初チケげーっと!!

2012.02.01(Wed) | EDIT

福岡国際センター福岡国際センター

福岡チケキター!
今回は青チケだー!!
神席ハンパねー!!
クソ席なんてなーい!!
福岡国際センターにレベル300なんてあんのー???

と皆様が興奮の渦中にいるなか。





僕の手には紅白のチケット、
別名「不在票」が握られておりました。


今日もとても仕事から帰れないので、
職場に転送してもらいましたよ。
職場にP.T.A.!

もうそれでよし!!



で、飛ばしちゃいますよ。

はいきたっ!

おぉっうわさに違わぬ青切符!!



で、座席は・・・


ア、ア、ア



あ、あ、あぁぁぁ~



1日目 スタンド3階西 8列真ん中あたり(すでに譲っていただいてた一般枠)
2日目 スタンド2階東 3列真ん中あたり(P.T.A.枠)


アリーナならず。


つまり、こんなところ


あまり座席に差はないけど、
東西分かれてよかったかな。。

側方支援から機を見て突撃だなっ!


お近くの方!
よろしくお願いします。
緑のタオルを巻いてる身長6尺くらいの男前がいたら、
僕ですww



2日目の2階東だとこんな感じに見えるのかな? リングが。
じゃなくてステージが!!
国際センター中身


ココまで昼休みに作っててね。
本隊のブログが夜に上がったのよ。。。
なんかね、ものすっごくかぶっちゃってる・・・・・。。。。
俺、後出しになるからパクリ倒してる状態ですね。

あの、座席図だけは元図パクリですがww
あとはオリジナルですよ~(;´▽`A`
たまたまかぶりですよー。

もう、隊長、気が合うんだから(/▽*\)~♪

再構成する余力もないので、
気にせずあげます次の想像図も。。。


ここでしばらく時間よ止まれ~~…c(゜^ ゜ ;)


あぁココロの粒子が・・・







管理人がフェイドアウトしたので、
続きはまた今度~v(T▽T)








Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/10(木) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30
関連記事

コメント

きさら #rUaz9HAU

いいな~

こんばんは!
隊長のところとか見ててもかなり近そうですよね。。
羨ましい…。ていうか小さい!
収容人数(の少なさ)半端ない!
愛媛まで待てない;;
私の分まで福岡を満喫してきてください…。

2012.02.01(Wed) 02:40 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

やっとツアーが始まります♪

こんばんわっす!

福岡の席。
これは正面がじつはいいのかもしれません。
たまアリのレベル400が絶賛されていたように。
すべての演出が正面か見える。
見切れる心配なし!!

僕んとこはちょっと中途半端?
なんて、贅沢言っちゃいけないよね。

これで10,000人規模の会場なんよね。
もちろん最大の席数だから、実際のお客さんはもっと少ないと思うけど。

でも神戸は8,000人規模だから。
神戸のほうが小さい?
福岡は正方形だからかなぁ

それにしても、
愛媛は6,500人規模ってのが想像できん。
(沖縄野外は5,000人規模だけど)

ごめんね、なんかやっぱツアー初現場だと浮ついちゃうんよ。
きさらさんが行けん現場もあるのにね。

ほんとは俺も城ホールもガイシも行きたかったんだけどね。

今は、日本武道館という目標もできたし。
またそこを目指そうっと♪

2012.02.01(Wed) 02:57 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

到着オメです!

チケット届いて良かったですね!
青色っていうのが羨ましいです☆
しかも狭い会場とのこと!
どんな会場でもPerfumeのライブは行けるだけで嬉しいもの。
でもせっかくならより近くでキレのあるダンスを堪能したいですものね。

神戸と埼玉のチケットは譲ってもらった物なので
自分自身で封筒開けるわくわく感がまだないんです。
愛媛でやっとそれを体験できるのでまだまだ長いな~。

日本武道館は埼玉外れた身としては
なんともゲットしたいですが倍率すごそうです…
お互いに当たると良いですね☆

2012.02.01(Wed) 15:30 | URL | EDIT

さ~くん #-

ありがとございます

チケット届いて良かったですね!
> 青色っていうのが羨ましいです☆

これは愛媛はみかん色の確率が高いかもしれませんねw

しかも狭い会場とのこと!
> どんな会場でもPerfumeのライブは行けるだけで嬉しいもの。
> でもせっかくならより近くでキレのあるダンスを堪能したいですものね。

そうですね。
座席はアリーナとならなかったけど、愛媛も福岡も近いですもんね。
でも実は沖縄がいちばん小さいという・・・。


> 神戸と埼玉のチケットは譲ってもらった物なので
> 自分自身で封筒開けるわくわく感がまだないんです。
> 愛媛でやっとそれを体験できるのでまだまだ長いな~。

かなりドキドキでしたよ。
でも、アリーナの前のほうとかだったら、
その後仕事にならんかったかもww

> 日本武道館は埼玉外れた身としては
> なんともゲットしたいですが倍率すごそうです…
> お互いに当たると良いですね☆

そうですね初武道館がPerfumeなんて素敵だなーって思います。
当たればですけど( ̄ー ̄;

そして、まさかの沖縄・・・。
愛媛の田舎から行くと飛行機も高いんですけどね。

もう少し考えます~♪

2012.02.01(Wed) 21:40 | URL | EDIT

Toast #-

小さな箱

小さな箱は小さな箱で良いですよね~

素晴らしいライブがより間近に…!

これは すごいことになりそうです!

静岡まで ドキドキはお預けです(笑)

2012.02.01(Wed) 21:54 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!

小さな箱大好物です!!
オールスタンディングのライブハウスが大好きです!

1万人以上入るようなところほとんど未経験なんです( ̄ー ̄;

でも、Perfumeライブの良さは変わらんのでしょうけど。

エコパ楽しみですね~☆
静岡は行けないので、どんなかったか、
また教えてくださいね~☆

ブログにて熱~いレポ楽しみにしてます。

2012.02.01(Wed) 22:38 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

今の所、誰もツッコンでないようなのでw

さ~くん、こんばんは!

SSAのような、大きなステージもいいですけど、小さなハコもまた違う雰囲気でいいと思いますよ~。

それにしても、チケの名前w

改竄みぃ~つけたw

こういうところを見つけると、元大阪人の私としては、ツッコマざるを得ない!

大阪城Hのチケが来たら、私も有香&彩乃で行こうかなw

2012.02.02(Thu) 02:25 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

あれ!?

きりひとさん
こんばんはー♪

> SSAのような、大きなステージもいいですけど、小さなハコもまた違う雰囲気でいいと思いますよ~。

福岡・愛媛では小さなハコで、
広島・日本武道館では大きなハコで、
沖縄ではバカンスをw
楽しみたいと思います(思うだけタダなので・・)


> それにしても、チケの名前w
> 改竄みぃ~つけたw

チケの名前? 改竄?
一緒に行く彼女のチケットなんだけどなぁ~w
彼女というか天使だけど。
当日、同伴で現場入りの手はずに・・・
あ、も、いいですか。
すいません。


> 大阪城Hのチケが来たら、私も有香&彩乃で行こうかなw

同伴OKならばそうしましょ~
妄想は罪になりませんから~♪

ああ、でも城ホールも裏山しいです。

2012.02.02(Thu) 02:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR