約束の地に・・!?

2012.10.11(Thu) | EDIT

ドリフェスに行けなかったけど、かわりにここに行ったぜシリーズ第1弾 ←(・・;)


以前にこんな記事を書いていました。

→ FAKE IT ・・辿り着きたいあの場所


なぜ、それを今ここで・・


はっ!もしや!!


あの地に・・・



そう、ココ!!


fakeit01.jpg

R0031716.jpg



あ、いや、拾い画像じゃないんですってば!!



ちゃんと自分が行ったんですよw



R0031730.jpg

ホラww

一番乗りですw

安定の最前列です!


(やすさん度々ありがとうございました・・)



DSC_1268.jpg

ついつい時空も歪ませてしまいました。
身に纏うキモオーラで~(´▽`)ノ~


しかし、この空き地、
みなとみらい中央地区52街区ってところなんだけど、
国有地で6,200㎡もあるんですね・・
見た感じそんな広くは感じませんでした。

周りのビルが高いせいもあるのかな?

ここで夜にPVなんて撮ったらものすごく目立ってただろうなぁ・・



白い柵はこの空き地を1周していて、
どこにも入り口はありませんでした・・。

まるで脚を足を踏み入れることを拒むかのように・・( ̄ー ̄; ハイッチャダメ!ゼッタイ!!


ゆかちゃんここ飛び越えたのかな(・・;)
なんて要らない心配したりww

周囲を歩きながら・・
このみなとみらいの空き地がずっとこのままであるはずがないよなぁ~(〃^∇^)o


と思っていたら、
敷地内の立て看板に・・何か書いてあリュ

ふむふむ・・

「売却します」
え!?

「一般競争入札」
おおっ!!

「価格競争入札:平成24年3月」
なっ・・・!!!

もう終わってるやないかっ!!!!

しまった、入札してフェイキ記念公園にして、永久に残す計画が・・・ダイナシΣ(T▽T;) ←


入札結果はどうなったか・・・

某省庁の問合せ先は書いてあったけど・・・



どーしよー( ̄ー ̄;


事情はよくわかりませんが、

もしかしたらそう長くないかもしれませんね。。


この聖地のこの風景も…


みなさまご検討を・・・




【オマケ】


ちなみに・・


R0031682.jpg

実はPVエキストラ参加し・・・ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ"(嘘


このために、衣装はP.T.A.でご指定のあったモノトーンにしております・・( ̄ー ̄;


関連記事

コメント

ナンコー #-

こっちメインだったんだ・・・

どうも!

一抹の淋しさも漂う画、お疲れさまです。
BLITS前では3m左にいる男子の視線が・・・(笑)。

2012.10.12(Fri) 12:29 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ナンコーさん!!

いつもコメントありがとうございます♪

> 一抹の淋しさも漂う画、お疲れさまです。

背中で哀愁を表現してみました…
グギギ感が伝わりましたかww

ちなみに、横浜に寄ったのはここだけです( ̄▽ ̄;)ノ

> BLITS前では3m左にいる男子の視線が・・・(笑)。

この日、BLITZでは、某ハロプロ系アイドルグループのライブ開演前のようで…
そういった方達なので…
ファン心理はわかっていただけようで、
生温かく見守っていただけたに違いない♪ヽ(´▽`)/

と思うことにします♪

あ、ちゃんと品良くしておきましたからっ!!

2012.10.12(Fri) 17:25 | URL | EDIT

チョコ・ワンルーム #InnHFb..

お久しぶりです!

横浜来たんですか?!

行ってくだされば会えたのに・・・

ちなみにその撮影地は2008年「開国博 Y150」のイベント跡地ですよ!

2012.10.18(Thu) 11:11 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

チョコ・ワンルームさん♪

コメントありがとうございます!!
こちらこそご無沙汰してます(^^;;

> 横浜来たんですか?!
> 行ってくだされば会えたのに・・・

横浜に滞在時間はほんのちょっとで、
出張の通過点で聖地巡りのために、途中下車した程度で…
時間が読めず隠密行動してしまいました…すいません( ̄▽ ̄;)
そういえば学校が横浜!!
うらやましー♪(*´∇`*)ノシ

> ちなみにその撮影地は2008年「開国博 Y150」のイベント跡地ですよ!

おおっ!!過去にもイベントがおこなわれたわけですね!!
それからもう4年近くも空き地のまま…
さて、この先どうなっちゃうんでしょうかね!?
なんか動きがあったらまた教えてくださいね~
お願いしまーす♪

2012.10.19(Fri) 18:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR