たちまち「Spending all my time」の研究その2♪

2012.07.19(Thu) | EDIT

たちまち「Spending all my time」の研究その2♪

いやね、研究というか、
パフュロクの情報提供そのまんまなんだけどね。。

8/15発売の新曲「Spending all my time」の今後の予定ということで・・。


7/20(金)0:00 公式にて「Spending all my time」ジャケ写&アー写公開!

   → Perfume Official Siteさんっ♪
   → さすが我らがナタリーさんっ♪
   → ORICON STYLE 「Perfume、謎めいた新曲ジャケット公開」♪

   
Perfume_Spendingallmytime_1.jpg
初回盤ジャケ写!!   (CD+DVD) UPCP-9002 ¥1,780 (tax in)

Perfume_Spendingallmytime_2.jpg
通常盤ジャケ写!!    (CDのみ) UPCP-5002 ¥1,260 (tax in)



620390642.jpg
そして、アーティスト写真!!!


あ、あ、あ~ちゃんがマダムっ!!!
じゃなくて・・・

の、の、のっちがスカートwww
じゃなくて・・・

ゆ、ゆ、ゆかちゃんの丈が・・長い!!!!orz...
じゃなくて・・・

超絶細い・・胴回りのパターン以外は、ほぼお揃いの衣装に・・・
合わせない目線・・・無表情・・

そしてそこから目線を外せないキミ達!!!

この世界観はSamtを反映しているんですよね・・・。
そうか、そっちの路線でのびっくりか・・( ̄ー ̄; ←ドッチダヨ


超絶前向きなSoLとは真逆の・・
そんなシリアス世界観なのか・・・

はたまたアンドロイド路線の継承なのか・・・

まさか、SoLの続編で、
人間になれたアンドロイドが・・
限られたall my timeを学園生活にSpendingしちゃって・・・

いや、違うな!ここから転換して新展開の幕開けか!!← ダカラ、ドッチダヨ!!


これはまた、PVのティザー映像が楽しみすぎますねっ!!

あっでも今回は宇宙初オンエアのほうが先なのですねー!!!


☆今後の予定☆

7/26(木)23:05頃~ Perfume Locks で「Spending all my time」宇宙初O.A.

7/27(金)0:00 公式チャンネルにて 「Spending all my time」PVティザー公開!
         → YouTube公式チャンネル Perfume Official Channelさんっ♪     

         さらに、着うた先行配信! レコチョク、アミュモバ☆DXで♪



あ~ちゃん「ティザー・・・びっくりするかもしれないけど、大丈夫!Perfumeだから♪」(7/26Perfume LOCKSより)





たちまちUP!!

それぞれ情報出た時点で追記します~♪♪

①ジャケ写&アー写追記しましたっ!


やっほーい ( ̄▽ ̄)V


過去の記事→たちまち「Spending all my time」の研究その1♪

関連記事

コメント

オカメインコ #-

(´∀`*)ポッ

さ~くんさん、アップがが早いですね!!

やっぱり、まずは衣装が印象的ですよね~。
ここまで同じ衣装って珍しい。必ず違いを入れてきたのに。その部分で良い意味での違和感を感じます。
まるで制服を思わせるような。Samtの世界観は、学校なのでしょうか?

机についた手の形、何を意味しているのか。
ジャケ写では無表情な三人ですが、曲を通して、この表情はどう変わっていくのか。
うーん、気になる気になる・・・

それにしても・・・ゆかちゃんの丈が普通になっているところまでは気が付きませんでした・・・。
のっちがスカート!で僕は舞い上がってしまった僕は、まだまだ修行が足りぬようです(汗

2012.07.20(Fri) 00:43 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

オカメインコさん!!

> さ~くんさん、アップがが早いですね!!

こんばんはー!!
コメントありがとうございます!!

いやいや、中身がそのまんまなのでw
オカメインコさんのコメントも神速ですよ♪


> やっぱり、まずは衣装が印象的ですよね~。
> ここまで同じ衣装って珍しい。必ず違いを入れてきたのに。その部分で良い意味での違和感を感じます。
> まるで制服を思わせるような。Samtの世界観は、学校なのでしょうか?

ウエスト周りのパターンが違うようだけど、
一見同じに見えますよね♪
かしゆかを変態丈にしなかったところに強い意志を感じますw
ほんとアイドルみたい!!

イメージとしては学校はありますよね♪
ただ、もっとなんか異質なものも感じるというか・・。
けっこうシリアスな世界観なのかもしれません。。
ほんとは・・・さーっぱりわかんないんですけどww

> 机についた手の形、何を意味しているのか。
> ジャケ写では無表情な三人ですが、曲を通して、この表情はどう変わっていくのか。
> うーん、気になる気になる・・・

そうですよね。
あるいは曲を通してこの表情に至るのかもしれない・・・。
Samtした結果がこうなって・・・それで、そのアンサーソングがどこかに用意されていたりして・・。

どちらにしても、SoLのような超絶前向きな曲とは一変しそうな気が・・・考えすぎでしょうか!?


> それにしても・・・ゆかちゃんの丈が普通になっているところまでは気が付きませんでした・・・。
> のっちがスカート!で僕は舞い上がってしまった僕は、まだまだ修行が足りぬようです(汗

そうなんですよ!!
僕はそれ(ゆかちゃん)をいちばんに気がつきましたw
というか、0.01秒でww

どちらにしても三者三様の「違和感」ってのがありますね。
逆に統一していることで出てくる違和感!

最近では黄色に白の逆▽以来の衝撃ですw

2012.07.20(Fri) 01:12 | URL | EDIT

ナンコー #-

「アンパンマン」のふるさとから

オハ~! ということで仕事で来ています・・・ってどこ!?(笑)

で見たよ~ジャケ写・・・。で色々と想像が・・・


①「宝塚音楽学校」
②どこかの女子高のHPのトップ画
③単なる○○プレ(爆)
④朝の連続テレビ小説の・・・(以下、省略 笑)


「昭和」のカオリもプンプンしますが(笑)、こういう「裏切り」方・・・結構、好きです・・・(笑)。

※これを見て「JKかしゆか」って思ったパヒュ友さんも多かったに違いない・・・(笑)。

2012.07.20(Fri) 05:50 | URL | EDIT

HIROYAN #-

さ~くんさん久しぶりです(^_^)v

通常版のあ~ちゃんの美脚は何かイイ♪♪♪

最強!!!

皆最高v(*^_^*)v

2012.07.21(Sat) 00:27 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

毎度コメありがとうございます!

> オハ~! ということで仕事で来ています・・・ってどこ!?(笑)

まさか四国・・・ではないですよねw

> で見たよ~ジャケ写・・・。で色々と想像が・・・
> ①「宝塚音楽学校」
> ②どこかの女子高のHPのトップ画
> ③単なる○○プレ(爆)
> ④朝の連続テレビ小説の・・・(以下、省略 笑)

学校制服はあるあるですよね。
何気にソックスあたりがツボですw
③はノーコメントでww
④・・・確かにレトロな雰囲気かもしだしてます♪
↓と思ったらずばり言ってるし≧(´▽`)
> 「昭和」のカオリもプンプンしますが(笑)、こういう「裏切り」方・・・結構、好きです・・・(笑)。

なんせ、すばらしく妄想を掻き立てられる秀逸なジャケ写、アー写には違いないですw
これは、来週の初O.A.&PVティザーが楽しみすぎますねーw

> ※これを見て「JKかしゆか」って思ったパヒュ友さんも多かったに違いない・・・(笑)。

そう思った代表格がナンコーさんなのですね!
そういう僕もJKK復活を切に願っておりますけれどもo(*^▽^*)o

2012.07.21(Sat) 23:39 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

HIROYANさん!

> さ~くんさん久しぶりです(^_^)v

HIROYANさん~お久しぶりです!元気にしてましたかーv(≧∇≦)v

> 通常版のあ~ちゃんの美脚は何かイイ♪♪♪
> 最強!!!

ふくらはぎから足首にかけてですか!?
全部!!?
あ~ちゃんの足首は宝物ですからっ!!

> 皆最高v(*^_^*)v

ほんと、みんなどこをとっても素敵過ぎて・・・
いまだに興奮冷めやらぬとは・・。
自分的には初回盤の手首から指先が大好きです~♪

来週は曲と3人が動いているところ(たぶん)が見られますねー!!
楽しみすぎます~☆

2012.07.21(Sat) 23:44 | URL | EDIT

Toast #-

こんにちは!

すいません お久しぶりです


さて ジャケ写ですが 制服とは予想外でした 汗

制服は基本的にお揃いですから 個々のらしさを出すのは細かいところに限られますね

かしゆかのスカートが長いとは規律かぁ とw

2012.07.22(Sun) 12:49 | URL | EDIT

sugamo #-

なぜ、「ポイント」を「point」と表記しないのでしょうか?

ちょっとご無沙汰しております。
このCDが海外展開を意識しているのなら、「point」と表記するのが普通ですよね。つまり、
1. Spending all my time
2. Point←ポイント
3. Hurly Burly
ちょっと気になります。

追伸
teaserでは制服を脱ぎ捨て、「凄いことになってしまう」という展開はないですよね。
ただの妄想です。また、仮にそうなったらこの界隈はトンデモナイことになりそうで、、

2012.07.22(Sun) 13:27 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!

コメントありがとうございます!

> すいません お久しぶりです

いえ、僕のほうこそご無沙汰しております(^▽^;)


> さて ジャケ写ですが 制服とは予想外でした 汗
> 制服は基本的にお揃いですから 個々のらしさを出すのは細かいところに限られますね

そうですよね。。
どこからどう見ても制服ですよねこれ( ̄ー ̄;
しかも、かなーり僕的にツボです。。
あまり制服だぁ~!!と浮かれていると変態扱いされるので、
自重しております。。

> かしゆかのスカートが長いとは規律かぁ とw

ほんと、みなさん、いろんなところに目が行くわけで・・・。
のっちがスカートヤッホーイv(≧∇≦)v
という方もいれば、、
あ~ちゃんの足がいい。それも通常版の。。という方も(複数)

僕は、まあ、ある方の、、スカート長っ!が一番驚きましたけれども。。
規律って・・イジワリュですね♪

2012.07.22(Sun) 19:48 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!!

コメントありがとうございます!!

> ちょっとご無沙汰しております。

いえ、もう、ツイッターにかまけてろくに更新もできてませんのに、
来ていただいてありがとうございます♪

> このCDが海外展開を意識しているのなら、「point」と表記するのが普通ですよね。つまり、
> 1. Spending all my time
> 2. Point←ポイント
> 3. Hurly Burly
> ちょっと気になります。

ご指摘されて初めて気がつきました。。
そう言われれば不自然なタイトル・・

まあ、日本国内も大事!!
日本が一番!!
だって私たち日本人じゃけぇ・・・←く、苦しいカナ( ̄ー ̄;
あるいは、、
ystkさんがへし曲がっているから・・

これはわけワカニャイ ←スイマセン

> 追伸
> teaserでは制服を脱ぎ捨て、「凄いことになってしまう」という展開はないですよね。
> ただの妄想です。また、仮にそうなったらこの界隈はトンデモナイことになりそうで、、

そ、そりは・・・
(*´∪`*)ハニャ~ン・・とかいっている方々が心臓麻痺で逝ってしまいますよ。。。

そもそもteaser・・・で彼女達は動くのか・・・
動くとしても、普通に動くとも言えないよーな・・
なにか涙なくしては見れない展開が繰り広げられそうで。。。

やっぱり、さっぱり、わかりません( ̄ー ̄;



2012.07.22(Sun) 20:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR