のっちたん♪

2012.09.20(Thu) | EDIT

のっち

誕生日おめでとう。


いっぱい伝えたいことがあるのに、

恥ずかしいから写真でごまかす。。







クールでかっこいいところがすき
のち誕-71



いたずらっぽい表情がすき
のち誕-3



泣かなずに我慢してるのがすき
のち誕-2



噛み噛みなのがすき
のち誕-51



ハの字なとこがすき
のち誕-61



マイペースすぎて
中身が残念といわれようとも
漢のっち=のちおといわれようとも
みんなから愛されているところがすき
N009.jpg




あれ、褒めてんのか貶してんのか・・・w


ステージを誰よりも自信満々でこなし、
クールな眼差しとキレッキレな身のこなしで
歌い踊り、体全体で客席を煽る覚醒のっち


でも、ひとたび喋りになると、
独特の話のリズムと残念な内容
そして、どんな短文でも噛み様が降臨する・・噛み様のっち


とにかく、あ~ちゃんを理想の女性像として、
好きでたまらなくて、
隙あらばくっついてやろうと行動し、
ラブビームでまくりな乙女のっち



まだまだあるけれど・・・

とても一言では言い表せないけど。。



どれものっちの大切な一部・・


そんなひとつひとつの要素があつまって、

いまののっちができてるんだね。。


これから、どんな一面が加わっても、

そして、どの一面がなくなっても、

それは成長の証。。


それぞれの思いを抱いて、

ずっと共にあり続けたいと思います。



そんなのっちももう24歳。

いや、まだ24歳・・


これからも、みんなに愛されるのっちは、、、

のっちとは

のっちと俺とは・・・


うーん、またひとつ歳の差が縮まったぜー!!! ( ̄ー ̄;


(あー、やっぱ、恥ずかしくてシリアスには耐えられん俺がおる・・)




DSC_1173.jpg
残念な画伯・・・






いらんな、
最後のはいらんな・・





関連記事

コメント

ナンコー #-

オチ・・・

え~っと・・・、最後の画が「オチ」と判断すると・・・おもろいな~これ!(笑)
記事全体の内容からみて・・・やっぱり最後の画は・・・いらないね!(笑) あえて、その画を載せる勇気は買いますけど・・・(なんちゅう誉め方 笑)。

「ドS」だろうが、「神降臨」だろうが、「マイク投げよう」が(笑)、のっちさんは「いい女」だと僕は思いますが・・・。

※「マネージャーさんに迷惑をかけない」はどうか分かりませんが・・・(笑)
※のっちさんみたいな「鉄道むすめ」がいたら・・・「惚れてまうやろ~!!(笑)」←僕の妄想

2012.09.20(Thu) 07:34 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

> え~っと・・・、最後の画が「オチ」と判断すると・・・おもろいな~これ!(笑)
> 記事全体の内容からみて・・・やっぱり最後の画は・・・いらないね!(笑) あえて、その画を載せる勇気は買いますけど・・・(なんちゅう誉め方 笑)。

体を張ったPerfume愛、のっち愛ということで・・・
ナンコーさんもぜひどうぞww


> 「ドS」だろうが、「神降臨」だろうが、「マイク投げよう」が(笑)、のっちさんは「いい女」だと僕は思いますが・・・。

あの、武道館マイク投げは・・すごくのっちだったですね。。
いい漢からいい女には確実に変わってきていますね。
でも、残念な余韻を残しつつ・・。


> ※「マネージャーさんに迷惑をかけない」はどうか分かりませんが・・・(笑)

その目標はすでに見失っている気がす・・・

> ※のっちさんみたいな「鉄道むすめ」がいたら・・・「惚れてまうやろ~!!(笑)」←僕の妄想

のっちってそういう制服に合いますよね
鉄道系はダントツのっちだと思います。。
警察とか自衛官とか・・←妄想w


2012.09.21(Fri) 00:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR