Hurly Burly Party Night !!!!

2012.07.25(Wed) | EDIT

氷結SUMMER NIGHT


・・・完全に予想の斜め上をぶち抜かれました。。。
まさか、こんなイベントだったとは・・・
そして、あんな特大ニュースがあるとは・・。

news_large_Perfume_009.jpg
渋谷ヒカリエでのシークレットイベント(800人:あ~ちゃん公式)

まあ、イベントの詳細はこちらの記事で↓↓

キモナタリー1→ 6人いる!Perfumeがホログラフィックとコラボライブ

・途中まで気がつかないほどのホログラフィックとコラボだとか・・
・「Hurly Burly」が初披露とか・・

参戦者から写真や映像じゃ伝わらんね~(-。-;)
とか言われたら、いったいどうすりゃいいのよ・・( ̄ー ̄;


うーん・・・ああ、氷結の好きな味♪
のっちは「氷結全部好きだけど、回りまわってレモン」
かしゆかは「『やさしい果実の3%』の白桃が飲みやすい。ストレート果汁はヤバい!」
あ〜ちゃんは「梅の味って難しいと思うんだけど『氷結』の青梅は嘘っぽくない」


_0724.jpg
これなら伝わるか!!!ヤケ酒パーーーン!!! orz...

まあ、行けなかったものは仕方ないとして( ̄ー ̄;

アジアツアーとコンピアルバムリリースとの大発表!!!!


☆初のアジアツアー決定!!
Perfumeの原点ともいえるオールスタンディングでのライブハウスツアー!!


2012
■10/26(金) 台湾・Neo Studio (約1,200人収容)
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3(約1,600人収容)
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA(約1,700人収容)
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE(約1,000人収容)
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/

うーん・・アジアツアーの国々に、「四国」は入るんれすか!?・・なんて到底ボケれない状況ですね・・
しかも、結局はそう、4カ国じゃし・・・orz...



☆「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」リリース決定!!

Perfumeの過去曲をセレクトしたコンピレーションアルバム「Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"」が9月12日にリリース
「ポリリズム」「レーザービーム」「チョコレイト・ディスコ」「FAKE IT」・・・などの代表曲を詰め込んだ!
これをもって世界へ!アジアツアーにってことのようです!!


Perfume「Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"(初回限定盤)」
[CD+DVD] 2012/09/12発売 3000円 徳間ジャパン TKCA-73840

Perfume「Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"(通常盤)」
[CD] 2012/09/12発売 2500円 徳間ジャパン TKCA-73845

初回限定盤のDVDには新たに制作された「FAKE IT」のビデオクリップを収録予定。
また初回限定盤のみ、過去に10回行われたプレゼント企画「激レア企画」が「Perfume 激レア企画!! 復活&ファイナル!!」と題して行われる。

キモナタリー2→ Perfumeが初の海外ツアー!過去曲セレクト盤も世界発売


もしかして、このFAKE ITのVCが、私が参加予定だったwライブ形式のエキストラ募集のやつですか・・そうですか・・・orz...


しかし、 love the worldの初回盤の頃にCDを買っていないものとしては・・・
LOVE THE WORLDの初回限定盤を予約するのがなんだか気持ちよかったですwww
それだけのために、今日、近所のCDショップの店員と格闘してきましたw ← 愛媛はまだ予約体勢に入ってないw

さらに徳間たんから出るアルバムってのが、またなんとも・・・考え深すぎてΣ(T▽T;)
世界に行くためにユニバに移籍したPerfumeだけど・・・
本格的に、名実共に世界に出るために引っさげるアルバムが徳間たんですよq(T▽Tq)
なんという縁、巡り合わせでしょうか。。



たちまち、そんな思い入れのあるアルバムは予約したものの・・・

こういった大きな変化の場に全く立ち会えてない反動と・・

アジアツアーどうすんのさ!?などなど・・・

まーったく予定の立たない、まーったく役に立たない私ですがww

応援していく気持ちは、

ユニバ移籍の発表があって以来・・あのガイシ2日目以来・・

また一段と高まりました!!!




関連記事

コメント

Toast #-

話題が

大きすぎて 多すぎて 記事が追いつきませんw


アルバム、徳間からなんですね~
考えさせられますね

2012.07.25(Wed) 16:40 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!!!

コメントありがとうございます!!

> 大きすぎて 多すぎて 記事が追いつきませんw

ええ、そうです( ̄ー ̄;
書くことが多すぎて困るというか・・
もう放棄してますww

情報系はブロともさんに優秀な方々が多いのでww

あとはもう個人的にニタニタしてるだけで(>▽<;;


> アルバム、徳間からなんですね~
> 考えさせられますね

これは、濃いファンの方々はぐっと来てるんじゃないでしょうか!

過去の曲たちだから当たり前といえば当たり前なんですけどね・・・。

少なくともここまで曲を出し続けてくれたレーベルですからね♪

いろいろdisられてたこともありましたが、、、

ほんと、ありがとうと言いたいですね。。

2012.07.25(Wed) 21:14 | URL | EDIT

ナンコー #-

っていうか・・・

今回のアジアツアーは「台湾」「香港」「韓国」「シンガポール」の「四国」ですよね・・・ どうも! 歌丸です・・・〔笑〕。

ツアー参加は難しいですが、コンピアルバムのリリースは嬉しい限り。これでさ~くんさんの「振りコピ」のバージョンアップも・・・〔笑〕。
そういえば「JPN」DVD発売まで1週間もない! どうしよう・・・僕が写っていたら・・・〔笑〕。

2012.07.26(Thu) 07:51 | URL | EDIT

sugamo #-

追加公演の発表はまだ?

例えば、まだPerfumeが行ったことのない国内の数千人規模のライブハウスで追加公演の発表があるのなら、小さな箱でのperformanceを何としてでも見てみたい。でも、完璧にチケットはプラチナでしょうね(ライブ当日、音漏れ隊の方が、会場内の人数より多く参加しそうですね)。

ということで、今、海外遠征についてどうやって愛妻にお許しを乞うのか思案中です(←もう行く気になっている、チケットが取れるものと勝手に思っている自分が怖いです)。

2012.07.26(Thu) 09:45 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます!

> 今回のアジアツアーは「台湾」「香港」「韓国」「シンガポール」の「四国」ですよね・・・ どうも! 歌丸です・・・〔笑〕。

そうですよ、四国ですよ!
近くて遠い国四国です・・・(-。-;)


> ツアー参加は難しいですが、コンピアルバムのリリースは嬉しい限り。これでさ~くんさんの「振りコピ」のバージョンアップも・・・〔笑〕。

同じく、参加は困難が待ち受けてますが。
コンピアルバム、フェイキのPVはほんとうれしいです。
振りコピって・・・えーと、何でしたっけww


> そういえば「JPN」DVD発売まで1週間もない! どうしよう・・・僕が写っていたら・・・〔笑〕。

じつは、WOWOW版で僕も映っているので、
密かにDVDも楽しみなんですよ♪
ナンコーさんは近すぎて見切れてると思いますよww
見つけたらお知らせします≧(´▽`)

2012.07.26(Thu) 21:17 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん♪

コメントありがとうございます!!

> 例えば、まだPerfumeが行ったことのない国内の数千人規模のライブハウスで追加公演の発表があるのなら、小さな箱でのperformanceを何としてでも見てみたい。でも、完璧にチケットはプラチナでしょうね(ライブ当日、音漏れ隊の方が、会場内の人数より多く参加しそうですね)。

1000人台の箱でオールスタンディングがやはり一番刺激的ですよね!!!
ライブハウスならなかなか音漏れが厳しいですけども・・・
いや、チケットをゲットして入りますよ!
30Daysくらいやっていただければ・・・( ̄ー ̄;

> ということで、今、海外遠征についてどうやって愛妻にお許しを乞うのか思案中です
(←もう行く気になっている、チケットが取れるものと勝手に思っている自分が怖いです)。

チケットの争奪戦は激しそうですね!!
僕は日程的にかなり厳しくて・・・
これはほんと、凱旋公演、追加公演を国内で・・・やってほしい!!
年末とかに!!
その公演でまたお会いしたいですね!!(言霊・・言霊・・)

2012.07.26(Thu) 21:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR