SEVENTH ANNIVERSARY

2012.09.24(Mon) | EDIT


のち誕が明けたと思ったら・・・

翌日の9月21日は、


リニアモーターガールの発売7周年じゃった。

のちろん
ファンデーションと、
コンピュータードライビングもだぜ!

77.jpg
若いなしかし( ̄ー ̄;


忘れてないよって思っとったのに、

あれ、ということは・・・

メジャーデビュー7周年だ!

SEVENTH ANNIVERSARY!!

という順番で気が付くヤツ。。( ̄ー ̄; ←



こんなCMやってたんよね ← リアルタイムでは見たことないけどw


コンピュータドライビング&リニアモーターガール LIVE


いろいろ見所満載のライブ映像
特に、2:36~の豪快に間違えるのっちに対するあ~かしの反応がw



デビュー当時はまだまだこっちの世界には気がついてなかった。。


後から追いついてきたファンは、
かならず、もっと早くに知っていればというけれど。

そりゃそう思うけど。

後悔役に立たず!( ̄◇ ̄;)


ただ、
いまは世界デビューへ踏み出したところ
海外ライブに一歩ずつ向かっているところ。。
また、新たな未知のステージへ出る直前。


それを最初から見守って、
いや、一緒に打って出られるんだから、
十分幸せでしょ♪

状況もスケールも自信の持ちようも違うけど・・

あのときファンでなかった人は、
あのときファンだった人と少し似た感情を持てるのかもしれない。。
少しだけ。。


何日か前にひとつ歳を重ねた子が
今年の目標は「一緒に勝ちにいく」
・・って言ってたっけ。。

「勝ちにいく」ってのはらしいといえばらしいか。。
そういう場面ではいちばん頼りになる
イケイケな我らの隊長w

でも、それだけじゃなくて、
「一緒に」がつくと、
それだけで、いつものPerfumeらしく感じてくる。。



「Perfumeは人に恵まれてここまできた」
ってことあるごとに言っていたけど、


JPNツアーの武道館最終日でも、
「Perfumeの現場にはいっぱい神がいるんだよ。
照明の神とか、振り付けの神とか、PAの神とか、カメラマンだって神なんだよ。
神の集団なんですよ。普通の人なのは私だけです(笑)」

と言っていたけど、、



そんな周りの人たちの力と感謝を忘れないPerfumeらしい言葉。


メジャーデビュー7年目もそんな気持ちで迎えられてよかったと思います。





しかし、デビューシングルのあの3曲・・
もうライブで見れないのかなぁ ・・( ̄ー ̄;




ファンデのゆかちゃんをライブで見てみたいなぁ・・・。

大人になった「お散歩」ゆかちゃんを♪


 ファンデション (Live) 660

→ 2008年5月4日 Perfume First Tour "GAME" / Zepp Tokyo



関連記事

コメント

ナンコー #-

「リニガー」の思い出

今週末から北海道にいくぜ~!!(笑)

僕的に「リニガー」の思い出というと、毎年、幕張メッセで開催されるエレクトロニクス系の見本市である部品メーカーがBGMにこれを流していた事ですかね。ちなみにそのときは本物の「リニアモーターカー」を走らせてましたけど・・・(笑)。
あと、7年も経つと3人の顔も変わった・・・。特にのっちさんは大きく様変わりしたけど(笑)、有香っちは「田舎の子」から「小悪魔」に(笑)、あ~ちゃんに至っては「伊藤みどり」から「マダム」だもんな~!!(笑)

2012.09.24(Mon) 12:42 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます!

> 今週末から北海道にいくぜ~!!(笑)

今週末は出張にいくぜ~(笑)
関東方面に(・・;)
ということでまた行き違いですね(・・;)

北海道まで鉄道の旅とは・・・ほんと好きよねぇ♪


> 僕的に「リニガー」の思い出というと、毎年、幕張メッセで開催されるエレクトロニクス系の見本市である部品メーカーがBGMにこれを流していた事ですかね。ちなみにそのときは本物の「リニアモーターカー」を走らせてましたけど・・・(笑)。

幕張でそんな光景が・・・
その方もパフュファンの方なんでしょうかね・・・
リニアの部品?でリニモですかw
そのまんまやーん(笑)
でもそれだけのために見に行ってみたい気もします。。

> あと、7年も経つと3人の顔も変わった・・・。
特にのっちさんは大きく様変わりしたけど(笑)、
有香っちは「田舎の子」から「小悪魔」に(笑)、
あ~ちゃんに至っては「伊藤みどり」から「マダム」だもんな~!!(笑)

のっちは一番変化がありますよね。。
女子力もなんとなくwついてきてますし、
ゆかちゃんが小悪魔度増してるのもそうだし、
あ~ちゃんも細くなってきれいになったといいますが・・・
でも、昔から天使なのは変わらないですけどね(笑)
マダムて、あの番組のことですかw


LTWのポリの映像もそうだけど、
過去の映像や作品を振り返るのって
いろいろ考え深くてたのしいですねぇ♪

2012.09.26(Wed) 02:57 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

SEVENTH

そういえば・・・私、Perfumeファン7周年です♪ヽ(´▽`)/
リニガの宣伝シーズンの頃にラジオで流れたのを聴いて「なんじゃこりゃぁぁぁ」と、
気になる子ちゃんになって早7年か・・・。
正確には発売後の10月にCDを買い、その後あれこれYouTubeとか見まくってからだから、10月末とか11月とかがファン7周年かもだけど、きっかけはココなので、リニガ発売日を勝手にファン○周年記念日にしてる訳です(もちろん個人的にですがwww

2012.10.04(Thu) 22:41 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん♪

こんばんはー♪

> そういえば・・・私、Perfumeファン7周年です♪ヽ(´▽`)/

そうでしたーリニアっ子さんなんですよね!!

> リニガの宣伝シーズンの頃にラジオで流れたのを聴いて「なんじゃこりゃぁぁぁ」と、
> 気になる子ちゃんになって早7年か・・・。

もうそのときにしっかりマークしてたなんて、
すごいっ!うらやましいいっ!!

> 正確には発売後の10月にCDを買い、その後あれこれYouTubeとか見まくってからだから、10月末とか11月とかがファン7周年かもだけど、きっかけはココなので、リニガ発売日を勝手にファン○周年記念日にしてる訳です(もちろん個人的にですがwww

うーん、なんか自分にとっての最初の頃を思い出すと胸が熱くなりますね♪
もうすでに懐かしい出来事なんですけどね(^▽^;)
僕は特にリリースとかに関係なくあるとき突然という感じなんで、3年とかだと思いますけど、
はっきりした日にちがわからないんですよね。
その点、Tammyさんはリニア発売日にしてるんですね♪

じゃあ、僕はBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!発売日の4/22にしようかな♪ 
たしかP.T.A.入会も4月だしo(*^▽^*)o

ということで、現在3年6ヶ月目に入りました~ww

2012.10.04(Thu) 23:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR