あ、はい、そうでし・・・僕がすべて悪いんでした。。。


あ、ちなみに、
ライビュは、
※通常の公演の様にスタンディング、拍手、応援をして盛り上がるお客様もいらっしゃるイベントです。

さらに、
※劇場内での光り物(ペンライト/ケミカルライト等)の使用は禁止させて頂きます。

ということですので・・
なんか、ほんとのライブみたいですやんΣ(T▽T;)

いや、まあ、参戦される多くの方々楽しんできてくださいね~♪

私は参戦できませんが・・・
そのうち、見てきたんかい!!( ̄Д ̄;;

というような妄想レポでも書くとします・・・←それもエアw



ところで、
現在Perfumeはアジアツアーを経て、
11/30(金)のAct Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」
までのライブ出演が決まっています。。

さて、12月以降のライブはあるのか・・・
例年なら
COUNTDOWN JAPANへの出演が予定されるはずだけど・・・。

そして、次のワンマンは・・・
国内で複数日やってもらえるなら、
そこは、かならず、なんとしても参戦していきたいと宣言!

(言霊・・・言霊・・・)

関連記事

コメント

ナンコー #-

嗚呼~麺

相当落ち込んでまんな~。
そんな四国の隊員にさらに追い討ちをかける予定を一つ。
来週30日に「タオル職人」プロデュースのオフ会をやることになりました。実は僕が30日に名古屋に出張するので、それを利用するのですが、タオル職人は台湾公演参加直後ですから、生々しいネタが聞けると・・・(笑)。
さ~くんさんの参加もお待ちしております・・・(汗)。

2012.10.23(Tue) 12:32 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん・・・!

どうもこんばんはー!

> 相当落ち込んでまんな~。

ええ、いや、そ、そうでもないっすよ・・・( ̄ー ̄;


> そんな四国の隊員にさらに追い討ちをかける予定を一つ。
> 来週30日に「タオル職人」プロデュースのオフ会をやることになりました。実は僕が30日に名古屋に出張するので、それを利用するのですが、タオル職人は台湾公演参加直後ですから、生々しいネタが聞けると・・・(笑)。

にゃ、にゃ、にゃごやゅつよう!!?

そんな羨ましい出張があるんですね。。
しかも海外ツアーのネタバレがあれやこれやと・・。
いきたひ。いきたひです。

まあ、またエア参戦が増えただけですけどね。。。

> さ~くんさんの参加もお待ちしております・・・(汗)。

だから、エアだってーのに・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

2012.10.24(Wed) 01:08 | URL | EDIT

sugamo #-

えー!
映画館に行かないのですか!!
のっちのっちPerfume史は、「シンガポール前」と「シンガポール後」に分類されるのに!!!

あっ、お仕事ですよね、失礼しました。

2012.10.25(Thu) 18:48 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!!

コメントありがとうございます!

> えー!
> 映画館に行かないのですか!!

うー!!
行けないのです・・どうしても・・・
県内で、しかもsugamoさんと初対面の街、松山であるというのに・・Σ(T▽T;)


> のっちのっちPerfume史は、「シンガポール前」と「シンガポール後」に分類されるのに!!!
> あっ、お仕事ですよね、失礼しました。

Perfume史の、変換点、歴史の画期であろうことは百も承知です~( ̄ー ̄;
し樫、行けにゃい・・
うーん、こうなれば、映像作品にしてもらうことをP.T.A.に要望しまくろう・・・。
それくらいしかできないんですよぅ~゜・(>_<;)・

2012.10.26(Fri) 00:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR