サマソニ2012大阪 セトリ直前予想!!!

2012.08.18(Sat) | EDIT

ああ、もう今日ですよ!!
サマーソニック2012大阪

昨日から大阪入りして万全の体制を整えていますが・・・

サマーソニック大阪と言えば・・・

2007年8月11日サマソニ大阪のオープニングアクトで
Perfumeが夏フェスデビュー
 
set list
 01 エレクトロ・ワールド
 02 コンピュータードライビング
 03 ポリリズム


2566782435_f41761050e_o.jpg


で、なんかセトリ予想とか・・無粋なコトをするとか言っちゃってましたけども・・・


えーと昨年と同じ7曲くらいの時間として、
RIJFとRSRを参考にすると・・・

01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.コンピアルバムより旧曲枠
 P.T.A.のコーナー
05.FAKE IT
06.チョコレイト・ディスコ
07.MY COLOR

という感じでしょうか・・無難すぎリュ( ̄ー ̄; ・・!?

去年はRIJFとサマソニをかなり変えてきてたから・・・
まったく参考にならないかもww

でも、RIJF→RSRはそんなに基本線変えてないですね・・

Samtやポリ・チョコはあるでしょうし、
ラストのMY COLORももはや外せない・・
SEを兼ねたGLITTERを変えてくる可能性は低いでしょうし。。

あまり大きく変えられないか? ← それを変えてきたところを見てみたいけどww

で・・・コンピアルバムより旧曲枠ってのは・・?

RIJFでSEVENTH HEAVEN
RSRでBaby cruising Love
を持ってきましたからね・・。

これは、コンピアルバムからフェス替わり曲の枠があるのでは・・・
それならばと、残る曲を見てみると

コンピアルバムから
2.edge (⊿-mix)
3.love the world
4.エレクトロ・ワールド
7.GAME
8.シークレットシークレット
9.NIGHT FLIGHT
11.Butterfly
13.レーザービーム

11.Butterflyは可能性極めて低しですが・・

で、後、夏フェスが3回(サマソニ大阪→サマソニ東京→SLS)で、このうち3曲を入れてくるか!!?

そこで、本日おこなわれるサマソニ大阪(自分参戦フェス)の4曲目wを予想します!!


サマソニ大阪4曲目(またはコンピアルバム枠フェス替わり曲)は・・・

大本命:エレクトロワールド
対抗:シークレット シークレット
大穴:edge(⊿-mix)


本命は、やはり原点2007年サマソニ大阪で披露したなかで、
コンピアルバムにある唯一の曲であるエレワ!!(←ポリは重複するので除く)

対抗は、なぜかシクシク・・・単純に観たいからwww

そして大穴がedge!!
サマソニって外国人アーティストが多いでしょう・・。
そこにedgeっていうのが熱くないですか!?

まあ、サマソニ東京にもっていくかもしれませんが・・・

ということで、
JPNツアーセトリ予想で、ラスト曲 MY COLOR を的中させたww
当ブログ主のセトリ予想(妄想♪)でした!!

答えはもう4時間後に迫る!!

とにもかくにも・・

セトリはどうあれww

やり切ってきます( ̄^ ̄ゞ






夏フェス2012のセトリ一覧
(公式ではありません。参戦者の証言を元に作成しています・・・随時修正します。)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.スパイス
05.SEVENTH HEAVEN
 P.T.A.のコーナー
06.FAKE IT
07.Spring of Life
08.チョコレイト・ディスコ
09.MY COLOR


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.Baby cruising Love
 P.T.A.のコーナー
05.FAKE IT
06.チョコレイト・ディスコ
07.MY COLOR




関連記事

コメント

sugamo #-

無事にご帰還されましたか?心配です。
大変なフェスになったみたいで、真横に走る稲妻なんて、本当にシャレになりません。

2012.08.19(Sun) 11:04 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん♪

コメントありがとうございます!!

> 無事にご帰還されましたか?心配です。
> 大変なフェスになったみたいで、真横に走る稲妻なんて、本当にシャレになりません。

じつは先ほど、日曜の夜に遅くになって愛媛に戻ってまいりました。
フェス終了です!

遠征中にすべてがずぶ濡れで、無事にとはいきませんでしたが、
雷には当たりませんでした(・・;)
稲妻がタテにヨコに走って・・そればかりか、
会場内のステージ近くの電線に落雷して電線が2本も切れましたけども・・・・。
くわしくはまたレポします!

セトリは外れましたが・・・より良い方に外れました!!
とにかく、ワイルドかつ最高のフェスでしたよ!

2012.08.19(Sun) 23:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR