「Spending all my time」謎のPV ショートバージョン!!

2012.08.02(Thu) | EDIT

8/15(水)にリリースとなる、シングル「Spending all my time」のPVが解禁となりました!! 

YouTube 「Perfume Official Channel」



この脚は誰のものだ!?(俺のものだ!!)って話題がもちきりだった10秒に満たないティザーから、
今回は1:10に大幅に拡大しての公開です!

asi.jpg

ちなみに脚は向かって左から、かしゆか、あ~ちゃん、のっちと言い切りましたがww



今回もまた、局所カットが盛りだくさん!!
それもこれも体の一部をつかった特徴的なダンスと、
不思議な世界観だからこその、
このカット割りなのでしょう。。

#!2.flv_000045033

腕に貼られた(彫られた?)番号・・・
腕全体の形状、肌の色、血管の配置からみて、
01:あ~ちゃん、02:のっち、03:かしゆか ですが・・・←ホントカヨ

もしかして、P.T.A.の会員番号れすか・・・( ̄ー ̄;




とある四国のPerfume Fan   - FC2 BLOG 管理ペジ.flv_000053667

上:かしゆか、下左:のっち、下右:あ~ちゃんで間違いない!!
のっちの手がハケるのが一番最後っていうのがどーしようもなく違和感ですが・・( ̄ー ̄;



あと、解禁とはいえ、1:10ということは、ショートバージョンかな?
シングルの初回盤に収録されているVideo Clipでフルバージョン公開なのか?
なんてことを思っていたら、

↓撮影の裏側がすでに8/1朝の番組で放映されているので・・・
 これによるとまだ続き(フルバージョン)があるようですね♪


→ 8/1のZIP

で、PVの設定は・・
Perfumeが超能力養成所で学ぶサイキックガール!?
監督はSpring of LifeのPVに続いての田中祐介氏ですね。

ダンスも全身を使わないハンドダンス&フットダンスで構成とのこと。

この世界観、感覚、僕は好きなんですが・・・皆さんいかがでしょうか?


謎が多いストーリーですけど、
結末を左右する大きなポイントをひとつ・・

とある四国のPerfume Fan   - FC2 BLOG 管理ペジ.flv_000020000
のっち・・よかったね・・・(´▽`)


とある四国のPerfume Fan   - FC2 BLOG 管理ペジ.flv_000016000
キラーン( ̄_ ̄)☆


[PV] Perfume 「Spending all my time」 - YouTube.flv_000027467
修羅場か!!!?


だって、
だって、ゆかちゃんのこの技? 能力?
これらしいですぜ

Perfumeサイキックガル-Psychic Girl- - YouTube.flv_000041680
 
砕けるな・・・
いや、挫けるな・・のっち・・・

しかし、謎だ・・・・( ̄ー ̄;


関連記事

コメント

ナンコー #-

こう考える・・・

「超能力者養成学校」とは名ばかりの・・・

「CHICAGO~!」(by有香)

のような「○務所」で、実は3人は「○人」って設定。超能力を身につけて出所するものの、最後は哀しいかな「人間○○」となって散っていく・・・

※だからTVじゃならない・・・っていうかやれない・・・(笑)。

お昼に考えていたら疲れた・・・

2012.08.02(Thu) 12:38 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

コメントありがとうございます!

> 「超能力者養成学校」とは名ばかりの・・・
> 「CHICAGO~!」(by有香)
> のような「○務所」で、実は3人は「○人」って設定。超能力を身につけて出所するものの、最後は哀しいかな「人間○○」となって散っていく・・・

いやー!!
「刑○所」で「囚○」で・・・
まみれに考えるとそれもアリかもしれません・・(え!?)
ただ、悲劇という展開もアリかも・・・・。
そんな空気感もチラホラしてますよね・・
SoLの監督だしね・・・
結局、ハッピーエンドにならない可能性もあったりなかったり・・・。


> ※だからTVじゃならない・・・っていうかやれない・・・(笑)。
> お昼に考えていたら疲れた・・・

さすがに放送できないようなPVは作らないでしょうけどね( ̄ー ̄;
でも、これはさすがにゴールデンタイム向けの画ではないのかも・・・

あと2週間でその答えが!!
まだまだ、妄想で楽しみますよ~♪

2012.08.03(Fri) 00:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR