Hurly Burly ON AIR ~♪

2012.09.02(Sun) | EDIT

さて、また中身の薄いいつものネタにもどります・・・( ̄ー ̄;

熱で寝込んでいる間に・・・。

テレビでは「ハリバリ」が続々とオンエアされていたようで・・。
ほとんどリアルタイムでは見れなかったので・・・遅れて確認♪

直近のテレビ披露では・・・
SOLではのっちが・・・
コミュニケーションではゆかちゃんが・・・
(自分的に)
いろいろツボなんだけど、

→ 音楽の日とCDTVスペシャル


ハリバリ(テレビサイズ)については、、
やっぱ、あ~ちゃんだなv(≧∇≦)

・・・
そこで・・
いきなり、唐突に!
ハリバリ♪カメラワーク大賞決定!!

エントリー作品w

■08/17(金) 日本テレビ 「ハッピーMusic」
■08/19(日) NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■08/22(水) 日本テレビ 「一番ソングSHOW」
■08/24(金) テレビ朝日 「ミュージックステーション」






今回のカメラワーク大賞は・・・・「一番ソングSHOW」に決定~♪



【受賞理由w】
①全体に引き画を適度に入れ、3人のフリ全体がわかりやすい。
②安定のローアングルを基調としながらも、随所に盛り込んでくる的確な寄り!
③無駄なスイッチングが少なく、それが適度な余韻を残している。




特に③が生きたのがこの部分
「信じている(I can feel it)」

a01.jpg
この表情!!・・もいいけど・・・

その一瞬前のこっち↓がお気に入りですよ。
000274708.jpg
口の半開き具合がね( ̄ー ̄; ←がねって・・。


そして、そして、
ゆかちゃんも安定の破壊力です(*´∪`*)
k01.jpg

とにかく、この2カットは押さえずにはいられません!!!
・・・いや、ほんとに!!(>▽<;;

さらに言えば、
「ハリバリ」はのっちのキレッキレなダンスを推す方もいらっしゃるでしょう♪

今回の衣装で唯一の開かれ具合であるのっちと・・指の美しい反りのこの場面。。
000343810.jpg
そして、相反する画質の粗さ(^▽^;)


続いて「だんだん来るよ(距離が見えて)」付近では、
収録番組によって若干フリの細部が違います♪

20120828-3.jpg
「ハッピーMusic」バージョン

a02.jpg
「一番ソングSHOW」バージョン

若干アレンジか・・



と、、まあ、これくらいにしておきますww

カメラ割りの好みなんて語りだしたらキリがないうえに、
みんな意見が違うでしょうから・・・

独りよがりな記事を書きたいときにはベストなネタです♪

でも、みんなテレビの前で
「そこはちがうだろ~!!」とか、
「俺にカメラを持たせろ~」とか・・言いますよね!?

言わないのっ・・!?( ̄ー ̄;






さて、それはともかく、
いよいよ今日はPerfume今年最後の夏フェス!
SLS開催!!!

Hurly Burly きたりは・・しないよね(^▽^;)

最後ということでパーン!!!と何かが起こりそう♪

そして、私は安定のお留守バーーーン!!!

すでに続々現地入りのこととは思いますが、
参戦者の皆様、1000メートル級の高地ですので、
お風邪召されませんように・・・

早くもシャカシャカ2シーズン目到来か!!!


Hiroshima-29.jpg
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR