Love The Worldのアー写! ジャケ写!! 収録内容!!!

2012.08.11(Sat) | EDIT

グローバルコンピレーションアルバム
「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」

8/10正午、詳細発表!!

まずは、
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”のリリース
そして、アジアツアーに向けて
新アーティスト写真
が公開となりました!!

安定のあ~ちゃん⇔ゆかちゃんに対し、
今回も変幻自在ののっちさんですね!!(盛)


634111949.jpg




さらに!
“LOVE THE WORLD”のジャケ写!!


初回限定盤!
Az5_B-aCcAAyADp-2.jpg
[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73840 ¥3,000 (tax in)


通常盤
Az5-9AlCUAAdB_M.jpg
[通常盤] (CD) TKCA-73845 ¥2,500 (tax in)


見ざる言わざる聞かざるのグローバルサイト仕様というべき
かなりやる気のカッコイイジャケになっております!!
(共にジャケ買い推奨w)


そして、ここから驚愕の収録内容です!

じゃん!!!


【収録内容】
[CD]
1.ポリリズム
2.edge (⊿-mix)
3.love the world
4.エレクトロ・ワールド
5.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
6.SEVENTH HEAVEN
7.GAME
8.シークレットシークレット
9.NIGHT FLIGHT
10.Baby cruising Love
11.Butterfly
12.FAKE IT
13.レーザービーム
14.GLITTER
15.MY COLOR (LTW-Mix)16.Dream Fighter

[DVD]
1.FAKE IT -Video Clip-
2.FAKE IT -Video Clip Making-
3.ポリリズム -Historical Live Act Version-

詳細・初回特典内容は・・・公式へ→Perfume official site RELEASE


アルバムは・・・
Complete Best(コンベス)から、1曲(4)
GAMEから6曲(1・5・7・8・10・11)
⊿(トライアングル)から4曲(2・3・9・16)
JPNから3曲(13・14・15)

そして、アルバム未収録曲が2曲(6・12)
・・・SEVENTH HEAVENとFAKE ITのカップリング曲がアルバム入り!

さらには、このうち

チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
MY COLOR (LTW-Mix)

がystk氏のリミックス曲に!!

彼が期待通りねじ曲がっていれば、無表記のアレンジ曲もあるかもしれませんねww
(JPNのフシガのように)

そして、このセトリ、じゃなかった、曲順もシビれます!
踊れる曲で組んだBEST盤って感じで、ほんと豪華な選曲ですね。

このアルバムを携えてのアジアツアー!!
1,000人オーバー程度の国内では考えられない規模でのライブハウスワンマン!!

うーん( ̄ー ̄;
行きたすぎる・・・
でもーイケニャイorz...



ところで、RIJFで、
突如として七天(SEVENTH HEAVEN)を演ることになった理由がやっとわかりました。。

夏フェスは、このコンピアルバムと、その先にあるアジアツアーを見据えているようです。

Perfumeの視線はすでに世界に向かっています。

ということは・・・外国人アーティストが数多く出演し、
それゆえに客層もまた一味違ってる(気がする)サマーソニックは・・
今更ながら、格好のステージ!!!
新たな展開が期待できるかな!!
edge(⊿-mix)コイコーイ( ̄▽ ̄)V

(昨日、北海道でおこなわれたRSRでは、七天に代わってのコンピアルバム枠!?でBcLが披露されています。)



さて、サマソニまでに、
自分が行くサマソニのセトリ予想とかしてみようかなぁ。。
ま、当たった試しがないヤツですけどね・・・( ̄ー ̄;

それは、また、今度!!





夏フェス2012のセトリ一覧
(公式ではありません。参戦者の証言を元に作成しています・・・随時修正します。)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.スパイス
05.SEVENTH HEAVEN
 P.T.A.のコーナー
06.FAKE IT
07.Spring of Life
08.チョコレイト・ディスコ
09.MY COLOR


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.Baby cruising Love
 P.T.A.のコーナー
05.FAKE IT
06.チョコレイト・ディスコ
07.MY COLOR


関連記事

コメント

イミゆか #-

LTWの曲見て、私もコンピを意識したセトリだっておもいましたぁ~\(^-^)/ 結局サマソニはいけないから、私の代わりに楽しんでねぇ~!!!

2012.08.11(Sat) 01:49 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

イミゆかちゃん!!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

> LTWの曲見て、私もコンピを意識したセトリだっておもいましたぁ~\(^-^)/ 
結局サマソニはいけないから、私の代わりに楽しんでねぇ~!!!

夏フェス→コンピアルバム→アジアツアーの流れがヤバいくらいに熱いですよね!!
これでいくと、この夏フェスでは、1曲ずつコンピから旧曲が披露されていくという・・・。
夏フェス行脚したくなるような展開な気がします。
サマソニしかいけないけど( ̄ー ̄;

イミゆかちゃん、サマソニ行けないのは残念だけど・・・
今回は、俺に任せろw←
そして、いつか一緒にライブしようぜ~!!

2012.08.11(Sat) 02:00 | URL | EDIT

ナンコー #-

見猿?岩猿?きか猿?

どうも! 日光猿軍団です(笑)。

ジャケ写も中身も格好いいったらありゃしない! アー写もいい感じ・・・ 今後の夏フェス楽しみやね~!。
その前に、こっちは15日リリースの「S.a.m.t.」のブログネタ考えないと・・・(CD屋めぐりメインだけど・・・ 笑)。

2012.08.11(Sat) 11:54 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> どうも! 日光猿軍団です(笑)。

どうもです!!
まあ、そうきますよねww

> ジャケ写も中身も格好いいったらありゃしない! アー写もいい感じ・・・ 今後の夏フェス楽しみやね~!。

夏フェス、ドリフェス、そしてアジアツアーは満足に行けないかもしれないけれど・・
その後のアジアツアー凱旋ライブに期待しております♪

> その前に、こっちは15日リリースの「S.a.m.t.」のブログネタ考えないと・・・(CD屋めぐりメインだけど・・・ 笑)。

ブログネタ!!?
ナンコーさんのブログ自体がネタすぎますからね・・・
いや、もちろん、いい意味で( ̄ー ̄;

あの全く関係なさそうなことまで、
強引にパフュにもっていくテクニックはすばらしいですよ。。。
真似できません!!(真似しません・・・(´▽`)♪)

Smat明日には店着しますね・・・。
出張でいなくて取りにいけないですけど。。。

2012.08.12(Sun) 18:08 | URL | EDIT

Volt #-

コンピアルバムのジャケットはジャケ買いしてしまうほどかっこいですよね!初回盤は予約してたんですが通常版を見て思わず予約しそうになりました(;´∀`)

自分はポリ持ってないんでSeventh heaven収録がヤバイくらいうれしいです。収録曲も安定な感じじゃなくてカッコイイperfume曲が揃ってていいですよね!

1000人規模のアジアツアーとか行ってみたいんですがお金とお時間が・・・。
まだライブ未経験なので行ってみたいですね!

2012.08.14(Tue) 18:43 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

voltさん!

コメントありがとうございます♪

> コンピアルバムのジャケットはジャケ買いしてしまうほどかっこいですよね!初回盤は予約してたんですが通常版を見て思わず予約しそうになりました(;´∀`)

初回盤は毎度すぐに姿を消すので予約で必ず押さえるのですけど、
通常盤はいつでも…って思ってしまうので、
なかなか一度に揃えないのですが…
こうかっこいいと迷いますね(^^;;

> 自分はポリ持ってないんでSeventh heaven収録がヤバイくらいうれしいです。収録曲も安定な感じじゃなくてカッコイイperfume曲が揃ってていいですよね!

僕もポリも持ってないですが、
さて、今回のコンピアルバムがシングルそのままでいくのかどうか楽しみですねw


> 1000人規模のアジアツアーとか行ってみたいんですがお金とお時間が・・・。
> まだライブ未経験なので行ってみたいですね!

ライブまだ未経験なのですね…
あれは、行くと全然興奮がちがいますよ♪
DVD でも、CD をいい音響で聴いたとしても、
ライブにはなかなかかないませんから♪

凱旋国内公演を待ちましょう(*´∇`*)ノ♪

2012.08.15(Wed) 23:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR