夏フェス第1弾!! ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012

2012.08.07(Tue) | EDIT

日本最大の野外ロック・J-ポップ・フェスにして、
Perfumeのホーム「ジャパン」でありゅ

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」が開催され、
8/4(土)のグラスステージでトリ前に登場しました!!!

631088307.jpg

・・・・・・
こんな人数入るんだロッキンのグラスステージって・・・・

いったんここに上がって、みんなに見てもらいたいくらいの・・・
そんな景色です!!(⊿)

去年のWOWOWの放送を見て、
この群集のなかに入りたい!!(しかも前列に!!)
と思ったものですが・・・
今年も諸般の事情により叶わず。。


そして、注目の
RIJF 2012 SET LIST

01.GLITTER(Album-mix)
02.Spending all my time
03.ポリリズム
 -MC-
04.スパイス
05.SEVENTH HEAVEN
 P.T.A.のコーナー
06.FAKE IT
07.Spring of Life
08.チョコレイト・ディスコ
09.MY COLOR


・・・・
SEVENTH HEAVEN !!!!!?

七天!!!!!?

しちてん!!!!!?

ななてんwwwww ← 若干おかしいww

見たかったよぉΣ(T▽T;)

いったいいつ振りの披露なんでしょ。。

RIJF2011の「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」的な立ち位置になるのかな。
昔からのファン感涙の選曲!
(ジャパンだけのとくべちゅ選曲!!とならないことを祈りたい・・)



そして、以前に宇宙初OAでフェスに来る!!!って予想した、
Spending all my time
がやはり来ました♪♪

Spending all my time 宇宙初OA !!!!!(追記)

一発目から来てもいいけど、
未発表曲(発売前)ですから、
観客がポカ~~~ンとなるかもしれんしww
(そんな心配いらないかw)

ライブで育てていくというこの曲の初披露!
振り付けももちろん初見となりました(行ってないけどw)

WOWOWでちらっと見た限りでは、
PVのハンドダンスにステップの動きをつけていて、
激しく踊るというよりも、
あのPVの世界観の線に沿った振りのようです!

000523323.jpg
はい、これだけではわかりませんねw

いつまで見れるかわかりませんが…

FAKE IT →Samt





ちょっと不自然なガールっぽい雰囲気で・・
あ~ちゃんが口と目を隠しながら踊るフリが、かなりスキ!!



そして、ラストは MY COLOR

どうもアレやったようですね(アレ → 外内外外 内外内内)
振り付け指導付きで・・
全く様子はわからないけど(行ってないからw)、
ツアーに参戦していたから情景が浮かびます。。

あの観衆に・・・「一度しかないからね・・」←妄想


詳しくはレポが上がってきてます!! (行ってませんので人頼みw)
→ Perfume | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 | クイックレポート | RO69(アールオーロック)

0804.jpg



ちなみに昨年のデス・リストはこうでした!!
↓↓

RIJF 2011 SET LIST

01 FAKE IT
02 レーザービーム
03 ワンルーム・ディスコ
-MC-
04 ナチュラルに恋して
05 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
06 VOICE
P.T.A.のコーナー
07 ねぇ
08 チョコレイト・ディスコ
09 ポリリズム




さて、今週末はRSRです!!

行けないけどw

行ける人!!
泥と汗と歓喜にまみれてきてください!!


②「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO」  北海道!
RSR2012-120216.jpg


[Perfume出演日程] 2012年8月10日(金)
[開場/開演] 10:00/15:00
[会場] 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
[問い合わせ先] WESS
011-614-9999 (平日11:00-18:00)

※Perfumeの出演ステージ・出演時間・チケット・その他詳細に関しましては公式HPを御覧下さい。

RSR公式
↓↓
http://rsr.wess.co.jp/2012/index.html(PC・MOBILE共通)


関連記事

コメント

セラミックおじさん #-

行かせていただきます

ライジングサンは持ち時間が少ないみたいなので、どのようなセットでくるかわからんけど、盛り上がってきますね。(^-^)/
北海道ってアウエーですからねぇ
四国の分まで応援してきます。

2012.08.07(Tue) 09:30 | URL | EDIT

Toast #-

ちょー満員!

ななてんって なんですか?ww

まさかまさかの7天。

セトリから見ても 攻め が見えますね~

にしても 後半の怒涛の盛り上がり曲は 素晴らしい並びです 豪華すぎ!

Spending all my time
ライヴを通じて成長してほしいですね

2012.08.07(Tue) 11:22 | URL | EDIT

ナンコー #-

とろけそう~

どうも! 最初の写真を見て「吐き気」が・・・(笑)。こんだけ「靫化」じゃなくて(笑)「堝化」ではとろけるだけだわ! 某「名古屋駐屯地」のメンバーがスマホ紛失するのも無理はないね~。
それはそうと、2発目に「S.a.m.t」って出し惜しみしないね~! 流石、ヤスタカ!(笑)
しかも「じゃこ天」までやってくれたとは・・・。 えっ? 違う?(笑)

※今週末の北海道でこのセトリやるのかな~? 深夜2時半だったら死者続出か?(笑)

2012.08.07(Tue) 12:34 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

セラミックおじさんさん!!

コメントありがとうございます!

> ライジングサンは持ち時間が少ないみたいなので、どのようなセットでくるかわからんけど、盛り上がってきますね。(^-^)/
> 北海道ってアウエーですからねぇ

初の出演となりますし、とても楽しみですね
過去はアウェーの地とはいえ、
昨年のJOIN ALIVE、
JPNツアーでの真駒内と、
着実に定着してきている・・といいなぁ( ̄ー ̄;

> 四国の分まで応援してきます。

今年は四国の夏フェス(モンバス)外れちゃいましたからね(^▽^;)
宜しくお願いしまーす!!!

2012.08.08(Wed) 01:51 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!!

コメントありがとうございます!

> ななてんって なんですか?ww

あはは・・気が動転してしまいましたw


> まさかまさかの7天。
> セトリから見ても 攻め が見えますね~

うらやましいですよね・・・
もしかしたら、
ジャパン用の特別メニューでしょうか・・グギギ・・


> にしても 後半の怒涛の盛り上がり曲は 素晴らしい並びです 豪華すぎ!
> Spending all my time
> ライヴを通じて成長してほしいですね

王道的ではあるけれど、
去年のフェス後半よりもさらに厚みが増したようなセトリになってきています。
Samtは各フェスで見られると思いますよ~(≧∇≦)v
RSR、サマソニとどう作っていくのか・・・。
行ってないのに楽しみで仕方ありませんw


2012.08.08(Wed) 01:55 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます!!

> どうも! 最初の写真を見て「吐き気」が・・・(笑)。こんだけ「靫化」じゃなくて(笑)「堝化」ではとろけるだけだわ! 某「名古屋駐屯地」のメンバーがスマホ紛失するのも無理はないね~。

なんかもう、映画の世界みたいですよ・・
大挙して迫る群衆を迎え撃つ3人の戦士!!って感じで!
でも、あそこにいたかったなぁ・・・

> それはそうと、2発目に「S.a.m.t」って出し惜しみしないね~! 流石、ヤスタカ!(笑)
> しかも「じゃこ天」までやってくれたとは・・・。 えっ? 違う?(笑)

出し惜しみナシですね。。
発売日前なのに・・。
サマソニが初解禁かと思ったのにww
「じゃ・・」は気づかないふりでwww

> ※今週末の北海道でこのセトリやるのかな~? 深夜2時半だったら死者続出か?(笑)

あのフェスそんな夜中までタイムテーブルあるの知らなかったですよww
いや、Perfumeは16:30~ですからっ!!

しかし、同日のSUNSTAGEのメンツ・・・これは行きたい!!豪華すぎる!!!

2012.08.08(Wed) 02:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR