SLSで夏の扉は閉まったのか・・!?

2012.09.03(Mon) | EDIT

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 山梨

Perfume今年最後の夏フェス、SLSが本日山梨県山中湖畔で開催されましたっ!

1000メートル級の高地で開催される野外フェスで、
折からの悪天候もあって、
とても涼しい気候の中でおこなわれたようです。

まさに、最後の夏フェスで夏の扉が閉まる・・・のか!?

120902-1.jpg

大自然のなかでおこなわれたフェスにふさわしく?
アースカラーの緑を主体とした衣装に最強色オレンジを入れてますね♪

そして、スタンドマイクで・・

ん・・・
スタンドマイク?

この人差し指・・・

マ・マ・マ・マサカ( ̄ー ̄;

えっと、セトリは・・・

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012(2012.9.2)
セットリスト
01.Spending all my time
02.Spring of Life
03.マカロニ
 -P.T.A.のコーナー(夏の扉)-
04.FAKE IT
05.チョコレイト・ディスコ
06.ポリリズム


(早くもラブシャ公式のレポが上がってきています。)
→ sweetloveshower Perfumeライブレポート2012



マ・

マ・

マ・

マカロニ!!?

んぁぁぁぁー!!
予想だにしていなかった展開!
さすがPerfumeさんです♪

全6曲と、他のフェスに比べると持ち時間も少なかったようだけど、
ちょうど夕方の日が暮れかける時間帯のマカロニ・・

初秋のマカロニは会場をいい雰囲気にクールダウンし、
さらにほっこりさせたことでしょう(・・・グギギ)


これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの



・・・で、一旦閉じかけた夏の扉を・・・

P.T.A.のコーナーの夏の扉で再びこじ開けたようですねw

まあ、のっちは昔から9月までは夏!!って言ってるしねw

そこからの、
フェイキ!
チョコ!
ポリ!

これはなんてデレツンなセトリなんだろ。
初パヒュの方々は何が起こったかわからんのでは。。

120902-2.jpg

とりあえず、
ノチルダ先生のっち隊長に従って・・・
夏を9月末まで継続します!!!

例年のことだけどww


翌日テレビで一瞬だけ映像

ということで、
少ない情報を元に好き勝手書いておりますがw

細かいところは
これからあがってくるであろう・・
参戦者のレポを待とう!!
そうしよう!




・・・

ちなみに、ちょうどその頃、
私はというと・・仕事を切り上げて帰宅し、
氷結片手に
こちら(衣装込)に熱狂しておりましたとさw

120902mj.jpg


まだまだ夏だねぇ(*´∪`*)♪








夏フェス2012のセトリ一覧(全日程終了!)
(公式ではありません。参戦者の証言を元に作成しています・・・随時修正します。)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.スパイス
05.SEVENTH HEAVEN
 P.T.A.のコーナー
06.FAKE IT
07.Spring of Life
08.チョコレイト・ディスコ
09.MY COLOR


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.Baby cruising Love
 P.T.A.のコーナー
05.FAKE IT
06.チョコレイト・ディスコ
07.MY COLOR


SUMMER SONIC 2012 OSAKA(2012.8.18)
SE.Take off
01.レーザービーム(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.スパイス
05.SEVENTH HEAVEN
 -P.T.A.のコーナー(夏の扉)-



中断・避難(約1時間40分あまり)

再開
 -MC-
06.チョコレイト・ディスコ


SUMMER SONIC 2012 TOKYO(2012.8.19)
01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.Baby cruising Love
05.ねぇ
 -P.T.A.のコーナー(夏の扉)-
06.チョコレイト・ディスコ
07.MY COLOR


SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012(2012.9.2)
01.Spending all my time
02.Spring of Life
 -MC-
03.マカロニ
 -P.T.A.のコーナー(夏の扉)-
04.FAKE IT
05.チョコレイト・ディスコ
06.ポリリズム



こう見ると、サマソニ大阪のイレギュラーさがハンパない(・・;)
関連記事

コメント

ナンコー #-

山下達郎→Perfumeはあり得へんくらいのゴールデンライン

どうも!

行ってきました。山下達郎で「ウルウルあ~ちゃん」状態になってしまいました(笑)。
しかし、この流れはとんでもないことですよ! しかも達っつあんが「次はPerfumeです。僕もこの後見たいと思います」ってよ! 旦那~!!(笑)
この2組で「チケット代+交通費+宿代」のもとはとったと・・・。
来年は「うどん&鶏の唐揚げ」食べにいくからね~!(Perfume出演の場合に限る 笑)

2012.09.03(Mon) 19:39 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

> どうも!

どうもです~♪
お帰りなさいまし!!
無事のご帰還何よりです♪

> 行ってきました。山下達郎で「ウルウルあ~ちゃん」状態になってしまいました(笑)。
> しかし、この流れはとんでもないことですよ! しかも達っつあんが「次はPerfumeです。僕もこの後見たいと思います」ってよ! 旦那~!!(笑)

これはツイッターとか見てても達郎さん(+まりやさん)のアガり具合は感じましたよ~♪
いや、ほんとこの流れはこの目で見たかったΣ(T▽T;)

> この2組で「チケット代+交通費+宿代」のもとはとったと・・・。
> 来年は「うどん&鶏の唐揚げ」食べにいくからね~!(Perfume出演の場合に限る 笑)

初の夏フェス満喫されたみたいでよかったです!!
暑くなかったでしょw
熱かったかもしれませんが!!

SLSはなんだか大人なフェスですよね。。
それに対してうどんフェスは和やかムードの田舎フェス!!
しかも、メインステージが隣同士だから、
確実にすべてのメインアクトが観られるって・・・
ドンだけぜいたくなフェスなんだろう!!
しかも、持込自由すぎ!

と宣伝してみました。。
今年の夏フェスは終わり・・・
来年に向けてすでにスタートしているのです!!
ぜひ、四国へ~♪

2012.09.03(Mon) 22:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR