たちまち「Spending all my time」の研究その1♪

2012.07.06(Fri) | EDIT

1時間半くらい前の・・
今日昨日(7/5)のパフュロクで、
 Spending all my time(以下、Samt)の内容が研究されました♪


3人が印象を次々と言ってましたね・・・

・けっこう、イッちゃってる!
・入りからビックリ!
歌詞が少ない
・メロディーが難しい・・・
・聞いていて心地いい♪
・メロディセンス、構成が抜群!!
・日本語のあり方が・・・♪
・Perfumeの行く末を・・
・ドラマチック、物語
(のっち泣きそうだった)
・夏ソング!!


うーん、結局よくわからんw
(この辺りのカンの悪さをなんと樫たい・・w)


ただ、イッちゃってて樫が少ないってことは、バキっとしてて、
でも、樫に内容というかストーリーはちゃんと持たせているからドラマチックでいて、
で、メロディーがむず樫い・・・。→→フリもむず樫い!?


(*´∪`*)ハニャ~ン



夏フェスで披露となるか!!
順当に行ったらサマソニ大阪がライブ初披露とか!?(←超個人的願望w)

ちなみに、MVもすでに撮っていて(初回盤収録)・・・
「新しいよね~」って(>▽<)

さすが、たくさんの神の仕業!!


ところで、
SOLで宇宙初放送を希望してるって言ってたから、8/9(木)で解禁なのかっ!?
それでも、まだ1ヶ月以上あるやんww

punyuka.jpg
また何か進展したらそのうち研究その2を書きゅう!





そして、
3曲収録といえば、
リニアモーターガール 以来約6年11ヶ月ぶり!!!

なにか始まりの予感が!!

20120406_2377594.jpg

リニアモーターガール
2005.09.21 on sale
¥1,260(tax in)

<収録曲>
01. リニアモーターガール
02. ファンデーション
03. コンピューター ドライビング



まさか・・・・

10121634937.jpg
「Spending all my time」しか言ってないんです


それは樫少なすぎでしょw( ̄ー ̄;






以下公式より!!

Perfume 2012年 第2弾NEW SINGLE
「Spending all my time」
2012/8/15(水) Release!! 
←お盆の流通の関係もあって店着日は8/13(月)!!


[初回限定盤] (CD+DVD) UPCP-9002 ¥1,780 (tax in)

[通常盤] (CDのみ) UPCP-5002 ¥1,260 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.Spending all my time
2.ポイント ※「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソング
3.Hurly Burly ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
4.Spending all my time -Original Instrumental-
5.ポイント -Original Instrumental-
6.Hurly Burly -Original Instrumental-

[DVD]←初回限定盤のみ
1.Spending all my time -Video Clip-


【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。




関連記事

コメント

オカメインコ #-

さ~くんさん、こんばんは。

ここ最近は、氷結さんのCMで、曲の一部を聴けていたので
おおおぉっ、こんな曲なんだ!!ってワクワクでしたが、今回はまったく分かりませんー(((^-^;)

ほんとに「Spending all my time」しか言ってないんです・・・だったらどうしましょう(笑

三人の話を聞いて僕が思ったのは、オーケストラとテクノが混ざったような曲だったり・・・とか。
でも、バキっとした部分も期待です!!

8/9(木)が「Spending all my time」の宇宙初オンエアだったら、
その前週が「Hurly Burly」で、その前週が「ポイント」の解禁??
あれあれ、JPN DVDのことはいつお話ししてくれるのでしょうか?

2012.07.06(Fri) 01:59 | URL | EDIT

きさら #-

お久しぶりの、

こんばんは!
きさらです^▽^
お久しぶりです…(笑)

いやほんと気になりますね!
どうなるんだろう~
といってもPerfumeは新曲出すごとにいつも「新しい」から…
今回も期待大ですっ!

バッキバキですごくキャッチー、なのこないかなあ。。

2012.07.06(Fri) 03:30 | URL | EDIT

ナンコー #-

やだ~! イっちゃってるって・・・

えっ!? そんなにイっちゃってるんだ・・・ さぞかし気持ち良かったんだろうな~って、オイオイ「イっちゅう」の意味が違うってば!!〔笑〕

まあ、とにかく早く聞きたいってことで・・・

2012.07.06(Fri) 12:24 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

オカメインコさん♪

> さ~くんさん、こんばんは。

オカメインコさんこんばんはー!
ありがとうございます♪

> ここ最近は、氷結さんのCMで、曲の一部を聴けていたので
> おおおぉっ、こんな曲なんだ!!ってワクワクでしたが、今回はまったく分かりませんー(((^-^;)

このパターンってカオリ以来くらいでしたっけ?
まだ、1ヶ月以上あるから、どこかで聞こえてくるんでしょうね♪
発売まで聞かないってのもいいけど・・どうかなー(〃^∇^)o

> ほんとに「Spending all my time」しか言ってないんです・・・だったらどうしましょう(笑
> 三人の話を聞いて僕が思ったのは、オーケストラとテクノが混ざったような曲だったり・・・とか。
> でも、バキっとした部分も期待です!!

なるほどー♪
それは確かに歌詞が少なくて新しい世界観を感じますよね!!
まあ、毎回新しいんだけど♪
ほんと予想以上のものを仕上げてきてくれますもんね!
やはりここは夏フェス向きの曲のような気はしますねー!

> 8/9(木)が「Spending all my time」の宇宙初オンエアだったら、
> その前週が「Hurly Burly」で、その前週が「ポイント」の解禁??
> あれあれ、JPN DVDのことはいつお話ししてくれるのでしょうか?

これは・・・( ̄ー ̄; 放送時間が足りませんね!!
きっと放送拡大でやってくれるはず!
毎週せめて30分は放送してほしいなぁ・・

2012.07.07(Sat) 01:26 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きーたん♪

> こんばんは!
> きさらです^▽^
> お久しぶりです…(笑)

うおぉぉぉー!!!
超絶お久しぶりです!!
お元気でしたかwww

> いやほんと気になりますね!
> どうなるんだろう~
> といってもPerfumeは新曲出すごとにいつも「新しい」から…
> 今回も期待大ですっ!

そうなんですよね!!
毎回新しいから・・もう、予想の斜め上行き過ぎてて!!
うれしいやら、うれしいやら、、です♪
粋なり3曲×2とか・・まるでミニアルバムみたいですね!!

> バッキバキですごくキャッチー、なのこないかなあ。。

バキ望者ですかぁ!!
同じくデス!
8分くらいあってもいいです!
かつコミュのように頭から離れない感じでw



2012.07.07(Sat) 01:55 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

> えっ!? そんなにイっちゃってるんだ・・・ さぞかし気持ち良かったんだろうな~って、オイオイ「イっちゅう」の意味が違うってば!!〔笑〕

僕ならイントロで軽くイケますがw
ますます妄想力が試されるわけですねww
その辺り、日々の鍛錬の成果をイカンなく発揮できますよ~w

> まあ、とにかく早く聞きたいってことで・・・

まあ、そうなんですけどね・・・
ほんとにそりだけですか~( ̄ー ̄;

2012.07.07(Sat) 03:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR