VOGUE11月号より

2012.10.02(Tue) | EDIT


どうも、お久しぶりです。

ちょっと油断している間に、
9月が終わり、10月になってしまいました。
いわゆる「のっちの夏」終了のお知らせです( ̄ー ̄;

それはともかく・・・

実はちょいと仕事で珍しく出張などに行って、多忙な日々を送っておりまして・・・。
待望のVOGUE JAPAN 11月号を手に入れて、
家に持ち帰って、中身をチェック・・・する間もなく東京へと旅立ちました。。

で、今頃チェック!!(; ̄ー ̄A

→ VOGUE JAPAN 公式「Perfumeが初の本格ファッション・シューティングに挑戦!」

VOGUE.jpg
写真の衣装・小物はすべてDOLCE&GABBANAで、
のっちの履いてるブルマーが一番お安くて¥50,400だそうです。

のっちが履いたではなくて、
のっちが履いているのと同じモデルがというイミですよ。。
もちろん( ̄ー ̄;ソレナラヤスイッテ

いかんせん収集癖がある私達wの願望を打ち砕くには十分な値段設定で、
敷居の高さを見せ付けてくれますw

だが、しかし、この本は買える値段です・・・w

公開されているこの見開き以外に4ページの写真&インタビューがありますので、
ぜひ皆さんも購入にチャレンジしましょうww
値段は680円ですが、購入のハードルはそれよりはるかに高いかもしれませんね・・(・・;)

008.jpg
個人的にはこのあ~ちゃんのストレートなへアススタイルが好きです。。

ええ、決してのちももかしむねが目的ではありません・・・



そして!!
7000字のインタビューも充実してましたよ・・・。

のっちのキャラがいまだに定まらない話やw

かしゆかの次の髪型がこの方(ケイト・ランフィア)とか・・↓
2105033.jpg

というのはごく一部のハナシだけど、
そんな3人それぞれのイメージと実像、
Perfumeをよりよくするために3人がしていること、
そして、リアルな自分自身の理想などなど・・

初耳な話もありますので、、、
かなりお買い得かと思います。

別にVOGUEの回し者ではありませんが、
ぜひ、どうぞ。。


ところで・・
この雑誌は月刊の女性誌で、
購入層は20~40代の女性(またはそうでない人・・・)
スタイルはハイエンド・モード系のようです。
発行部数は約10万部!!

つまりこれまでとは若干年齢層が上のおねーさま世代を対象とした雑誌なわけですね♪

ということは、今回の掲載が、
特に30~40代の女性というやや希薄なファン層に対して、
その魅力をアピールすることができる貴重な場なのではないかなと思うわけです。


モード系の衣装を身に纏い、
いつもと違ったメイク、ヘア、ネイル、
そしていつもと違う撮影スタッフと臨んだ写真を散りばめ、
変身した姿を見せるPerfume

でもそれだけで終わることなく、
多くのスペースを割いて掲載したロングインタビューが、
いつもと変わらないPerfumeの本質
前進するPerfumeのスタンスを語ってくれていると思います。

TVでは見られない姿をライブで見に来てほしいということと同じくらい、
3人がしっかりとしたPerfumeを作り上げる要素として、
どう考えているか、わかりやすいインタビューかなと。。


これをきっかけに更なるファン層開拓に・・・


・・・なるはずなので、オジサマファン達!!大人買いはほどほどにww←






関連記事

コメント

sugamo #-

お仕事で忙しいのはいいことです、働けばまたPerfumeに会えますから。

さて、オジサマファンで悪かったですね(笑)、今、この重たいカタログ雑誌と付録の処分について思案中です。つまり、記事を切り抜いた後、妻に見つからず処分するということです。(何となく、母親に見つからないようにエロ本を隠す状況に似ているような、、、)

なお、
>購入層は20~40代の女性(またはそうでない人・・・)
ということでしたら、さーくんさんは、この対象から外れる訳で、オジサマファングループに喜んで入れてあげますよ。

2012.10.02(Tue) 19:29 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

コメントありがとうございます♪

> お仕事で忙しいのはいいことです、働けばまたPerfumeに会えますから。

働いて働いて・・・ライブの日に休みくださいお願いします(-人-;)・・・

> さて、オジサマファンで悪かったですね(笑)、今、この重たいカタログ雑誌と付録の処分について思案中です。つまり、記事を切り抜いた後、妻に見つからず処分するということです。(何となく、母親に見つからないようにエロ本を隠す状況に似ているような、、、)

sugamoさんが何冊買われたのか、わかりませんが(笑)
1~2冊なら問題ないですよ。僕もそうですから(〃^∇^)o_彡
店頭から消えるほど買われると、ターゲット層に出回らないというだけで(^▽^;)

いや、たしかに、重さと厚みがあんなにとは思いませんでした。。
このボリューム感のある雑誌だったからこそ、
6ページの分量を割けたんでしょうね。。


> なお、
> >購入層は20~40代の女性(またはそうでない人・・・)
> ということでしたら、さーくんさんは、この対象から外れる訳で、
オジサマファングループに喜んで入れてあげますよ。

30代のそうでない人という可能性もありますが・・・
百歩譲って、仲間に入れてください(笑)
いや、気持ちはすっかりお仲間ですけれど。。

とりあえず僕達の同年代の異性にも理解があるように、
こういう活動もずんずんお願いしたいですね♪



2012.10.03(Wed) 03:13 | URL | EDIT

ナンコー #-

俺は「松山千春」じゃないってば

どうも! タイトルは気にしなくてもいいよ!!(笑)

ヴォーグ発売日が「北海道流浪の旅」の出発日と重なってしまい、まだ買ってません(汗)。
で、東京はエロかった? って対象が違った・・・(笑)、3人とも・・・(以下、自粛 笑)

※渋谷にある「海○」行ったんでしょ! 僕も行ったことあるけど、あそこはパヒュ友さん御用達だから・・・。

2012.10.04(Thu) 13:41 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

ドキドキ・・・

ドキドキしながらレジに向かい、中坊のエロ本買いかい!ってな感じで買いましたよ(www
ちなみに大人買いではなく1冊ですけど(^^;
3人とも本当にきれいなステキなレディになって・・・(T▽T)
ドキドキドキが止まらないの♪

2012.10.04(Thu) 22:51 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます!

> どうも! タイトルは気にしなくてもいいよ!!(笑)

ええ、わかってますよ。。
いつものことですよねw

> ヴォーグ発売日が「北海道流浪の旅」の出発日と重なってしまい、まだ買ってません(汗)。
> で、東京はエロかった? って対象が違った・・・(笑)、3人とも・・・(以下、自粛 笑)

そんなぁ~僕はギリギリで買っただけで出発!!
帰ってゆっくり堪能しましたよ♪
中身は・・内緒w~♪

> ※渋谷にある「海○」行ったんでしょ! 僕も行ったことあるけど、あそこはパヒュ友さん御用達だから・・・。

あれー!よくご存知でっ!
ナンコーさんも寄ってらしたらよかったのにー!!
ええ、渋谷の「○峡」行きましたよ♪
店員さんがサービス満点!
けっこうな長居をさせてもらいましたよ!
その前に、ナンコーさん御用達のタワレコにも・・・

初書き込みしてきました!
絵は描いていませんww
晒さないでくださいね( ̄ー ̄;


2012.10.04(Thu) 23:19 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん!

コメントありがとうございマシュ♪

> ドキドキしながらレジに向かい、中坊のエロ本買いかい!ってな感じで買いましたよ(www

僕も、後続の客がいそうにないタイミングで、ささっと。。
人に頼まれました的な体でw

> ちなみに大人買いではなく1冊ですけど(^^;

僕もさすがに1冊です。。
2冊以上買うにしても、別々にしか買えないw

> 3人とも本当にきれいなステキなレディになって・・・(T▽T)
> ドキドキドキが止まらないの♪

買う前も、買うときも、買った後もまた違ったドキドキドキが楽しめましたね!v(≧∇≦)v
つぎは何に挑戦するのかなぁ♪

2012.10.04(Thu) 23:40 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR